+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+いろいろ+


さて、久々の日記に近いものをw


+痛PSP

そんな
すごいもの作ったわけじゃないんで
小さく書いたのに!

そんな引っ張らなくても
皆さんお待ちかね(?)のMyPSPはコンな感じです

090118_0024~01

社長!!
大好き!!
DLした人なら知ってると思いますが、型紙結構でかいんですよね。
で、絵のサイズとキャラを考えてより良い解がこれですw

ふぅん。

ただ最近は少しはがれそう;

はがれちゃったら次はチルノかなw


+サンクスのくじ引き

ギアスくじ

1回800円。

2回目の挑戦であててやりましたw
!cid_985A3B21D0544D069645EFC8A7E5A573@FMVPC.jpg
ぶるぁあああああああああああ

結構でかいです。これ。
C賞wwww

どうしようw
箱に戻して今部屋の隅ですwww


+リクエスト

リクエストテーマが残り5を切ったので、そろそろ
リメイク解禁しようかなと思います。

途中からリクリストに追加するのやめたんですが…

だって減らないしw

ここからはリク優先ではなく、
リメイクとか、個人的に作りたいの、から作ろうと思います。

わかりやすく言うと



スーパーリクエストタイム終了のお知らせ。


です。

東方は減るんじゃないかな・・・

とはいってもリメイクに東方もあるし、
リク作らないわけじゃなく、
優先順位が他と同じになるだけなので

結局はあんま変わんないかもwwww



というわけです。
これくらいですかね。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(40) |

2009/01/24 (Sat)
+「ウボアー」って、なんなんスか?+

DFFのティーダ、エンカウントボイス22

これは吹いた。



不定期更新と言いつつも週一毎週土曜で定期的!?

まじで?


友達から頼まれたFF10のテーマをつくってみました。

自分は全然知らないんですけどね。
Dissidiaのティーダくらいしか。

神ゲーらしいですね。
是非やってみたい。


久々に東方以外w

FF10 (2)

FF10.png


カテゴリーはティーダの剣。
1階層は首飾りのです。

詳しく知らないから深追いできない;

とりあえず、壁紙別ver
だいたい依頼主の希望の絵を使ってるはず。
そのせいでユウナさん多め?

FFX (2)

FFX (3)

FFX (6)

Dissidia.png
オマケのDFFver。

zipには10枚ほど入ってます。
9枚だったかも。

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


DL(zip)
ミスがありました;
↓の追記からどうぞ;

もし詳しい方で「間違ってるよ!」ってことになってたら
コメントにでも書いて頂くと助かりますw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/01/24 (Sat)
+斬れぬものなど!!+

1週間あいてしまいました;
すみません。

不定期とは言え頻繁にこんなに更新しないのはどうかと思います。
すみませんでした。

保留ということになっていた妖夢のテーマを作りました。

正直イメージの固まり方は微妙でしたが
リク状況を見る限りこれくらいが作りやすいかなー。と

甘かった。先週から今日までかかってしまったorz

youmuss (2)

youmuss (3)

youmuss.png

なんだかいつもと違う雰囲気?になりましたw

カテゴリーは楼観剣と白楼剣を使いましたが、配置に困り、
寂しかったので桜をまた入れました。
これだけで3日くらいかかりましたねw

1階層はさやと花をイメージしましたが、うまくいかなかったのであえて白色でシンプルにしました。
フォーカスは斬撃みたいなもの。
剣圧?
2階層もそんな感じです。

壁紙別ver
youmu2.png
↑なんだかえろい
youmu3.png
↑カッコイイ妖夢
youmu4.png
!?

簡単なものですが、よければお好みでどうぞ。

DLは↓からまとめて、またはあぷろだでどうぞ





ちなみにプレビュー画像の左下のマークはWMDをイメージしてますw

バナーにも描いてますが

WindMillDiary(風車小屋日記)

の頭文字です。
こんどから「斜」の代わりに入れようかな…と。
「斜」って入れると微妙なときもあったので…
ロゴだということでお願いします。
センスがないのは仕様ですw


あと、遅れた理由にペンタブを再び購入して遊んでたというのもあります。
やっぱりペンタブすげぇと再確認させていただきました。

あと痛PSP作りましたwwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(46) |

2009/01/17 (Sat)
+相互リンク追加です!!+

相互リンクしていただきました!

