+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+こういうのには慣れっこらしい+

実は


自分かなりのソニックファン。

もうね、発売日に買っちゃうくらいですw

ただし2Dは…;

3Dのソニックがいいですね。自分は。

てなわけで、ちょっと前発売されたソニックと暗黒の騎士のテーマです。
ゲーム的には外伝的な物語ですw
20090330165344.png

20090330165354.png

とはいっても、このゲーム正直ハズレっぽいw
定価で買った俺に謝れw

まぁ、結構楽しめますが…。
なんていうか、手首ゲー。

ひたすら振るww

テーマは雰囲気重視で作りましたw

別壁紙↓(zipにもう一種類)
wp2_20090331221125.png

DLは↓またはあぷろだ(メンテらしい)でどうぞ。
ごめんなさい。zipファイル間違えましたw
svgファイルは途中保存してたぶんですw




ソニックが剣を持つ姿はかなり新鮮ですよねw
円卓の騎士のシャドウそっくりの奴の名前がランスロっトなんですよ。
もう、スザクしk(ry

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/03/31 (Tue)
+生まれた意味を知る+

これも、禁書と同じくずっと作りたかったけど、きっかけがなかったテーマ。

最終回をトリガーにして発動!

テイルズオブジアビスのテーマです。
20090329214613.png

20090329214632.png

先人方には遠く及ばないが、作りたかったから作ったw

全体的にツタとか多め。

ゲームはやったことないですね。
そういえば友達が買ったとか言ってたなぁ。

別ver(一部残りはzipに)
abysswp2.png
ティアカッコイイ!
abysswp5.png
絵師様神!テラフツクシス
abysswp6.png
絵師様神!テラカッコヨス


DLはあぷろだまたは…ふつくしくない↓からどうぞ

こうやってファイル名が見えて分かること。

統一感ねーファイル名.zipw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(25) |

2009/03/30 (Mon)
+すみません+

すみません。
いろいろすみません。

な にがあった!
見 せてみろ
遊戯!

うん。
行くよ!


まず1枚目!
更新しなかった件ですが、旅行いってましたw
向こうで気づいて、\やべぇ/ってことで、
PSPから書きこもうと思ったらネット環境なかったorz
旅館自重…


2枚目ドロー!
デッドリンクの件ですが、直しておきました。
どうやらSkyDrve(以下SD)を把握しきれていなかったようです。

今まで進めてきたSDですが、ファイルのURLは、定期的に変わるようで、直リンだと
時間の経過によってデッドリンクとなるようです。
何故気付かなかった…

仕方ないのでSDの仕様である、埋め込みを採用しましたが、
外観を損ねる…ふつくしくない!

くやしいですが、
「こういうサービス業側からするとこれは仕方のないことで、
まぁ、宣伝に協力してやんよ。」
という考え方に変えてみたら不思議と悪い気はしない。


3枚目!
非表示コメですが、表現が悪かったようです。
別に非表示が悪いわけじゃないんです。

普通に応援メッセージとか、リンク切れ報告とかは、嬉しいですし、ありがたいんです。

返す必要もありませんしね。

ただ、リクエストのコメが非表示だと、
分かりましたor無理です
すらお知らせできないため、無駄なwktkを提供してしまう恐れがあります。

また、もし作った場合も、記事をよく読まないと
依頼で作ったということも分からないじゃないですか。

あと、非表示リクって作っても感想もらえないんじゃね?っていう
実際RESISTANCEのリク主っぽい方からのコメないですし。
俺はPUNPUNだ!

お礼
といいたいところだが、
お礼を言われるほどいいものを作ってる気もしないので、
せめて、感想くらい、リク主なら責任もってしてください。

もうやめて!y(ry

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(3) |

2009/03/30 (Mon)
+RESISTANCE~報復の刻~+

何作ろうかなーと、いろいろ考えながらコメントを確認したら、

(URL略)ブラッディマンデイのカスタムテーマのファルコン(鳥のマーク)の部分をPSPゲーム「RESISTANCE~報復の刻~」のクロスした銃と髑髏のマークにしてほしいと思ったんですけど、お願い出来ますか?

