+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+待たせたな!石鹸屋だ!!!+

妖怪弾喰らえ!!
ポロロッカ!!

今回にとりは関係ないけどね!

ハイコート・ポロロッカが大好き。

石鹸やアレンジはだいたい好きなんですけどね!!!
さっきゅんとか、ヤクプリとか、もう歌しか、博麗ちゃんなどなど。

ということで
東方のアレンジとかやってるサークル、石鹸屋のテーマです。
20080112154140.png

20080112154036.png

カテゴリは石鹸屋のマーク。
一階層は判みたいなイメージです。
2階層はピックっぽいのを

ガイ長カッコイイ

今回は壁紙作っててなんだか楽しかった。
キャラ絵が入ってないからかな?
新鮮な感じがした。

別ver壁紙も
sekken2.png

sekken3.png


サークルとか全然知らなかった自分に、
石鹸屋を教えてくれた友達に
感謝従者十六夜。

これは間違いなく神サークル。
私にとっての。



DLは↓またはあぷろだでどうぞ。




見て!霊夢!
私おせんべいになっちゃったあー↓!!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(34) |

2009/02/23 (Mon)
+相互リンクしていただきました!!!+


M2さんのブログと相互リンクさせていただきました!

暇人のMHP.blog

まさかこのサイトの管理人さんだったとは!!!

調べものしてる時に何度か行きましたw

こことは比べ物にならないほど、大規模で便利なブログです。

PSP関係のことメインで、
モンハン攻略なんかもされてます。

自分もM2さんのブログのようないいブログ目指して頑張りますw!!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |

2009/02/21 (Sat)
+第0回 フラッシュから画像を抽出!+

講座やってみようかな!

とりあえず講座っぽいのをテスト的に!
流れとかをつかみたい。
分かり辛いところは指摘していただければ


フラッシュから画像を抽出する方法を説明したいと思います。

直接関係ないですが、テーマの素材や、壁紙素材として役に立つのではないかと。

みなさん、様々な理由でいろんなところに画像を集めに行って
いい画像見つけたけど
いざ右クリ保存しようとしたら

「フラッシュで画像保存できねーじゃねーか!!!」

って経験ありませんか?

でも実際、フラッシュであった方がこちら的にはメリットが大きいんですよw

知ってる人はスルーでおk。

拍手する

9分講座 | trackback(0) | comment(16) |

2009/02/21 (Sat)
+溝ノ口太陽族+

土日にも関わらずマーク模試。
ふぅん。

休日返せ!!

は置いといて。


なんと!

今回!

風車小屋初のアニメテーマです!!

作ったの全部見てもアニメと言えば\(●)/くらいしか
なかったわけですがw;


タイトルでお気づきかと思われますが、
今期屈指の神アニメ、

天体戦士サンレッドのテーマです!!

20080104122543.png

20080104122509.png

カテゴリーはサンシュート!!
2年前には工具箱n

1階層は仮面にもついてる太陽マークですw
2階層は炎的な。

今回、サンシュートとレッドさんのいい感じの絵がなかったので描きましたw
その甲斐あって細かい部分まで表現できたかなとw

壁紙はシンプルに、ただし私服なレッドさん。
壁紙ロゴなしver
sun.png

DLは↓またはあぷろだでどうぞw






サンレッドは毎週欠かさず見てますねw
ここに来てる人なら知らない人はいないと思うけど、
見てない人は見てみてくださいw

あのローカルでシュールな感じがw
個人的に今期1位ですw
次点で禁書目録かなw
アレも面白いですよねw
ナイス中二!!!


そういえば、ニコニコのランキングやばいですよね。
ボカロ率が。

金曜だったか。
カウントしてみたんですよ。
1時くらいの毎時ランキング。

結果
東方8/100
ボカロ31/100

自重しろよwwwww

東方なんてBGMとかもちゃんと合わせてこれなのにw
やっぱ03ルカの影響っすかねw

1時期の幻想入りブームを思い出しますw
あの頃は東方が5割くらい占めてたようなw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2009/02/16 (Mon)
+リンク追加報告+

