+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ただいま帰りました+

ただいま帰ってきてしまいました・・・

更新空いてすみません

とりあえず
参加するといっていた
「7色カスタムテーマ」
担当させていただいてた「黒」完成したので
公開しておきます
20101121190316.png
20101121190249.png
SSは相互リンクのLOMCLOTRMCさんに撮っていただきました!


黒を選びましたので
クロアゲハをモチーフにして作成しました
落ち着いた感じで


DLは↓またはあぷろだでどうぞ
※ミスがあったので修正しました。DLし直していただければ嬉しいです


DL(修正版zip)


7色のカスタムテーマって企画はnot版権テーマ少ないから普及しようぜ!
という趣旨で始まりはコウヤさんHIROKIさんあたりだったと思います
最終着地点がどうなったかは謎・・・
期限は9月末と言うことでしたがもう11月末・・・
迷惑かかってたらすみません!!

ちなみに別にアニゲーテーマ多すぎ!!って批判してるわけじゃななくて
たまにはオリジナルもいいじゃないみたいな企画ですよ!!
アニゲーテーマ大好きですからね、自分は!!

素敵な企画をありがとうございました!

久しぶりの更新オリジナルですみません!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(1) | comment(38) |

2010/11/21 (Sun)
+失礼、+

傷物語がアニメ化決定らしいですね!!!

TVアニメ?OVA?劇場版?
期待は高まりますがとりあえず
化物語のテーマ作りました

前はひたぎさんで作ってたので今回は
まよいマイマイ。八九寺真宵のテーマです

20100908205016.png


20100908204951.png

SSは相互リンクのLOMCLOTRMCさんが撮ってくださいました!
ありがとうございます


DLは↓またはあぷろだからどうぞ


DL(zip)


傷物語公開までに他のヒロインのも作れればいいのにな・・・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(1) | comment(12) |

2010/09/10 (Fri)
+きゅっきゅっきゅ、にゃあ+

PSPで発売予定(もう出てるかな?)の
ぽかぽかアイルー村のカスタムテーマです
20100825075943.png

screenshot002.png

SS送ってくださったA3さん、Cross over!!さん
ありがとうございました!!

カテゴリは世界観を重視した花や葉っぱなど
一階層はニクキュウ的な物です

こういうほのぼのしたMHもなかなか
アイルーかわいいですし
これでMHP3に向けてモチベをあげて行きましょう!!
みたいな

後ハローキティとコラボもやってるらしいのでその壁紙も
mh×hk
かわいいww

DLはまとめて↓またはあぷろだでどうぞ


DL(zip)


そういえば夜中にやってるアニメのアイルーの声が小林ゆうさんで吹いたw
ちょっと徹子っぽかったので気づきましたね



―――お願い―――
PSPの液晶を粉砕してしまい
限在SSが取れない状態です・・・

バックライトは無事そうなので近近自力で修理なんて考えているのですが
それまでの間SS(スクリーンショット)撮影に
これ以降も継続的に協力していただける心やさしい方も募集してます
もしいらっしゃいましたらコメント欄かメールにでもお願いします・・・
条件としては

・CFW導入済み+SSがとれるPSPを所有している方
・あまり忙しくない方

くらいが望ましいです
ご協力お願いします・・・

※相互リンクのLOMCLOTRMCさんがSS撮ってくださるそうです!ありがとうございます!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(16) |

2010/08/25 (Wed)
+GOOD!いいお返事ね!!+

なんとなく作りたくなってしまったので
現在放送中の「アマガミSS」のテーマ作りました

20100104211136.png

20100104211215.png

原作はギャルゲ?エロゲ?
詳しくは知りませんが
森島先輩がかわいすぎたので見てました!
あの瞳孔開いちゃってる感じの目が好きすぎる!!
先輩!目が笑ってないです!!

まぁ当然(?)
ヒロイン別の壁紙も
むしろこっちが本命
image3589.png
それにしてもこのアニメ季節感ガン無視すぎるw
このクソ暑いのに冬てw

DLはあぷろだまたは壁紙ごと↓から


DL(zip)


ちなみにアイコンは雪の結晶メインなのでほかの壁紙でも
冬っぽければなかなかいけるかも
こんなかんじで

雪ミクもやっと届きました!
こいつもこいつで季節感皆無w

まぁ両方かわいいからいいんですけどね

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2010/08/17 (Tue)
+夏の新定番+

サマーウォーズ見ましたか!
すでに何周もしてる自分ですが
やっぱり面白かった!!
花札のルール知りませんけどね!!

20090129002022.png

20090129002006.png

壁紙はキングカズマ
カテゴリーがタイトルっぽい2文字
一階層はozっぽくアイコンを一部改変してます
二階層は普通にozのロゴです

今回は壁紙も作りました
SWっぽいシンプル目なのが多いです

path132230.png

DLは↓で壁紙ごと、またはあぷろだでどうぞ!


DL(zip)


よろしくお願いしまあああす!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(31) |

2010/08/06 (Fri)

| TOP | next >>

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