というリクエストが。

そのテーマ作ったやつに頼めよww
てかそのテーマのアイコン作ったのZiNさんだからww自重自重
とか思いながらゲーム名でググると、

これがかなり作りやすそう。
公式サイトにかなり素材がそろってるっぽいww

正直、リクエストはどういうことかわかんなかったのですが、
とりあえずこのゲームで作っときゃ正解だろうw
てな感じで作りました。
つまり私、このゲームについて全く知らないww

参考↓
RESISTANCE ~報復の刻(とき)~
ファミ通レビューGOLDw結構すごいっぽいww

20090325015556.png

20090325015619.png

リクのをカテゴリーに、
1階層にはサイトで使われてたピストル?
2階層は普通です。

壁紙↓

wp2.png

wp3.png

wp4.png

希望されてたのになってはないと思いますが;
これでもよければどうぞw
DLは↓またはあぷろだで。






なんていうか…
リクは非表示コメでしないでね!
やりずらいから!
あと、基本的にリク記事で!
見てるから!ちゃんと見てるから!

ていうか、見た感じこのゲーム面白そうだなw
やってみようかなw

そういえば、皆さん「非表示設定のコメント」の対応ってどうしてますか?
自分は基本的に返事は書かない(もちろん読みますが)ほうがいいかと思って、書いてないんですけど…

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2009/03/25 (Wed)
+四葉のクローバー+

今日から春休み♪

こういう日は適当になんか作るのが一番落ち着きます。

2つ目のオリジナルテーマ。
「LuckyClover」です

なんか英語間違ってる気がするw
教えてエラい人
20090323220236.png

20090323220246.png

カテゴリーからすべてクローバー!!

壁紙もクローバー!!
テラクローバー!!

あれ?クローバーって何?

問題はPSPに入れた時の緑色が微妙なこと。
なのでzipにちょっとだけ色変えたの入れてますが
パッと見違いわからないかもなのでここで説明を。

LC→デフォ壁紙
LC2→デフォ文字なし
LC3→デフォやや明るめ
LC4→デフォ明るめ

まぁ、誤差なんですけどね。

DLは↓またはあぷろだで。





そういえば、ほねこさんて、1日1テーマを実行されてた時期があるんですよ!
あのクオリティで!
流石神。やることがパネェ。

自分も1日1テーマ…とまではいきませんが、せっかくの長期休業ですし自分もがんばろうかとw
ネタが尽きたらとうとうリク消化に回るかも?

まぁ、自分のことですからまた1週空けるかもしれませんがw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2009/03/24 (Tue)
+そげぶ+

その
幻想を
ぶち殺す

最終回でしたね!
自分的にはかなり好きなタイプのアニメで、毎週楽しませていただきました!
今期2番目に好きでしたw

最終回、劇中ではみんな涙してましたが、そいつ3話分しかでてきてないよ!
思いいれないよ!
お前らも1日一緒だっただけだろw

それでも本気になるのが、幻想殺しクオリティ。

いや、ほんとイイ中二病でした。
中二病大好きです。

で、最終回記念にテーマを作りましたとさ。
20090322194602.png

20090322194620.png

壁紙と、1階層が!
ロムコムさんのと似てしまった!!!(゚Д゚;)
すみません。
たぶん素材の収集元が同じだったかと…w
ほんとならDFFみたいな紹介だけにしようかとも思いましたが、
せっかくの最終回なのでw!

カテゴリーはタイトルの感じ、
1階層は魔方陣。
2階層はフォーカスに「とある科学の~」の方の
科学っぽいマークを。

禁書って妙に絵が見つからない…
別壁紙は2枚だけです。
すみません。

別壁紙
index2.png
幻想殺しと禁書目録
index3.png
幻想殺しと超電磁砲

DLは↓またはあぷろだでどうぞ。





自分は、禁書キャラ(アニメだけですが)では、御坂は当然として、
一方通行が好きですね。
後、姫神ww

いよし!
小説を買おう!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/03/23 (Mon)
+相互リンクさん!+

相互リンクしていただきました!!

irregular Tools

あぷろだにもテーマをUPしておられるLYNDELLさんのブログです。

最近はじめられたようです。

テーマはかなりクオリティ高いです。
最近ワンピースのテーマをUPされてました。
差し替え壁紙もあるのでワンピース好きなら是非行ってみよう!



