+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ガンガン貼ろうぜ(宣伝はやめてね)+

禁止ワード「http」を解除しました。

一時期アレなサイトから日単位でリンク張られてたんで
禁止設定して、してやったりな気分だったのですが、

どうやらコメントの「URL」欄にも反応するらしく、
コメントの名前から飛べるはずのその人のブログにも飛べなくなり…

どうにかしようと思ってたのですが、とりあえず放置してしまってました。

しかしここ最近、拍手コメなどで、「コメ禁されてるんですか?」などの
コメントをいただき、非常に不快な思いをさせてしまっていたんだな、と痛感しました。

冷静に考えてみると、自分のブログのURL乗せたら書き込みできないとか、
どれだけ初見殺しなんだよと。

絶望先生「私たちも、いつの間にか一見様お断りになっていませんか!?」

とりあえず解除しました。
アレなコメントもこちらで削除していきますので
スルーでお願いします。

これからは禁止されることもないと思うのでガンガンリンク張ってくださいw
でもマジで宣伝は勘弁してくださいねw

禁止ワードだとか字数制限だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ!
もっと恐ろしいコメント禁止とかアクセス禁止とかを味わうことになるぜ…

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |

2009/07/29 (Wed)
+最強の妖怪+

昨日誕生日でした!

幻想郷最強の17歳、ゆかりんのテーマを作ってみましたが
よく見ると…カテゴリが似てるw;
何にとは言わずとも。すみませんでした

20090726203216.png

20090726203226.png

紫なので紫の蝶+アイコンに隙間の端をつけてみたものが
なんか…うん…ねぇ…w

配布していいのかなぁ…
問題あればお願いします。


差し替え↓
紫 3
↑カッコイイ
紫(インスパイア)
パクリなくてインスパイアっていえばいいんだよ!
ってみ~やさんが言ってた!

残りはzipで。

DLは↓またはあぷろだでどうぞ

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(25) |

2009/07/26 (Sun)
+せっかくの夏休み+

やっと夏休み。
とりあえずせっかくなのでたまってるリクエストを書きだしてみました。


霊烏路空
けいおん!
( ゚∀゚)o彡°銀様!銀様!
火焔猫 燐
キングダムハーツ2
稗田阿求
セフィロス←難易度ヤバス
てゐ
りんのすけ
蓬莱山輝夜←5つじゃ足ない
神奈子←蟹?
こぁ
大妖精
プリズムリバー
らきすたミクかがみ←w
勇儀姉さん

たまり方えぐい。

まだ作るかどうかは決まってませんが、作る可能性のあるモノです。
ここに書きだしてないものは作りません。

描きだされてないものは以下のような者です

・本気で知らない。又は知っていても作れない
・一度作ったキャラのテーマ(リメイク希望はほとんど受け付けてないです)
・組み合わせが完全な好みの場合。
たとえば、魔理沙+アリスならまだ考えなくもないですが
レミリア+チルノのようなあまり接点がないもの。

これくらいです。
とはいってもやはり作るのは完全な気分なのでお気をつけください。

あくまでリクエストが通っているかをお知らせする記事です。

まぁ受験生ですから期待はしないように…・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(3) |

2009/07/26 (Sun)
+文具は凶器に入るんですか?+

今期期待の新アニメ、化物語のテーマです。
3話まで見ましたが作画とか演出かなり好みでした

なかでも戦場ヶ原さんがかなりツボwww
クールなのによくしゃべるw
蕩れるww

20090719181918.png

20090719181908.png

カテゴリーは文房具、い階層は切り紙のイメージです。
魚にしようかと思ったけど綺麗にならなかったので
3話の私服が可愛すぎるということで
首飾りにもあったハートを盛り込んだものにしてみました。

壁紙の戦場ヶ原さんの
文房具の切り抜きがものすごくだるかったのは
言うまでもないw

別壁紙(一部)
↓simple silhouette
senjyougahara3.png
↓purple version
senjyougaharap.png

DLは↓またはあぷろだで


なんか一階層でかすぎたかな・・・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/07/19 (Sun)
+ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎+

気分的にリクエストされてたヱヴァンゲリヲン新劇場版のテーマを作ってみました!
20090717001707.png

20090717001656.png

一応「新劇場版:破」でアスカと弐号機メインです。
アイコンはNERVとか六角形。

ヱヴァって六角形なイメージ。
部屋掃除してて見つけたシールのデザインを真似てみましたw

別壁紙 綾波↓
wp2_20090718224414.png

アイコンは黒メインなのでたいていの壁紙には不自然でないはず。
お手持ちのヱヴァ壁紙に変えていただいてもいいかと思います。

DLは↓またはあぷろだで


みんな破見に行くって言ってたけどどうしよう。
実は自分、TV版まだ全部見終わってないので見に行くなら予習しとかないとですねw
新劇場版はこの前テレビで見ました。
ラミエルカッケェ
でも、サキエルの方がもっと好きです。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(9) |

2009/07/18 (Sat)
+City Escape+

更新します!すみません!

毎度恒例テスト期間なのです。

とりあえず1週間は沈黙すると思います…

それにしても自分も3年、少々頑張らねばならない年なので
これからの更新はどうなるか…
Lilseさんみたく休業中にしようかな…

どちらにせよ今週は来てもあまり意味がないので
来週からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずこのあ連休で一つ作っておこうと思い、
「ソニックアドベンチャー2バトル」のテーマを作りました
一応リクですが、自分でも作るつもりでしたw
ソニックファンなら是非どうぞ!!!

このゲームは自分にとって神ゲです
半端ないくらい

20090705141349.png

20090705141324.png

カテゴリは主要キャラシルエットで、1階層はリング、2階層はチャオっぽいアイコンですw

カテゴリをシルエットにするにあたり、PSP-1000ではTVアイコンがないことを考え、
キャラの並びをいじった1000用も作りました。
本来TVアイコンでルージュが隠れてしまうのですが
プレイヤーキャラが隠れるのは許せなかったのでエミーと入れ替えてます。
細かいところですがSA2ファンとしては見逃せないところなのですw

PSP1000の方はzipに同梱の「SA2B1000」を使ってくださいねw

差し替えでキャラ別壁紙も作りましたw
やっぱり自分はシャドウが好きなのでこんな感じでw
20090705141453.png

差し替えサンプル↓
SA22.png

SA23.png

残りのキャラのもありますが
全部貼ると多いから割愛します。
もし「PSPから直で壁紙がほしいのにDLできない!」
という方がいらっしゃったら言ってくれれば貼りますよw

PCからならzipでどうぞw

DLは↓またはあぷろだで

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(16) |

2009/07/05 (Sun)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

