+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+お知らせです+

伝えてないことがありました。

信じてもらえないかもしれないけど

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(50) |

2008/11/30 (Sun)
+相互リンク追加です。+

相互リンクしていただきました!


X-LOMCLOTRMC

LOMCLOTRMCさんのブログです。


言うまでもありませんがカスタムテーマを作っておられます。
前はあぷろだにもUPされてましたが最近はブログに移行されたようです。

キャラクターものからオリジナルまでジャンルも広く、
クオリティの方も異常です。
どれもカッコイイ!!

神ですねw

自分の何倍もすごいです。
ベクトルが違うぜ。

最近ではCTFも勉強中のこと。

知らない方はいらっしゃらないと思いますが、
是非行ってみることをお勧めします!

自分も時々行ってました。


これからよろしくお願いします!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(7) |

2008/11/25 (Tue)
+十六夜 咲夜のテーマ+

何勘違いしてるんだ。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


リクされた時に散々作らないと言っていた、昨夜さんのテーマ。
作っちゃいました。

アイディアをいただいていい感じにまとめることができた…んじゃ…ない…か…な?

ともかく、アイディアを下さった方ありがとうございました。

咲夜 (3)

咲夜

咲夜 (2)


カテゴリーはlughさんの「歯車」というアイディアをいただきました。
伴って壁紙にも混ぜ込んでみた。

1階層はLINさんからいただいた「トランプ」です。
種なしマジックとは瀟洒な…
半透明です。
フォーカスでくっきり
2階層はそれに合わせた感じのアイコン+血のフォーカス。

こんなところでしょうか。

あぷろだのが「赤」だったので
むしろ「青」っぽい感じを目指しました。
結果的には青+金みたいな・・・

何気に壁紙が大変でしたw
背景の紅魔館がバラバラに抽出されて組み立てなおしたり、歯車の配置を考えたり…

完成して見れば微妙ですがw


↓シンプル版
十六夜



DLはあぷろだもしくは↓から壁紙と一緒にどうぞ





後今回「パス」のスキルを習得しました。
壁紙の咲夜さんがどうしても切り取れなくて…
なんとか覚えました。
使いだすとすげぇ。
パス、すげぇ

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(29) |

2008/11/23 (Sun)
+橙のテーマ+

…はい。


あぷろだも無事(暫定だけど)直って、ULできるようになりました。
あぷろださん(カルフォルニア?)お疲れ様です。

一気にたくさんのテーマがUPされてたのを見て
カスタムテーマに対するPSPユーザーの興味もまだ薄れてはいないようだと感じました。



そんなことはどうでもいい。
俺には全く関係ない!!



というわけで、橙のテーマを作ってみました。

にゃーw

橙 (3)

橙

橙 (2)

カテゴリーは黒猫な感じで。橙なのでしっぽWで。
1階層はみかん。
Junkさんのアイディアですね。ありがとうございます。

2階層はオレンジでネコ型を…


全体的にオレンジな仕上がり。
橙ですから。

テーマ的にはネタとかわいい感じの中間くらいでしょうかw?


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ。






ちなみに「にゃー」は入れたくてしょうがなかったから入れてしまいました。
反省はしているが後悔はしていない。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2008/11/22 (Sat)
+比那名居 天子のテーマ+

さて
お待たせしました。

緋想天のラスボス。

天界のDQN
比那名居天子のテーマです。

「てんこ」じゃないんですよ。


天子 (3)

天子

天子 (2)


カテゴリはバールのような緋想の剣
1階層は要石、2階層は緋想のあの…緋想天。
天子のスペカにもあるあの、紅いモヤモヤのイメージです。

なんだっけなあれ。
半分でかかってるんだけど。
思い出せない。


ブラシを覚えたので早速使ってみました。
やっぱスゲェ!!
ただ自分はセンスがないので…
使いこなせてない感が否めない…

一応ラス面とかそこそこ草生えてたよな…
みたいな感じの壁紙ですw


あぷろだがまだUPできないようなので

壁紙と一緒に↓からどうぞ。



拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2008/11/20 (Thu)
+とりあえず・・・+

とりあえず、
改造はこれで終わりにしときます。

東方知らない人にはハァ?(゚Д゚)って感じなんだろうな…w

ちょうどもう冬なのでチルノな感じでw



改造中もし迷惑掛けてたらすみませんでした。


にしてもGIMPすごいですね。





はい。
ブラシ機能知らなかった;

あんな素敵なブラシを無料で追加できるなんて!
あの形を0.2秒で描けるなんて!!

