+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+\パンヤッ/+

こっちとしては何の利益もない

連☆投

先日PSPで発売されたパンヤportable(日本語)

どうやらこれも対策されてるようで…
しかしスレ覗いたら書いてある書いてある。

こういうの見たら…
挑戦したくなるw

ま、パンやなわけですけど、
PCのオンラインの方は、ニコニコでもちょくちょく宣伝されてたんで、
やってみたかったのですが、
はいはい。アイテム課金アイテム課金
ということで敬遠してたのですが、PSP版ということで
これはベストだ!ってなわけですよw

イイですねw
ギャルゲのようなキャラクター。
RPGのようなキャラクター。
で、ゴルフ。

この発想はなかった。

みんGOLとは一味違ったゴルフを楽しめますw
ゴルフのシステムは似てますが

ま、というわけでパンヤのテーマです
20090419011810.png

20090419011648.png

ちょっとファンシー(?)な感じを押してみましたw

アイコンはポンタとかww

別壁紙↓
pangya2.png
日本語版パッケージ壁紙

pangya3.png
なんだ。ただのポンタか。

DLは↓からどうぞ


MYキャラはカズにしようと思って、コスもいろいろ買いましたが
グラさん描けたら急にガクトっぽくなったwww
グリーンに剣を刺すガクトにいちいち吹くwww
そういえばオンラインのゼロコスはこいつらしいですね。

女性ではクーが可愛いですねw
かなり。うん。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/04/19 (Sun)
+アフターていうか、ビフォーを知らない件+

周りの人がCLANNADをものすごい押してくる。
それこそ倍プッシュですよ。まじで。

挙句全く興味がないと思われてたやつまで
視聴しだす始末!

こうなったら、と自分も気になったので調べて見たんですが、
PSPでもゲームが出てるということで…

「智代アフター」…?
どうやら続編のようですが…

やるやらないの前に初見お断り!?

仕方ないのでテーマ作ってやりましたw

20090419011634.png

20090419011551.png
何故か結構きれいにできたw;

カテゴリーはゲーム中の日付。
1階層はウィンドウの葉っぱです。


DLは↓からどうぞ


ていうか、普通にかわいいですね。
もっと癖のあるイラストだと思ってたんですが…
気のせいでしょうか?

しっかりプレイとかしてないので
勝手なイメージが強いかもですが、よかったらどうぞ。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(9) |

2009/04/19 (Sun)
+異議ありぃぃぃいいい!+

発売が5月なDSの逆転裁判最新作、
「逆転検事」のテーマです!

主人公が、まさかの御剣w!

自分、御剣大好きですねw
古泉も真似してましたしww

20090411181625.png

20090411181648.png

カテゴリーはタイトルの雰囲気(小さくしたらあれになるんでアレンジしましたが…)
1階層は逮捕君のマーク的なものを。
同梱版のDSに描かれてるらしく、気に入ったのでw
ただし逮捕君を入れるとアイコンの場所がなくなるので帰っていただきましたw

2階層はキラッとw


逆転裁判でテーマ作るつもりだったけど、
考えてるうちに検事の方の情報がいい感じに公開されてきたので
どうせなら御剣の方が!ということでw

壁紙のマークは検察側のバッジだそうで。
そういえばHEROでも見たかなw?

別壁紙は微妙な違いですがw
微妙なので載せなくていいかなw
zipでどうぞw

DLは↓またはあぷろだで!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/04/12 (Sun)
+仕様外なテーマ+

.hack//G.Uというゲームのバグ的な存在、AIDAのテーマ
なんかあの動き?っていうか、あれが気に入ったから作ってみたw

しかしこのテーマでは動かないというw

20090411204918.png

20090411204835.png

テーマの説明は言わずもがな。
まんまでございます。

別壁紙↓
wp2_20090412153311.png
文字でか!

何も考えずに紫で作っちゃったけど、
青とか緑とかでも案外行けたかもしれない?


DLは↓またはあぷろだで

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(6) |

2009/04/12 (Sun)
+ジョブエクステンドってなんなんだ+

ジョブエクステンドというのは

オンラインゲーム「TheWorld」内の職、「錬装士」(マルチウェポン)が新たなフォーム獲得し、
使用武器が増えることです。

どういうことかというと、ちょっと別のこともしてみようかと。
一応初めは
「いろんな事に挑戦するブログ」にするつもりだったのでw


で考えたんですけど、

バナーとか作ろうかなと!
あとブログ用の素材?
TOPの画像↑とかこのブログでいう→のジャンプ画像みたいな。

後日詳細も書くつもりなので、
もしそういうの作りたかったけど作れない
またはめんどくさいwみたいな方はお気軽にどうぞw

たぶん画像加工系なら何でもいいですw
ただしPC壁紙は無理ですw
サイズが大きいので縮小によるごまかしが利かない
自分にはちょっと合わないです。うん。
管理人のスキルアップにご協力くださいw

とはいってもオリジナリティって大切なので
自分で作れるなら作った方がいいと思いますよw


さて、春休み後期ということで色々あって
更新してませんでしたw

あぷろだも復帰されたようなので
自分も活動を再開していきたいと思いますw

DL数が表示されないのは…仕様?

