+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+俺も…まだまだだな+

DFFのクラウドの低体力勝利時のセリフ

いや、今、例の鈴仙U優曇華院のテーマをリメイクしようとしてるんですが、
壁紙に困ったんですよね。
で、よーしじゃあ書いちゃえw→だめだったねwうんwだめだった
udongew.png
武器はがとりんぐがんだぜ

描いてるとどんどん想像から離れていくw
ふとマイピクフォルダ漁ってみると優曇華は丁度1年前にも書いてたっぽいですが…
絵の変化が半端ないっす。
1年前↓
CA767KOI.jpg
面影ネーナwww
自分の趣向とキャラに対するイメージが変わったからなんでしょうかねぇw
つか、もう名前のフォントとかからしてセンスナイよね。
文字使うならもっときれいに生かしてやれよと。1年前の俺。
たぶんまだテーマ作ってないか作り始めたかくらい。
正直苦笑ww
あの頃は普通によくかけたと思ってたのにな…

いや、でも、逆に考えると1年後くらいには今の絵を下手だと思うようになってるのか・・・?
それくらいうまくなってればいいのになw

ちなみに自分のマイピクチャには、文字通り「自分で描いた絵」がほとんどですw
普通は持ち帰った画像を集めておくフォルダらしいですね。
去年くらいまで知らなかったですww

見られてどちらが痛いかというと…当然前者(俺)である。
イタタタタ…

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(10) |

2009/06/21 (Sun)
+テスト勉強なんて+

ぶッちぎったYO!!!

marisaw.png
クリックで元サイズ?

俺も描いてみたぜ!
魔理沙だぜ!
勢いで描いたからいろいろおかしいぜ。
ごめんねだぜ。

色塗りがまだまだですねwww
ほんと塗りは嫌いだorz


というわけで、1week無駄に消費してしまってから
結局テストとなってしまいました。
なのでまた1週間あきますが…
次の土日には復帰すると思うので、よろしくお願いします!

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(11) |

2009/05/24 (Sun)
+ぼくのかんがえた東方w+

ちょっと暇だったので(現実逃避で)絵を描いてみたw

久しぶりに東方書きましたねw
最近はずっと海馬のターン。ふぅん。

以前も言ったとおり、やっぱ東方キャラはカッコよく
が俺の正義。(実際そんなカッコよくはかけてないけどねw)

後、無駄にカクカクしてるけど、そういう絵が好きなんだ!
クリックで元サイズ。

E慧音&妹紅↓
  CAES2BT0.png

永夜抄EXクリア記念!
いや、友達がね。
自分はいまだにけーねと遊んでますworz
この妹紅はリボンで空を飛ぶ!!


アリス・マーガトロイド↓
     alice.png
自分はクールなアリスの方が好きですw
色なんて塗れませんw
人形遣いなんだから指とかのしなやかさがパネェはずです!


ちなみに絵はアナログで書いてスキャンして縮小してますw



お粗末さまでした。

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(18) |

2009/04/05 (Sun)
+降臨せよ!青眼の白龍(笑+

B・E



出落ちwwww
どこの厨二病患者だよwww

しかもうろ覚えwww




テスト勉強とか、やってらんないです。

生物調べてたはずなのに、
シャーペンは違う動きをしていたようだ。


テストのときほど、無駄なことがしたくなる。
困ったものです。



コメントでかなり応援されましたw
頑張らざるを得ない!

の、はずでしたが!

気づいたらテスト範囲の書いてあったプリントなくしてたwww











これはひどい。

まぁ、明日からテストなんで、
適度に頑張りたいところです。

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(4) |

2008/10/15 (Wed)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

