+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+春ですよー+

嘘ですよね。
めっちゃ冬です。
すみません

今日中とか言いながら、時刻は1:30!!
だめだったね!!

有言実行とか都市伝説。


リリーホワイトのテーマです。


liliy (2)

liliy.png


桜は幽々子様で使った上に桜onlyとかも作っちゃってたので、ちょっと方向を考えてみました。

で、
カテゴリー→桜吹雪(的な何か)
1階層→春風をイメージした(的な何か)
2階層→何か

まぁ、完全雰囲気で作ったテーマですねw
サーセンw

こんなテーマでもよかったらどうぞw

壁紙は、本絵が背景ごといい雰囲気で神なので
ちょっと手を加えただけのリサイズです。
手抜きとも

壁紙別ver
lily2.png

DLはあぷろだ(後)もしくは↓からどうぞ





ほとんど出来上がったのを今日仕上げましたw

それくらいの確信がないともう一つ作るなんて発言できませんw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(51) |

2008/12/31 (Wed)
+そう、あなたは少し+

そう、あなたは少し更新が安定しなさすぎる。


ですよねー。


善行を積みます。


えーき様のテーマです。

えーき様と言えば、第3回やばかったw


「みんな!部屋にハトがきたよ!!」∑(゜Д゜;)


稀に見るシュールでしたww
買いかもしれんwww
委託始まったらAチルと一緒に買おうw

eiki.png

eiki (2)

カテゴリーは冠の、センターのあの何か。
1階層は浄玻璃の鏡。
2階層は普通の白黒アイコンです。

今回のアイコンは、素材を借りてます。
pxivの方でえのきの里さんが描かれている、

「冠の模様」→カテゴリー
「浄玻璃の鏡」→1階層

に使ってます。
ありがとうございました。
あと、すみません。

鏡とか描くにあたって、資料を探してたら、
ハイクオリティは完成品見つけたんでつかっちゃいました。
素材として公開されており、フリーっぽいので、いいかなと;

今回も作った!
別ver壁紙!!

eiki_20081230203155.png

eiki (4)

よかったらどうぞ!

最後のは上級者向けw


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ。




ヤマザナドゥのスペル(いや、カードじゃなくて)がやたら激しいw
Xを使うとはwwww


このサイトの英語スペルは基本wiki参照です。


もしかしたら今日中にもうひとつ
作れるかもしれない!
うまくいけばw!

最近リアル大掃除とかで忙しかったんで…w。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(20) |

2008/12/30 (Tue)
+鳥目にしてあげる!+

さぁ、休んでいる時間はないぞ!!

ミスティア・ローレライのテーマです。

実は結構好きなキャラですねw

この方は描く人によって扱いに天地の差があると思いますw

食糧or歌姫

自分は後者希望で。

今回は珍しく「まともな」別壁紙があります!!
画像探してたらやたら琴線に触れる絵が多かったので
そっちの絵でも作っちゃいました。
結果的には3パターン。
スクショも壁紙変えつつとってみましたw

みすちー

みすちー (2)

みすちー (3)

3枚とも感じが違いますねw

デフォは1枚目の「ポップな感じ」です。
そんなリクエストもいただいてたので。

2,3枚目はいつもと違う感じですねw
若干冒険気味ww

テーマのアイコンは
カテゴリーはみすちの羽で、エンブレム(?)っぽい感じにデザインしたもの
1階層は♪
2階層はアイディアの方でいただいたもの…だと思います。
自分はこう解釈しましたが…
どうでしょうか…?

以下、壁紙別ver

Mystia1.png

mystia2.png

個人的には最後のがお気に入りw
若干♪がAEONぽいけど
フッフーン♪


DLは↓またはあぷろだからどうぞ!






素材さえあれば別ver壁紙もちゃんと作るんですよー…

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(51) |

2008/12/27 (Sat)
+リク消化に燃える男、スp(ry+

連投行くよ!!

だいぶお待たせしました。

上白沢慧音のテーマです。

肝試しのけーね分は10%未満。
2階層に残しました。

keine.png

keine (2)

地味に、壁紙の素材が少なかったので、苦戦しました。
実はこの5日間、そこにかかりっきりでしたねw
その間にレティが完成したっていうw

カテゴリーは帽子、
1階層は、戦ってる時の背景のあれ。
歯車??をイメージしました。

よかったらどうぞ!!

文字なし
keine (2)


DLはあぷろだ、または↓からどうぞ!






関係ないけど最近DTカスタマイズにはまりました。
誰でも一度ははまりますよねw
samurizeで作ってみたけどこんな感じですw
椛カコイイ!!
俺センスナイ!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(31) |

2008/12/26 (Fri)
+メリークリスマス!!(遅+

2日ほど遅れましたがメリークリスマス!!
リア充死ねw

さて、復活宣言からだいぶ経ちましたが、
冬らしい、テーマ。

レティ・ホワイトロックのテーマです。

letty.png
letty (2)
letty (3)

カテゴリは雪だるま。
1階層は結晶と来て、
2階層は胸のバッジ?かな?
なんでしょうねあれ。
です。

個人的には壁紙のレティさんが大好き。
なのでほぼリサイズしただけです。

文字なし版
letty (2)

白岩さんカッケ!!


