+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+俺も…まだまだだな+

DFFのクラウドの低体力勝利時のセリフ

いや、今、例の鈴仙U優曇華院のテーマをリメイクしようとしてるんですが、
壁紙に困ったんですよね。
で、よーしじゃあ書いちゃえw→だめだったねwうんwだめだった
udongew.png
武器はがとりんぐがんだぜ

描いてるとどんどん想像から離れていくw
ふとマイピクフォルダ漁ってみると優曇華は丁度1年前にも書いてたっぽいですが…
絵の変化が半端ないっす。
1年前↓
CA767KOI.jpg
面影ネーナwww
自分の趣向とキャラに対するイメージが変わったからなんでしょうかねぇw
つか、もう名前のフォントとかからしてセンスナイよね。
文字使うならもっときれいに生かしてやれよと。1年前の俺。
たぶんまだテーマ作ってないか作り始めたかくらい。
正直苦笑ww
あの頃は普通によくかけたと思ってたのにな…

いや、でも、逆に考えると1年後くらいには今の絵を下手だと思うようになってるのか・・・?
それくらいうまくなってればいいのになw

ちなみに自分のマイピクチャには、文字通り「自分で描いた絵」がほとんどですw
普通は持ち帰った画像を集めておくフォルダらしいですね。
去年くらいまで知らなかったですww

見られてどちらが痛いかというと…当然前者(俺)である。
イタタタタ…

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(10) |

2009/06/21 (Sun)
+その執事、今更。+

今さらですけど黒執事のテーマを作りました。

はまったってわけじゃないけど、小野さんが好きだから作ったw

20090620213116.png

20090620214256.png

黒と白を基調としたテーマです。
本当は背景も黒にしたかったけど、セバスチャンの黒に
白くしざるを得なくなりましたw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ。


なんかPCの調子悪いんであぷろだにあげたら一度再起動してきますw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2009/06/20 (Sat)
+汝のあるべき姿に戻れ!+

なにを血迷ったのかCCさくらのテーマ作りましたw
懐いwwww

20090613113930.png

20090613113936.png

カテゴリーはよくある感じの羽根で
1階層はカードのデザインとかでありそう?な感じを適当にw
2階層は桜です。

リクエストされてましたが
リクエストされる前から作り始めてたんですよねw
それがw

少し(だいぶ?)前にA3さんのブログに
さくらのキャラの画像がネタで貼られてたんですよねw

それ見てすごく懐かしく感じたんでなぜか作りたくなりましたw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ(差し替え壁紙もありますがしょぼいですw)

ちなみに自分は漫画でした。
CLAMP絵が結構好きですw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/06/13 (Sat)
+キンハの新作!+

キンハの新作
KH358/2Daysのテーマを作りました。
こういうのは温かいうちに出しとかないとねw!
20090601021838.png

20090601021851.png
白ver
20090601194707.png


コンな感じです。

公式サイトがやたら鎖を使ってくるのでこっちも使ってやりましたw
カテゴリにはキーブレードを+

今回のキンハは嬉しいことに得意な赤黒メインな感じだったので
全く自重せずいつもどおり赤黒コンボで作りましたw



で、壁紙なんですよ。
自分壁紙に3Dモデルは
ちょっと雰囲気が崩れるから使いたくない派なんですよねw

しかしイラストがパッケージのしか公開されてない。
これは明らかに黒単色にするには不向き。

で探してると、プロテクトケースのエンブレムっぽいイラストが
いい感じなんじゃないかと。
しかし、ちょうどいい画像が出ない。
トレースすらできない大きさしかないんですよね。

すると友達がPケース購入したとのことで至急写メってもらい、
Inkscapeでトレスしました。

その作業がだるいことだるいこと4時間かかりましたよw
まぁそのおかげでいい壁紙になったんじゃないかと思いますw
これが完成品(パス表示)
見る人が見ればだるさが分かる…はず?

しかしその友達のDSはLiteだったので
DSi専用だったケースは観賞用となったようですw
乙www

とりあえず赤のほかに白verも作ったのでお好みでどうぞw


DLはzipまたはあぷろだからどうぞ。




ちなみにこれ以外の画像の壁紙は
It's Now or Neverさん(LINKからどうぞ)のところに綺麗なのがあったと思います!
gooverworldさん、勝手に紹介してすみません;

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(10) |

2009/06/01 (Mon)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