※あと、もし、相互申請したのにリンク張ってもらってない!とかあったら
この記事がTOPにあるうちにお伝えください!!



追記
すみませんでした。
咲(ryさんのブログ
相互に追加しました。

東方好きな男が書く無駄無駄ァ!な日記

遅れてすみません!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |

2009/03/20 (Fri)
+これがソルジャーなのか?+

昨日、探し物をしていたら、偶然FF7CCのUMDを発見。

そういえば詰んでたな;とか思いながら久々に起動ww

うはwwwUMDの読み込み音聞くの久し振りwwwww

ロードの長さに多少イライラしながらもプレイ。


…3時!?

なんてことがありました。

やっぱゲームって久々にやるとはまりますよねw

で、そのFF7CCよりクラウドのテーマ。
CCのクラウドはソルジャーではなく一般兵ですw
CC…てか、実際ソルジャーにはなってないですよねw(ネタばれ?自重しよう)
20090320010156.png

20090320010224.png
このクラウドのテーマもまだないはずだw!

カテゴリは新羅の狙撃銃?
壁紙のクラウドが持ってるのとは違う銃っぽいです
1階層からは、神羅のマークです。

Shin-Ra Electric Power Companyが正式名称らしい。どうでもいいね!!

ACくらうども好きだけど、このくらうどもいいよなぁ…
色合いがいいw

別ver壁紙                             
※問題があったため削除しました
代わりに別の作ってみた↓
CS_20091122214127.png

というか、こっちをメイン壁紙にしました。

DLは↓またはあぷろだからどうぞ

※問題があったため修正しました

ちなみにタイトルは、FF7CCのクラウドでそろったときのリミットブレイク技中のクラウドのセリフです。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/03/20 (Fri)
+未来を切り開け!滅びの爆裂疾風弾!!+

リメイクテーマの2つ目ができました!

ふぅん。
お見通しという訳か。
流石だと言いたいが、甘いぞ遊戯!

20090317205244.png

20090318163833.png

カテゴリーは青眼の白龍
1階層はみんな大好きエネミーコントローラー
(実際は2回くらいしか使ってないんですよねw)
2階層はKCロゴw黄色ですwマグカップのw

ちなみに旧はこんな感じ
20090318163856.png

このころよかまだましになったw?

壁紙がw
20枚近くになってしまいました。
俺の社長フォルダが火を噴くZE
そこから完全に趣味で選びました。

もとが壁紙のものがほとんどなのでほぼリサイズくらいしかしてません。

全部は載せられないので1部
後はzipからどうぞw

エネコン壁紙(何気に文字がJOJOフォントw)
enecon.png
社長と嫁
kaiba (2)
凡骨粉砕☆
粉砕☆玉砕☆大喝采
邪神井上!!
邪神井上!!

社長が楽しそうで(ry
社長が楽しそうで何よりです (2)

ネタばっかでごめんね

キサラかわいい

DLは↓またはあぷろだでどうぞ







自分的には遊戯王DMは只今絶賛視聴中。
スゴイぞー!!カッコイイぞー!!

他のキャラも作ろうかなw
いや、需要とか関係なくw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2009/03/18 (Wed)
+㍍⊃+

メルトのあのPV?が神すぎる。
何度再生したことか…

カッコイイ!!
センスいいなぁ…と思ってたら最後動いた!!!(゚Д゚;)

教えてくれた友人GJw
感動したのでそれのテーマ作りました(何

20090315225722.png

20090315225419.png

ちなみに、メルトのテーマなのでリメイクではありませんww

カテゴリーは映像のイメージ。
1階層はピアノの鍵盤です。
あのピアノの間奏の鍵盤が流れるのやばいですね。
ずっと鍵盤のターン!!
2階層はエムブレム的ハート

壁紙別はなしです。
まぁ、そうですよねw

代わりに今回一番頑張って描いたパーツを素材としておまけで付けときますw
壁紙作るのとかにどうぞw
自由に使ってください(使えるものならww

DLは↓またはあぷろだでどうぞ





動画はろうと思ったけど本家(?が削除されてるらしいorz
やめときます

FF7AC(チルノじゃないよ)のテーマ作ろうとしたらZinさんがwwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/03/16 (Mon)
+八幡八幡化けても分霊+

やっぱヤクプリかな。

いや、それ以外知らないけど。


パズル→RPG→ARPG

→STG!!