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ!!





そういえばだれかに次はレティかな?と予言されていた気がする!!
何者!?

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(32) |

2008/12/26 (Fri)
+風車小屋日記10000hitsテーマ+

sm.png

PSP帰ってきた!!!!
すげぇ!!!
届けた人スゲェ!!!

心配かけてすみません。
ここに斜完全復活を宣言します!!!


はい。



だいぶ遅れましたが、記念テーマ作りました!

皆さんいつもありがとうございます!!

感謝の気持ちというにはあまりにあれすぎますが、

良ければ受け取ってください!!



↓記念テーマ↓


これからもよろしくお願いします!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(42) |

2008/12/21 (Sun)
+イベント用壁紙!!+

呉爾羅さんに教えていただいた、

ふぃさんblacktomcatさんによる、PSP壁紙のイベントに参加するんですよ!!
まことに迷惑なことに!!
すみません。本当に。


さっき投稿してきました!!もう後に引けない!
くそっ背水の陣だ!!


お二方とも、クオリティが異常なんですよね…
PSP壁紙というジャンルで、かなり有名な方々ですよね。

そんな方主催のイベントに参加するなんて恐れ多い!!

でも参加するよ!!空気読まずに!!
まず浮くだろうね!!

何で作ろう?
そんなこと、初めから答えは出ているじゃないか!!!

で作った壁紙はこれです。
Aチル候補1

Aチルですよねー
冬のはじまりの表紙で作りました。
でも、募集条件によると
「1キャラまで」だそうなんですよね…

作りなおし…

で、こうなりました。

Aチル候補2

コンセプトは変えないようにしましたが、
個人的には1枚目のが…
仕方ない。

いろいろ配置しすぎた感は否めないけど…


てか、イベント用のって先に公開したらまずいんでしょうか?

まぁ、そんないい出来でもなく、隠す必要もないのでいいかなー。
なんて…


さて、テーマ作りですかね!

拍手する

PSP壁紙 | trackback(0) | comment(11) |

2008/12/20 (Sat)
+帰国しました。+


私は帰ってきた!!\(●)/


一回やったかな、これ。

1万ヒット、ありがとうございます。
マジ感謝してます。

さて…

帰国しました。
修学旅行。
いや、噂に勝る、あれでした。

ひどかった。
特にマレーシアの食事w
1日目の夜にゴムみたいなのが出たw
次の朝食のバイキングにも平然と並んでやがるw

もう、あれですね。
外国はもういいよ。

その点シンガポールには
YOSHINOYAとかもあって、素敵でしたw

自販機で友達がかった緑茶には砂糖入ってたけどw
あと、ほんのりミント。なにこれ?

でも、マーライオンは正直微妙でしたね…
すごいしょぼいw
海に向かってなんかちょっとだけ水流してただけでした!
え?まさかこれじゃないよね?的な空気に包まれましたね。

後、向こうではキリン狩ってましたw
チェーンソー強化のためwww
機械鋸好きだww


まぁ、そんなどうでもいいことばかりじゃなかったんですよ。
実際。
大問題発生です。


PSPなくした!!


・・・ハァ?(゚Д゚)

ばかじゃないの?

バスの中でドスファンゴ狩って金ためてたのはいいんですけど、
その後どっかいっちゃった!!バッグごと!!
日本でなくすとかwwwww
帰るまでが修学旅行(マジ言ってました)とはよく言ったもんだw

あたいったらお馬鹿さん!!


って言ってる場合じゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお


~失くしたもの

PSP-2000        20000円
SONYメモステ4GB    8000円
イヤホン×2      3000円
時計            数万円
パスポート



当然警察には届けましたが、確認に行った時なかったことと、
中身を考えると戻ってくることはまずないでしょう。
だいたい、自分が見つけても、これはほしい。

パスポートも取り消しましたし、
全く、
自分の凡ミスとは言え散々でした。

仕方ないから帰りにソニック買って、久々にWiiで遊びました。
さすがソニック!速い!!

PSPのゲームできないから

ソニックと人形劇で我慢(贅沢)します。

絶対僕もAチルPT作るんだ!!!!



ディシディアアアアアアア





さて、問題になるのはPSP、お察しの通り、カスタムテーマですね。

チェックできない。
PSP-1000はあるけど、バッテリーがパンドラなのと(こっちはどうにでもなりますが)、メモステがないです。
=完成がチェックできない。

これは・・・きついなぁ・・・

作れないわけじゃないけど、
確認しないと、アレなものがある。

あと、ブログ用SSも無理だ!!

もしかしたら、誰かにSS頼んだりするかもしれませんw
そのときはよろしくお願いしますw



さて、でもまたテーマ作り再開します。とりあえず。
過ぎたことは仕方がない。

被害総額がやばいけど、これを背負ってでも進まなければならないw
無理wwww


メモステ内の東方の曲は全部集めなおしましたw




とは言っても、まずは壁紙ですかね。
イベント用の。
締め切りがやばい。

当然?チルノで作るので寒色ですw


やることいっぱいですが、精神的にもがんばって復帰したいです。

あと、まことに失礼かつ勝手かと思いますが
旅行中にたまりすぎたコメ返しは割愛させていただこうかなーと。

だいぶこの記事の内容とかぶる分もありますし・・・
なんだかんだで結構疲れてるので、ご容赦ください。
すみません。

頂いたアイディアはしっかり参考にさせていただきます!!