相互さんが増えましたのでまとめて紹介しておきますw

ゲーム日記など

サイト名はこれでおkすかw?
higunnさんのブログです。
タイトル通り
PSPとか、ゲームとかのことを書いておられます。
ここのテーマの紹介もされてます。



†満身創痍的な東方ブログ†

yggさんが最近建てられたブログで
幻想入り小説や、日記などを書いておられるようです。


東方夢想手記

うちにも翼着ていただいてるL.C.Yoshiさんが極々最近建てられたブログです。
こちらも幻想入り系小説なブログです。


これからもよろしくお願いしますw

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |

2009/02/16 (Mon)
+50っすかwww+

昨日のアクセス数50ジャストwww

なんだか懐かしいです。

3か月前くらいはこんな感じだった気がするw


初音ミクのテーマを作ってみました。
今更とか言わないでw

20080103072612.png

20080103103431.png
デフォ壁紙。

正直五月蠅すぎるかとw

テーマ自体は
カテゴリーがヘッドホン
以下は正方形でライトっぽいのをイメージしたつもりですw

壁紙変えてみた
20080103072632.png
これはおとなしいですが、フォーカスが見にくいという欠点も。

ちなみに、自分はミクの公式立ち絵こそ至高だと思いますw
個人的な意見ですがw

特にシルエットがw
で、自分用に作成したのがこれ↓
20080103104805.png
ミク自体の絵が入ってないのでミク好きな方には物足りないかもしれませんが自分は一番これがシンプルでw

壁紙↓
MIKU.png
MIKU (2)
MIKU (4)

で、せっかくrcoも弄れるようになったので、
やってみましたw

俗に言うところの

補完用rco
ボリュームバー:ネギカラー
起動画面

の3本です。
こんな感じ↓
20080102135954.png
20080104132223.png
よかったらどうぞw

rcoファイルについては前記事と同じく注意が必要です。

DLはあぷろだまたはrcoもまとめて↓からどうぞ






補完用はワンセグ、ロケフリ、スカイプを変更できます。

他のカラーアイコンは結構好き+平面にできないw

などの理由で変えてませんw

補完用rcoっつってもしょぼいもんなので
一回見て( ´_ゝ`) ふーん
くらいで元に戻すことを推奨しますw

あ、あと、rcoで差し替えたアイコンのフォーカスが、陰みたいな感じで黒っぽく縁取られてるんですが、どうしてでしょう?

もしよろしければ詳しい方教えてください><

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/02/14 (Sat)
+やった!RCOキタ!!!+

ついに!
RCOを弄れるようになりましたw!!

めちゃくちゃうれしいw

今回画像多すぎる。
ごめんなさい。





拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(35) |

2009/02/11 (Wed)
+これはひどいwOTL+


ひどいっても色々ひどいわけで。

とりあえずジャンルは日記で。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(27) |

2009/02/09 (Mon)
+そして誰もいなくなった+

れっでっでっでれぇれれっでっでっ


カラオケの最終鬼畜の歌詞はカオスすぎる。

お久しぶりです。


実は先週の土日、模試でPERFECTブレイクされてて全く休めませんでした。
次の週が地獄で…

更新どころかコメまでためてしまって申し訳ない。


20000Hitsありがとうございますw
今回は19996を見てましたw

どうしよう。
何か作りましょうかw?



さて、それはひとまず置いておいて。

早速リメイク作ってみました。

お待たせしました!
主にルナティートさんw!!!

東方より
Re;フランドールスカーレットのテーマです!
※今回画像多いです。すみません!!

flandre.png

熟考の末、リメイク版は右上に「Re;」と入れる方向になりましたw
ギアス最終回的な?

flandre (2)
ちょwwww
DMC言った奴表でろwwww
flandre (3)

↓旧式
flandre (4)


変更点は、
全部ですよねw

カテゴリーは旧式作成時に無理だと思われていた
羽根のシルエットを何とか表現w

1階層は旧式のフォーカスで出していたのレバ剣をアイコンっぽく描き直してみました。

2階層は羽とかの雰囲気でかっこよく。したかった…


全体的に旧式よりまとまった感じでしょうか。
一応、姉のテーマ意識して、同じく赤黒にしました。
プレビューアイコンも多分対になってるかとw


カッコよくしたかったので
壁紙もスタイリッシュな感じにしてみたつもりです。

スタイリッシュ?

スタイリッシュハードアクション?

いや、ほんと気付かなかった・・・

急に
「あれ?これDMCぽくね?」
って思ってよく見たらw

そう思うとFlandreのフォントまでそれっぽいから不思議!!


以下差し替え壁紙一部(残りはzipで…)

flan0-2.png
妹様完全シルエット化。どう見てもDMC
flan.png
かこいい
flan5.png
かわいい
flan6.png
反則だろ


後半ネタw
サーセンww

DLは↓またはあぷろだでどうぞ





東方減る!
とか言っておいて早速東方でしたw

さて初のリメイクを作ってみたわけですが、どうでしょうか?
旧式より良くなっていれば幸いです。

自分的には満足かと…。
他のもがんばって更に良いリメイクを作りたいと思ってます。

ちなみにあぷろだにリメイクあげたら
旧式は消しますね。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(34) |

2009/02/02 (Mon)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