久しぶりに東方テーマ。

風神録より雛さん。

ガイ長「帰ってきたC&Cメンバー全員を笑わせることに成功しました」

20090310205851.png

20090310205953.png

とりあえず全緑でくるくる。
厄をイメージw
ここまで統一してるのに何を血迷ったのか2階層で崩した。
2階層に定評のない斜worz

個別に影入れるのがめんどくさかったらソリッドノイズ乗算してごまかせってばっちゃが言ってた!!

他の雛さんの絵を持ってなかったので文字なしverだけでw
文字なし


DLは↓またはあぷろだでどうぞ。





ところでこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?

リクエスト記事より―――――――――

うどんげのカスタムテーマなんかものたりなかったのでずうずうしいですがリメイクとかできませんか?

おねがいします
―――――――――――――――――

図々しいっていうか、失礼じゃねw?
悪いとこの指摘でも、アドバイスでもなく、なんかものたりないてw


ふぅん。
だが貴様の言うことも一理ある。
そして安心するがいい。
確かに俺もあのテーマはリメイクリストに入れている。
近い未来リメイクされることだろう

しかし、公開する際はあぷろだには上げずブログのみで公開!
更にリバースカードオープン!
「ブログ閲覧禁止」!!
この効果で貴様のIPによるブログの閲覧を拒否することができる!!

せっかくお望みのテーマを目の前にしても、拝むことすらできないというわけだ…
せいぜい友人にでも頼んで手に入れてもらうことだな。

クククク…!
フハハハハハハ…!!
ハーッハッハッハっ!!!



まぁ、嘘ですけどねw!
テーマ改善の指摘、アドバイスは大喝采歓迎ですが、
あまりアレなコメントとかされるとやる気なくなります。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2009/03/13 (Fri)
+記憶したか?+

あぷろだの評価おかしくね評価。

たった2日でアイマステーマが異常な伸び

総合評価TOPでほねこさんより上だと!?

バカな!!

何かがおかしい。

でもとりあえずなかったことにしてKHよりアクセルのテーマ。
たぶん人気キャラ。

20090309230843.png

20090309230854.png

これも勢いで作ったから微妙…w

アイコンは見たまんまなので説明不要っすねw

アクセルの絵ってこれしかないんですね…
全然出てこなかった。
しかもこれ腕と体は見えてるとこいがいないんですよ。
炎でごまかしましたw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ。






全クリしてないゲーム、あまり詳しくないゲームでも
気に行ったらテーマ作ります;
そんな感じな今日この頃。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(25) |

2009/03/11 (Wed)
+ドラクエ好きな人…?+

自分は、本格的にやったのはモンスターズだけですね;

だが8は最後まで隣で見てたり、3は最初だけやった(何時間か)りしました。


で、ドラクエと言えばロトの紋章。
このデザインが好きなんで、それでテーマ作ってみました。

20090308230840.png

20090308230848.png

ロトの紋章といえばⅢなイメージがあるので3の壁紙で…w
Ⅲはいろいろ人気ありますよねwいろいろwww
ありえん(笑)

カテゴリーはロト剣と紋章。
1階層は金の紋章。
2階層は白の紋章とロトづくし!
しかたない!
それくらいしか分からん!(何
20090309001713.png
↑自分はこれでw


以下別ver壁紙

シンプル
DQ3k2.png
ドッカで見たこt(ry
DQ3k3.png
これはDQファンとしてはアリなのか?
DQ3k4.png


DLは↓またはあぷろだでどうぞ





勢いで作りましたが
正直そこまで詳しくないんで
変なとこあったら言ってくださいorz

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/03/09 (Mon)
+えい!たぁ!いっくよー!ダイアキュート!hhhhhh(ry+

