+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ソウルシルバー+

ポケットモンスターソウルシルバー
予約特典付きで購入しました。
ルギアぱねぇ
かっこいいです

拍手する

ゲーム | trackback(0) | comment(17) |

2009/09/20 (Sun)
+いらっしゃいませ+

ゲームにはまって更新が滞るとか
言い訳じゃねぇのww?
って少なからず思ってる時期が、私にもありました。

久々更新となってしまいました
申し訳ない

更新遅れた理由はご察しの通りですw

ともかく、公開の遅れてしまいましたが龍銀さん(99999ゲッター)リクエストの
FF7よりザックスのテーマです
20090913100000.png

20090913100009.png

アイコンにバスターソードはいまや定石となってしまいましたが、
今回のテーマはFF7CCとかで多く使われていた(ようなきがする)
白と黒羽根を使って作ってみました

しかしザックスのテーマというリクなのに
ザックスの顔が入ってないのはどうなんだろう…w

壁紙色々考えたけどこういう結果に…
すみませんよければ使ってください

DLは↓からどうぞ


ちなみにザックスは2ndの時の方が好きですw

おお…知らない間にSkyDriveが新仕様に…;
より一層美しくな(ry
誰かいいアイディアあったら教えてください
おねがいしますw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(8) |

2009/09/20 (Sun)
+5つのチルノ+

95A.png


①チルノクラシックテーマ
20090902214535.png
前に作ったチルノのテーマのアレンジ版です
リメイク版ではありません
イラストは大好きな牛木さんwツモとか言っちゃだめww


②アドベントチルノテーマ
20090902214758.png
もはや語るまでもない神のFF7CCテーマのパロディテーマです
出来るだけ雰囲気を近づけたかったけど近づけすぎるとアレなのでw
こちらもリメイクではありません


③リアルチルノテーマ
20090902214423.png
写実的なイラストを使ってみましたw
これはこれでとても可愛い(^q^)
アイコンはハートを使って雰囲気を出した(何の?


④東方非想天則テーマ
20090902215304.png
パッケージチルノということで⑨主人公!?と話題を呼んだ天則のテーマです
別にチルノ主人公じゃねーじゃねーか!
でもAチル好きとしてはアイスソード4枚入れざるを得ない


⑤あたいちるのテーマ20090902214638.png
あたいチルノなどで有名なダイオキさんのチルノを使ったテーマです
\すげえ/はそれだけでもはやチルノを象徴できるほどの名言
同人誌の中古は軽く3000円を超える


5つ全てまとめてまとめてzipでどうぞ!↓

※配信は終了しました。
ファイルは削除しました。再配布の予定はありません。

向こうのページでコメントしてくれてた方、ありがとうございました、
そして勝手に消してごめんなさい


⑨が5つならんでるということでチルノのテーマ5つ作らせていただきましたw
何にせよテーマづくりで一番疲れるのは画像をツールにおいて行く作業でして。(そうですよね…?)
×5となるとこれはもう地獄なわけですよw

その間に、LOMCLOTRMCさんのところでチルノのテーマが配布されたり
A3さんが非想天則のテーマを公開されたりしていたので
正直涙目でございますw

最後に、前記事とダブりますが99999Hitsありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします!
            
                                   管理人 斜

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(54) |

2009/09/01 (Tue)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