PSPは失いましたが、よければこれからもよろしくおねがいします。







あ…CTFも延期ですね…

…はぁ…orz

A3さん、ロムコムさん、すみません、ほんとに。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(16) |

2008/12/20 (Sat)
+10000HITsしてるじゃないですかw!!+

祝! 10000Hits!! してるの気付かなかったw!!

マジすみません。

いや、普段なら10000に立ち会おうと頻繁にブラウザ開いてると思うんですが、

旅行の準備で…

結構忙しくて。本当に。
すみませんでした。

普通、「祝! 10000Hits!!」とか言ったあとは
だいたいお礼を次に書くところですが、
先に謝ります。
すみませんでした。
すみませんでした。

遅くなりましたが、ありがとうございます。

これも一重に皆様の応援が、なんかこう、いい感じにどうにかなった
賜物だと思います。
こんなブログでも、続けられるのは、皆様、あとチルノがいてくれるおかげだと思います。
本当に感謝しています。

これからも、微妙な活動を続けていくようですが、
魔がさしたらいろいろよろしくおねがいします。

記念に…
と言いたいところですが、アマイゾ!y

明日、いや、日付的に、今日から修学旅行となってしまいました。
タイミング考えろよ、旅行。

なので、今日から18日まで、あけちゃいます。
帰ってきたら振替休日とかでそこそこ長い休みになると思うので、
その時に、記念に何か(できれば)、あと、リク消化していきたいと思います。



テーマ作ってないのは
旅行の準備と人形劇!!

人形劇、はまりましたねw

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(27) |

2008/12/14 (Sun)
+八意 永琳のテーマ+

だいぶあいてしまって、申し訳ない。

ずいぶん前からリクエストされていた、えーりんのテーマです。
ほんと、すみません。

えーりん

えーりん (2)

カテゴリーアイコンは帽子
1階層はカプセル+設定系に錠剤
2階層は赤十字です。

フォーカスが白なのに、壁紙が白系という罠。
手元の素材ではいい感じの黒系の壁紙が作れなかったので、そこは皆さんにお任せしますw

お詫びといってはなんですが、もう一つ壁紙作りました!
ネタ系にするならどうぞw!
永琳2
テラメンソレータムw

いつもの文字なしもzipに入れてます。



で、
思ったのですが
無駄にみんなヤゴコロヤゴコロと…
そんなにヤゴコロが好きなのか!?

そうかそうか







!?

久々、純ネタテーマw!!
ヤゴコロ専用!まさにYAGOKOROTHEME!!
えーりんテーマの1階層をヤゴコロ仕様に改造w


とりあえず、これはアレなのであぷろだから隔離
ブログ限定テーマにしときます!!
どんな評価になるかも気になりますがw

DLはzipに全部まとめました。
えーりんテーマのみのDLはあぷろだでどうぞ。


↑修正しました。すみませんでした。
A3さん、ありがとうございます!!

あ…でも…
そういえばPSPから直接見てる方もいらっしゃるのかな…

需要はアレかもしれませんが、ptfのみPSP直DL用に置いておきます。
不具合あればお願いしますね。

そういえば、壁紙のえーりん
すごい「ハヤテ」っぽくないですかw?

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2008/12/09 (Tue)
+日記的なもの+

久しぶりに日記的なもの

ハァ?(゚Д゚)
な人はthrough推奨

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(19) |

2008/12/06 (Sat)
+小野 小町のテーマ+

私は帰ってきた!!\(●)/

ということで、テストお疲れ様でした。

後、更新止めてすみませんでした。

まぁ、こんなブログ更新しなくてもだれも困らないけどなw


お待たせしました!
テスト中から作りかけてきた(といっても鎌描いただけだったけどw)
死神サボタージュ、こまっちゃんのテーマです。

こまっちゃん (3)

こまっちゃん

こまっちゃん (2)


だいぶあいちゃったんで、リハビリ気分だったのですが、結構手こずった。
リク時でだいぶ指定されていたため、考える必要はなかったんですが、

問題は

彼岸花。

ですよねー。


描けるわけねーよw
と思ってよさそうな画像探してみましたがうまくいかず…



…結局自分で描きましたw



きつかったw
ただ、グーグル先生に描き方を紹介してもらったので
思ったよりは…
いや、でもきつかったw

全体的に「ダーク」な感じ希望だったので
黒重視。

赤+黒のダークコンボはジャスティス。

ちなみに
青+白ではクールコンボです。

地味にこういう雰囲気の指定とかあると、
壁紙作りやすかったりしますw

とりあえず、こんな感じでどうですか…?
リハビリ作になってしまって申し訳ない。

文字なしの壁紙↓
komachi2.png


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ


拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2008/12/06 (Sat)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

