+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+所謂謝罪。すみませんでした+

ブログ更新できなくてすみませんでした。
広告に何週間も、何カ月もトップを明け渡してしまいました・・・
不甲斐ない・・・

受験終わったら更新頻度が上げるつもりだったのに
・・・思った以上に忙しくて・・・
本当に何の連絡もなく長々と放置してしまいすみませんでした

その間にも訪問していただいた方、コメントしていただいた方々には
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・
すみません
更新停滞中のコメントはすべて承認させていただきましたが
コメント返信はできそうにないです・・・
時間が空けすぎて・・・
本当に申し訳ないです


これからまたカスタムテーマ作成に戻りたいのですが
ウチの大学はこれから試験でして・・・
次の更新はまた遅れるかもです・・・
申し訳ない
気長に待っていただければありがたいです・・・

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(6) |

2010/07/09 (Fri)
+相互LINK+

相互リンクがふえました!
てか追加遅れてすみません;;


小さなPSP研究所

ゴンザレスさんの運営するPSP系の情報ブログです
MHPの改クエなども扱っておられます


幻のコッペパン工場

あぷろだにもUPLOADしておられる
幻のコッペパンさんの運営するカスタムテーマブログです
いいテーマが多いです!!


自分部屋~hanran~
hanranさんの日記メインのブログです


+EVORUTION+

あぷろだにもおられる真龍さんの
カスタムテーマメインのブログ
カッコイイテーマが多いです!


始まりはみょんな事から

成保さんの運営する、日記、小説メインですが
その他いろいろなブログです


かなり遅れてすみません;;;
よろしければ、これからもよろしくお願いします;

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |

2010/04/17 (Sat)
+相互リンクに!+

あたらしく2件相互リンクしていただきました

gioco gioco gioco!
ANTgd728さんの運営するPSPカスタムテーマ作成メインのブログです
ゲームの情報なども扱っておられます


洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog
洸~koh~さんによるその名の通り
パソコン関連やゲームなどの情報をメインに扱っておられるブログです


こちらこそ、これからよろしくお願いします!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

2010/03/24 (Wed)
+見切り発車+

まさに出落ち

すみません
「1日1テーマ」掲げてましたが
続行が困難と判断されましたので

今回はこれを「第1回」としてこれにて終了にしたいと思います
自分としてもだいぶ間開けてた分、取り戻したい気持ちがあったのですが
やっぱり、テーマってそんな即興で作るものじゃない
それができるのは神だけだということを痛感いたしました

・・・最低10日くらいは続けたかったな・・・

理由は「思ったより大学ってややこしい」
ってことが主な理由なんですが・・・

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(31) |

2010/02/18 (Thu)
+相互リンク追加+

相互リンクしていただきました!

趣味と日常つらつらと(゚∀゚)
管理人さんが手にしたラノベやアニメ、ゲームなどを主に
そのことについて描いておられるブログです
画像をたくさん使っておられて楽しいブログです^^

これからよろしくお願いします

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(2) |

2010/02/09 (Tue)

| TOP | next >>

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