知らずにアリスを壁紙とかの模様自力で書いてましたよ…
何時間かけたことかと。

大変損をした気分です。
これからその分とり返していきたいです。


さて、明日からは又カスタムテーマ作りたいと思います。
たぶん天子かな?

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(12) |

2008/11/18 (Tue)
+ブログ改造中…?+


ちょっとブログの雰囲気を変えるためにいろいろ実験中です。

一時的に使いにくかったりするかもしれません。

すみません…。




眠い…

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |

2008/11/17 (Mon)
+キングダムハーツ クラウドのテーマ+

東方のテーマ


ばかりになってるので、たまには東方以外でも作りたくなる時もある。


たまには他のテーマも挟みつつリクエストの東方も消化していく方向で…
(他ジャンルも・・・ともいわれましたしw)

そうすればアイディアに詰まっても気分転換できるしね…

というわけでKHのクラウドのテーマ作りました。

クラウドのテーマは結構いろんな方が作ってるので
かぶらないようにするにはどうするか考えていたら
ふとあの派手(笑)なクラウドが頭をよぎったので作ってみました!
CS.png

CS (3)

CS (2)


カテゴリーはもちろんバスターソード
1階層はマントとか、爪とかのヴィンセントのパーツをイメージしました。
2階層は羽の先の形っぽいアイコンにしてみました

クラウドと言えばクールな感じですが
KHなので結構賑やかな感じになりましたw

壁紙はデフォルト壁紙の色変え+画像探してた時に見つけた
壁紙をリサイズしたもの、文字なし版など全部で5枚できました。

cloud2.png
こんなのとか↑

DLはあぷろだか↓から壁紙ごとzipでお願いします。





あぷろだ直るのはいつなんでしょうかね…w
直ったら込み合いそうですね…
UPできるかなぁ…w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(3) |

2008/11/15 (Sat)
+最近の出来事+

更新してなかった間にいろいろありましたね。

思ったことを書くだけなんで興味がなければスルーでOKです。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(11) |

2008/11/14 (Fri)
+八雲 藍のテーマ+

放置はよくない。
最近どこかで聞いたような…

…全くその通りだと思います。

本当にお待たせしてすみません。

藍様のテーマ作りました。

LAN.png
LAN (2)

こんな感じです。

カテゴリはしっぽ
(九尾はちょっと入りきらなかったです…)

1階層は鬼火

2階層は油揚げです。
実写ですw
食べ物実写とかwサンレッドかとw

鬼火って青でよっかったんでしょうか。
イメージ的にそんな感じなんですが…

壁紙は「式」ってのはコンピュータ的なものだということなのでそんな感じでクール(?)にしてみました?

そういうのは望んでないという方向けに
比較的普通なシンプル版

藍 (2)

こっちのがいいかも…?


DLはあぷろだもしくは↓で



長い間かかりましたが
今回のテーマ作成で新しく学んだことが意外に多かったです。
自分の知らない機能がいっぱいでした。
スゴイやGIMP&INKSCAPE。
この経験をいかしてこれからも作っていきたいですね。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2008/11/14 (Fri)
+ルーミアのテーマ+

アイディアありがとうございます。

参考にさせていただきます。



…もしよろしければ、
いいアイディアがあれば引き続き前記事に書き込んでもらえると助かります。



さて、せっかくの休みなので
テーマ作りました。

気持ちの問題だと宣言していた
ルーミアのテーマです。

そーなのかー。

rumia_ (2)

宵闇の妖怪ならば
闇に染めてみよう
ということで
すごい黒
rumia_.png

壁紙もモノクロで暗め。(目以外)
ちょっとホラーっぽくなって素敵(?

これで1面ボスだとw!?

rumia_ (3)

例の御札リボン

はずすとEXらしいですね。

イラスト探してたらほとんどEXばっかりであせったw

今回壁紙がシンプルすぎるので文字なしの必要がなくなったと思います。
一応これくらいがいいかと思いました。

どうでしょうか…?