リンク間違ってましたね;
FL@NDREさんありがとうございます;
今度から気をつけます;


さて、タイトルでわかりますかw?
アルルのテーマです。


20090308153501.png

20090308153644.png

カテゴリーはカーくんのシルエット、
1階層は緑ぷよ(緑が一番描きやすそうだったw)
2階層は胸のあれ。
です。

てかぷよぷよちょうど1年くらい前にはやってましたねw
部活さぼってやってたのはいい思い出。

自分はおしゃれこうべ使いますけどね!
素敵すぎる!サイケデリック!!

今回素材の関係で壁紙別verなしです;
すみません。

ちなみに「ぷよぷよ!」のときのです。

DLは↓からまたはあぷろだでどうぞ





そういえばCTFなんですが、完全詰みました。

どうやら画像が多すぎて容量が無理なようで、表示されない…
今はとりあえずたくさんテーマ作りたいのでCTF見送ります。
楽しみにされてた方いたらすみません。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(20) |

2009/03/08 (Sun)
+相互リンク++


相互リンク増えました!!!
ワーイ!


い白面そこらかだ夢は夢

このブログに最初の方から来ていただいてるJunkさんのブログです。
日記のほかに、見た「夢」を書いていくというかなり斬新なブログです。
もう、夢の内容がwwwwwやたらカオスwwwww
読んだら絶対吹くwwww
個人的には是非有名になっていただきたいwww



62.4

あぷろだにもテーマをUPしておられるgooverworldさんのブログです。
主にテーマを作っておられますが最近はGIFにもはまっておられるようですw
大阪の方らしく、時々文章が大阪弁に!!

いや、でも自分も関西やから、けっこう親近感がwww

よろしくお願いしますw

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(7) |

2009/03/06 (Fri)
+有言じっこぉぉぉおおお+

そういえば、めでたく30000HITsですね!!
ありがとうございます!
そこで!

ブログ改装と合わせて記念テーマを作りました!

その名も[MONOCHROME THEME(モノクロテーマ)]

なんと!
今回斜テーマ初のオリジナルテーマですw

キャラものばっかだから勝手がわかんないわ;
どうですかね?

20090306172643.png
プレビューが分かりづらいかもなので注意(何
20090306172650.png

こんな感じです。

カテゴリーはTOP絵のPSPっぽい感じ
1階層はPSPにも入ってるツタですね。くるくる。
2階層はブログタイトル文字のイメージの感じ。

とりあえず見て分かるように、TOP絵をモチーフとしたテーマですw

壁紙もほぼ一緒ですが、途中保存間違えて削除ぉしちゃったんで書き直しました;

1階層のツタも結構加工したし思ったより手間取ったorz

別ver
mono2.png

手ぇ抜きすぎ!!!


DLはあぷろだまたは↓からどうぞ






黒背景に黒壁紙だと見えないwwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2009/03/06 (Fri)
+テスト期間だったんです。+

伝えるの忘れてましたw
すみませんww


ただいま。
そして、お久しぶりです。


ブログ改装しました。
モノクロです。

自分、私服はほぼモノクロカラーしか持ってません。
平日は学生服なので、ほぼ毎日モノクロです。

注意書きとかも追加したのでまた読んでおいてくださいねw

LINKはMENUからどうぞ。

DE?


で、テスト期間だからと更新止めてたはずなのに、
テスト終わったらPSPが!!!

こんなんなってました。
20090305220841.png

PMFまで…
(ロゴがKCのままww)
20090305221035.png
画質ちょっと悪いですけどね。
容量とか考えると難しいです。
Nive神。

テスト勉強?
あーあー聞こえない。

これ実はまだCTFじゃないんですよね。
rcoぶち込んでるだけなんで

そのうちCTFにまとめるつもりですw

UMDTools…
強敵だった…
DLが。
SONYから流れたツールとかw
なんでもありですねw


明日からテーマ作ろうと思います。
うん。
明日から本気出す。

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(22) |

2009/03/05 (Thu)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