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(11) |

2009/04/10 (Fri)
+ぼくのかんがえた東方w+

ちょっと暇だったので(現実逃避で)絵を描いてみたw

久しぶりに東方書きましたねw
最近はずっと海馬のターン。ふぅん。

以前も言ったとおり、やっぱ東方キャラはカッコよく
が俺の正義。(実際そんなカッコよくはかけてないけどねw)

後、無駄にカクカクしてるけど、そういう絵が好きなんだ!
クリックで元サイズ。

E慧音&妹紅↓
  CAES2BT0.png

永夜抄EXクリア記念!
いや、友達がね。
自分はいまだにけーねと遊んでますworz
この妹紅はリボンで空を飛ぶ!!


アリス・マーガトロイド↓
     alice.png
自分はクールなアリスの方が好きですw
色なんて塗れませんw
人形遣いなんだから指とかのしなやかさがパネェはずです!


ちなみに絵はアナログで書いてスキャンして縮小してますw



お粗末さまでした。

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(18) |

2009/04/05 (Sun)
+SpinDash Spring Jump Homing Attack!+

ソニック2つめ!

SONIC WORLD ADVENTUREのテーマ。
これも発売日に買いましたw

20090331210317.png

20090331210341.png

カテゴリーはタイトルの感じで
1階層は公式サイトでよくつかわれてたので黄色のアイコンです。
ソニック好きならぜひどうぞ!

カテゴリの3文字英語はSK@LLCaT WEB(ほねこさんです)さんのを参考にさせていただきました。
すみません。

ちょっとゲームレヴュー

これはWiiではなかなかの良ゲーだと思いますが!

PS3版、Xbox360版に比べると、

明らかに見劣りします。

Q何故だぁああああ

A答えは答えはマシンスペック

それでもかなりの爽快感を味わうことができます!
PS3版を見たら満足できないけど!

SONIC WORLD ADVENTURE公式サイト

GALLERYにあるPS3、Xbox版のMOVIE見てください!
特に3Dのソニック知らない方は是非w

もうパネェっす。

Wiiのはグラインド箇所が少ないんですよね…
あー滑走したいw

Wiiですが、GCコントローラーまたはヌンチャクで操作可能なので、
しっかりスティック操作できます。

Wiiの前作、秘密のリングのような

リモコン傾けて操作、ゆらしてホーミングアタック!

みたいな無駄な直感操作も必要ありませんw
いや、秘密のリングはその操作方見てかわなかったんですがw

まぁ、結構お勧めゲームですよというレヴューでしたw

長くなりましたが別壁紙↓
wp3_20090402203726.png
DAYSTAGE
wp2_20090402203726.png
NIGHTSTAGE

DLは↓からどうぞ



やっぱいいよ。ソニック。予想以上にかっけー!

オススメ動画(歌ってみた)↓

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(10) |

2009/04/02 (Thu)
+これはさすがに…+

エイプリルフールだったのに別に何もなくてごめんねw
思いつかなかったw



妹が!
すごいゲームかってきました!

涼宮ハルヒの激動!
またWii!!!

しかも、ソニックのときはやってみるとうーん…でしたが、

こんなもんやる前からわかってんだろ!

キャラゲー=クソゲーはかなり硬いぞ。

妙に反応の悪いリモコンを振る振り付けactionらしいですが

踊る<コマンド入力

ですね。

で、なぜかそのテーマを作りましたw
ハルヒで1度テーマ作りたかったケド、
ハルヒのテーマはたくさんあったので作らなかったのですが
これならだれも作ってねーだろ!!
20090330215423.png

20090330215453.png

アイコンもゲームのイメージでシンプルに
壁紙もオブジェクト少なめでさっぱり決めたら


…ハルヒのテーマなのにあんま痛くないんじゃねw?
気のせい?


Wiiリモコンの効果もあるんでしょうねw流石www

別壁紙
wp2_20090401235631.png



DLは↓からどうぞw





対象年齢12歳i以上ww
理由が性的な描写wwww
ほとんどハルヒと朝比奈さんの会話ですねw

ていうか、ゲーム見てて思ったのが、

ハルヒってこんないいキャラだっけ?
もっとムカつくキャラだった気がw

なんか今見たら意味不さがかなりよかったですw

アニメや小説のときは全然思わなかったですが。


それにしても古泉はいつもどおりw



最後にひとつ
かなりアレなゲームでしたので
ないとは思いますが購入時はもう一度よく考えてくださいw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/04/02 (Thu)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