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ






さて、次の標的は…と。

藍様くらいいきたいと思います。
人気キャラなんで頑張りたいですw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2008/11/09 (Sun)
+リクエストテーマのアイディア募集!+

ただし作るかどうかはわからない。と初めに言っておきます。

なんでもOKです

あと、ダブりとかアレなんで、
記事とコメントをあらかじめ読んでいただけるとありがたいです。
コメ100超えてるけどw

アイディア募集
&リクエストテーマの整理をしてみました。

1/31 内容をリセット
4/12 記事を更新
リメイク開始してます。

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(383) |

2008/11/06 (Thu)
+相互リンク追加!!!?+

まさかの相互リンク追加です;


カスタムテーマ作成においてもはや匠の域にまで達したといっても過言ではない

Eauさんのブログ、Eau pureと相互リンクさせていただきました!!
マジかよ!?


    Eau pure


説明、紹介するまでもないかと思いますが、カスタムテーマ職人さんのブログで、
さまざまなテーマを、幅広いジャンルで作っておられます。

そしてハイクオリティ。

あぷろだに投稿されていたころもありましたが今ではブログ内でのテーマ配布が主となっているようです。

(時々あぷろだにうpると軽く1位をかっさらっていきますw半端ないですwww)
妬ましい…妬ましい…妬ましい…半端ない…www

他にもファン限定テーマなどもありますので
興味のある方、ない方でもぜひ行ってみることをお勧めします!!!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(3) |

2008/11/04 (Tue)
+東方バトンバトンにこたえてみた!+

東方バトンバトンwに答えてみたよ!!

なんだバトンバトンってw

ところどころに見られる誤字脱字に無駄に笑いを誘われましたw

回答は追記で?

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(10) |

2008/11/03 (Mon)
+レミリア・スカーレットのテーマ+

はい。


リクであった、レミリアのテーマ作ってみました。

紅魔館主、通称おぜう様!!

remil (2)

テーマとして「赤と黒」をイメージしました。

だから、壁紙も赤単色にしました。
あふれでろ!カリスマw

remil.png

remil (3)

カテゴリは十字架(吸血鬼だからね…w
1階層はグングニル(槍)
2階層は蝙蝠的な。

ちなみに槍が1階層に加工した時に見づらいかんじになって、せっかく描いたのに悔しかったので
壁紙に配置してやったぜ!
………・浮きまくりだなw!


今回はカッコイイ系を目指したつもりでしたが、どうでしょうか;

壁紙文字なし
remi2.png

シンプルになるとちょっとカリスマが上がる(かも?)
ただこうなるとリサイズしただけw

DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ






リクはまだまだ残ってます…w!
待っててください…w;

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2008/11/03 (Mon)
+ひぐらしデイブレイクportableのテーマ+



久しぶりに東方以外で作りました。
(東方リクしてくれてた方すみません;)

発売も近づき、
OPムービーも公開されたひぐらしデイブレイク
俗称「ひデブ」のテーマです。

hidebup.png

hidebup (2)

hidebup (3)

今回のテーマはかなり公式サイトを意識して作りましたw

カテゴリは公式サイトのキャラページの武器のアイコン
1階層は敵ロックのアイコン
2階層はロックされた時に出るアレです。

いずれもサイトのモノを参考にして作りました。

ひぐらしデイブレイクportable公式ページ


結果的になんか、公式っぽいテーマになったような気がします。


別verの壁紙は今回なしです。

もしかしたら、後々作るかも。

DLはあぷろだもしくは↓でどうぞ。






劣化移植などの批判も多いですが個人的には楽しみです。


PC版ではだいぶ楽しませていただいております。

これで友達と対戦もできるのに面白くないはずがない。

ただ、パロネタが減ってたらちょっと萎えるなー…
(セリフとかモーションとかのw)

自分はシエル(定規)とレナ(鉈)をよくつかいますw
両方初心者用扱いwww


ちなみにOPムービーはいい動きしててよかったけど、空を飛びだした所でクソ吹いたwww
なんだあの描写wwww意味不明☆

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(6) |

2008/11/01 (Sat)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

