+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+じつはインストアレンジが+

サークルテーマ第2弾

COOL&CREATEのテーマです
やっぱまりおさんで有名ですかね?

HIROKIさんもサークルテーマ作ってたので
便乗(?)w!


20080108041403.png
やっぱPSPのピンクは難しいですね;
20080108041301.png

イベントで作られたらしい
Tシャツのデザインが好みすぎたので
それメインのイメージで作りましたw

元画像小さくて見づらかったので
うまく再現できてないかもですがその辺はご容赦を;

DLは↓からどうぞ!


C&Cと言えばやはりビートまりおさん
最速最高SGとかレザマリとか
まぁ有名どころあげればきりがありませんが

自分は何気にまりおさんのインストアレンジが好きだったりしますねw

最終鬼畜とかナイト・オブ・ナイツは有名ですが

アリス・ゲームとか遠野妖怪前線とかBORDER OF STRIKEとか!
大好きです

盛り上がりとかマジすごいんで必聴ですよw!
…まぁC&Cではない気もしますが…w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/10/29 (Thu)
+おぉっと「ポケモン」にはまってしまったぁーッ!!       (バトレボ実況風に)+

「青コーナー、勉強することができません!」

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(14) |

2009/10/25 (Sun)
+びりびり+

お久しぶりです
全く更新してないのに
こんなブログに訪問していただいて
うれしいやら、申し訳ないやら…
ともかく、すみません

久しぶりにテーマ作ってみたので載せます
とうとうアニメが始まった「とある科学の超電磁砲」です
「とある魔術の禁書目録」の外伝的な
20091011015253.png

20091011015200.png

まぁ案の定ロムさんが先に作ってしまっておられたわけでw
流石ロムさんですw

とにかく、違うタイプのテーマにしたかったので
カテゴリーは常盤台中学(主人公の通う学校)の校章
一階層からはジャッジメントの腕章のデザインを少し借りました

全体的にオレンジ系なイメージです
DLは↓からどうぞ


美琴と中ニ展開&戦闘目当てでこれから毎週楽しみにさせていただきますwww


とここで
関係ないけどテーマ作られる方って皆さんどれくらい時間かけてらっしゃるのでしょうか?

自分はだいたい

デザイン構想30分
アイコン描写1時間
加工1時間
壁紙30分
ツールに適応10分
調整&修正20分
休憩10分×n

で3~4時間なのですが…
これって時間かけすぎなんでしょうか…?

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2009/10/10 (Sat)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