8:2の比率でカスタムテーマとF0ファイルを作るブログ

このブログによく来ていただいているLilseさんの運営するブログです。
サイト名の通り、F0やカスタムテーマを専門に扱っておられます。

前まではPASPiCthさんのアイコンを使ったテーマが多かったのですが、
最近は自作アイコンのテーマを作っておられます。

綺麗で、カッコイイテーマが多いので、
気になる方はチェックしてみて損はないと思います。

また、F0ファイルに関しても色々参考になるかも?




Ж~東方幻想世界~Ж

こちらもこのブログにもよく足を運んでいただいてる
ルナティートさんのブログです。
東方関連や日記を主な活動とされています。

最近開設されたので記事は少ないのですが、
これからどのようなブログになるのか楽しみです。




この3連休中にテーマ作りたかったけど…
色々あってできませんでした…
すみません…orz

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |

2009/01/13 (Tue)
+ミッシング・パワー!!!+

またあいてしまいました。
すみません;
冬休み明けでいろいろ忙しく…
テストとか…orz
課題テストとか、なくなればいいのに。

さて3連休ですね。
よーし。
やるぞー。

テーマ作りました。

伊吹萃香のテーマです。

ibuki (2)

ibuki.png

カテゴリーは瓢箪で漢字アイコン
1階層は鎖+分銅
2階層はパッケージの柄です。

ちょっとシンプルめ?
かっこいい感じの壁紙でもいけるかも?

実際わかんないです。



壁紙別ver

Ibuki_20090111044537.png

Ibuki (3)

Ibuki (2)

カッコイイ萃香って案外多いですよね。
あ、ほぼリサイズのみです。


DLは↓でまとめて、またはあぷろだでどうぞ






ペースが落ちてる…
頑張らなければ

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(33) |

2009/01/11 (Sun)
+鈴蘭+

管理画面のTOPがヤバイ

FC2ブログの管理画面TOPの宣伝がやばい。

何これ?FC2って女性向け?
マジで?なんなの?
自重しろよ…


さて、空きましたがテーマ作りました。


メディスン・メランコリーのテーマです。

…噛みそう…

メデ (2)
壁紙変えて…(デフォはプレビューのヤツです)
メデ

一般的に毒って言われると紫とか、そういうドクドクしい色ですが、

綺麗すぎる白っていうのは逆に毒を連想させる気がします。

そんな感じの壁紙。


アイコンはカテゴリーに鈴蘭を。
一階層は、上記の理由からも白いアイコン。
2階層で隠しきれなかった毒々しさを表現w!(謎

全体的にシンプルな出来?

壁紙別ver

medi2.png

ほぼリサイズだけ
medi3.png


DLは↓もしくはあぷろだで





フォーカスが全部違う形なんでいつもより2倍かかったw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(30) |

2009/01/06 (Tue)
+あけましておめでとうございます!!!(遅+

cirno.png
今年もいろいろよろしくお願いします。
今年は200「9」年ですよ!
あたいさいきょー!!!
年明けから「とらのあな」
行ってM-1ぐらんぷり買ってきましたw
混沌ww
Aチルなかった・・・




はい。
↑のは今年友達に送った年賀メールの全様ですw

だめだこいつ…早く何とかしないと…


1日に更新したかったのですが、

諸事情で早朝から他県まで家族で遠出。

その帰りにとらのあなに寄ってもらう

祖父の家へ

という3連コンボによりかなわぬものとなりました!

遅れてすみません。


なぜ!!Aチルがない!!!
売り切れ?ばかなorz

あっちまでいけるなんて年に何度あるかだぞ…
次は来年か…!?

年明けからカオスな出費でしたとさ。



それはそうと、あけましておめでとうございます。

相互してくださっている方々、
毎回足を運んでくださっている方々、
コメントしてくださっている方々、

貴方達のおかげでこのブログは年を越せたと言っても過言ではありません。
むしろ正論?

色々アウト!なブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

正月の無駄に忙しい時期抜けたらまたテーマ作成に戻りたいと思いますので、

その時は又、よろしくお願いします。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(22) |

2009/01/02 (Fri)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

