+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+そこまでよ!+

テスト終了。
やってられるか!畜生!!
でも今年3年なんで頑張らないと…

orz

それはそうとテーマ作りました!
動かない大図書館(=普通の図書館)
パチュリー・ノウレッジさんのテーマです。

20090531132010.png

20090531131904.png

カテゴリのは惑星記号になってます。
左から火水木金土日です。
色もそれっぽく。
1階層は魔方陣
2階層は石っぽいの。

カテゴリーに英語混ぜるの好きですw

別壁紙はひとつだけ・・・
patyu2.png
このパチュリー大好きなんですw
あとzipに文字なしが入ってます。


DLは↓またはあぷろだでどうぞ。


魔方陣の中心に1階層を持ってきたら…
なんかZiNさんのハガレンシリーズパクったみたいになってしまった…
まぁ賢者の石とかかぶってるところあるし・・・

…ばれたらばれたでインスパイアって言っちゃえばいいんだよw!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/05/31 (Sun)
+テスト勉強なんて+

ぶッちぎったYO!!!

marisaw.png
クリックで元サイズ?

俺も描いてみたぜ!
魔理沙だぜ!
勢いで描いたからいろいろおかしいぜ。
ごめんねだぜ。

色塗りがまだまだですねwww
ほんと塗りは嫌いだorz


というわけで、1week無駄に消費してしまってから
結局テストとなってしまいました。
なのでまた1週間あきますが…
次の土日には復帰すると思うので、よろしくお願いします!

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(11) |

2009/05/24 (Sun)
+回路を焼き切れ!+

熱い血燃やしていけよぉおおお!!!!

PSPにも炎の妖精がとり憑くようになりました。

最近いろいろ大人気。
松岡修造のテーマです。

もうすぐ梅雨ですが、それでも寒い時、元気が足りない時にどうぞ。
20090522153956.png

20090522153923.png

コンセプトは尋常ならざる熱さ。
暑苦しさ。

テニス関係も取り入れたかったけど、炎で押し切る方向になりました。
でも2階層にしじみが。

トゥルル!!

修造MADは見れば例外なく元気が出ますよねw
本当に、彼はすごいと思いますねw

別壁紙は特にありませんw
3次元のは難しい…

DLはあぷろだまたは↓からどうぞ


久々のネタテーマでしたが、
ネタテーマに関しては普通に使えるネタテーマを目指していますw

誰得とかいうなwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(20) |

2009/05/22 (Fri)
+季節はずれもほどほどに+

ほぼ1か月振りに作りました。
結構リクもらってた秋姉妹のテーマです。

この時期に秋て。
季節はずれはLilseさんの専売特許なのに!(ごめんなさい。

巷ではオリキャラとか言われてましたが、結構可愛いですよね!
自分も静葉さん派ですwww

20090520141210.png

20090520141312.png

カテゴリと一階層は紅葉のイメージ。
2階層はみのりこさんのブドウです。
まぁ、説明するまでもなく、見たままですね。

久々で結構手際悪くなってましたが
こんな感じでどうですか?

気に入ってもらえればうれしいです。

別壁紙
wp2_20090520142636.png

wp3_20090520142636.png

自分的には名前のところがうまくできた気がするw


DLは↓またはあぷろだでどうぞ!


拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(32) |

2009/05/20 (Wed)
+僕の夏休みがっ…!+

リバースカードオープン!
「豚フル流行」!!!

このカードは自分の夏休みを1週間払うことで
1週間学校を休校させることができる!(やめてくれ

更新しなさ過ぎてスポンサーが表示されてるwww

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(8) |

2009/05/20 (Wed)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

