+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+見切り発車+

まさに出落ち

すみません
「1日1テーマ」掲げてましたが
続行が困難と判断されましたので

今回はこれを「第1回」としてこれにて終了にしたいと思います
自分としてもだいぶ間開けてた分、取り戻したい気持ちがあったのですが
やっぱり、テーマってそんな即興で作るものじゃない
それができるのは神だけだということを痛感いたしました

・・・最低10日くらいは続けたかったな・・・

理由は「思ったより大学ってややこしい」
ってことが主な理由なんですが・・・

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(31) |

2010/02/18 (Thu)
+何やってんの!+

すみませんでした

開幕謝罪、猛省安定です

忌まわしき2/14を起点に
いいこと、悪いこと
色々ありました
PCで言うなら今まで再起動してました

まぁPS3買って遊んでたのが大きいですがwww(何

再開します

今回はリクエストにあった
けいおん!より秋山澪のテーマです
20100216015313.png

20100216015329.png

とりあえず壁紙作ってたらシンプルなのができたので
それにアイコンも合わせました
だからあんまり「けいおん!」自体は関係ないかも

まあ、けいおんは皆作ってるので
差別化が難しいわけです;;

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


後、アンケートにご協力ありがとうございました!
予想以上に620を望む声が多かったので
これからHIROKIさん方式でzipに同梱することにしました
あぷろだには620をあげて行きます

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2010/02/16 (Tue)
+おーかみ!+

ちょっと季節的に早いですが
春っぽいテーマ
PS2のゲーム「大神」のテーマ
春っぽい感じを押しましたw

20100213233128.png

20100213233220.png

このゲーム、リクにあって気になったので
近くのショップで購入してきましたが
かなり良かったです

戦闘も世界観もすばらしい
今めっちゃはまってますww
アマテラスカッコイイしw

アイコンは墨っぽい感じ
DLは↓またはあぷろだでどうぞ


え?間に合ってない?
まさか!気のせいにきまってる

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2010/02/14 (Sun)
+タイトル忘れてたw+

ちょっと今日用事がありまして・・・・;;;
まともな更新ができません^^;

だからと言って企画中止はあり得ないので予約投稿を利用してみます
自分の思ってる感じなら今日の11時ごろ更新されてるはず

今日の分はローゼン・メイデンより「水銀燈」のテーマ
少し前に作ったもので受験とかぶって公開しそびれたものですw
20100212030943.png

これ作ったころはまだ620知らなかったので5.00しかありません
申し訳ない
DLは↓で(後であぷろだにも持っていきます



代わりと言っては何ですが

キングダムハーツBBSの6.20できました
↓からどうぞ(後で無効の記事にもはっておきます


ということで今日はぐだぐだですがすみませんw
許してください・・・w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2010/02/12 (Fri)
+ゼタ遅えんだよ+

更新が!!

いや、もうちょい早く更新したかったんですが

妹が携帯の音楽がどうこうで手伝ってたらこの時間!
まったく、どうかしてる

今日のテーマは「すばらしきこのせかい」です

いろんな方が作ってらっしゃるので
方向性に迷いましたが
「そうだゼタにしよう」
ということでこうなりましたw
20100211233355.png

20100211233423.png

ミナミモト壁紙はだれも作ってませんでしたよねw?
かなり好きなキャラですねww

1階層はフォーカスと合わせてバッジっぽいイメージですw

DLは↓またはあぷろだで



作る時間より更新する時間がないとか予想外ですねww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2010/02/11 (Thu)
+キュイキュイ!+

確か昔読んでた漫画ではこんな感じの鳴き声でした
FFよりチョコボのテーマです

20100210224805.png

20100210224811.png
自分の作るのでは数少ない(?)かわいい系のテーマですw
チョコボと言ったらこういう感じのしかww

フォーカスはチョコボの羽をイメージしています

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


アンケートの状況から察するに620が必要そうなので
今回からHIROKIさんと同じく、500と620の両刀で行こうと思います

あぷろだには620をあげておきますね

関係ないですが1日1テーマ今日は危なかったw;
ちょっと遊びに行くだけでなかなか時間的に危ないですねw
ほとんど完成してて良かったw
ギリギリwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2010/02/10 (Wed)
+フィギュア買えばよかった・・・+

BLACK★ROCK SHOOTERのフィギュア

いいなとは思ったけど手は出ず

後日友達が購入したと聞いて激しく後悔
しっかり見たら造形すげえ・・・

それからすっかり惚れてしまい
ちょうどリクエストもあったので作ってみました
B★RSのテーマです
20100209212254.png

20100209213238.png
★と鎖が主なモチーフ
春にアニメからしいですね
期待です^^^^^


DLは↓またはあぷろだでどうぞ


一応6.20番試験的に作ってみました
zipにまとめて入ってます
こちらで確認できないのがきついですが・・・

動作確認してくれる方募集しようかな・・・w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(20) |

2010/02/09 (Tue)
+相互リンク追加+

相互リンクしていただきました!

趣味と日常つらつらと(゚∀゚)
管理人さんが手にしたラノベやアニメ、ゲームなどを主に
そのことについて描いておられるブログです
画像をたくさん使っておられて楽しいブログです^^

これからよろしくお願いします

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(2) |

2010/02/09 (Tue)
+アンケート+

ツールの最新ver6.20のリリースに伴い
このブログでも6.20が必要かどうか問うアンケートです

今までと違い6.20は5.00系に適用できない、TVアイコンの削除など
互換性に乏しいので
SFW6.20を使ってる方がどれだけいるかという意味も込めて
少し意見を聞かせてください

アンケートは終了しました
ご協力ありがとうございました

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(6) |

2010/02/08 (Mon)
+旬を逃した+

こういうのは温かいうちに出すべきだと
自分で言っておきながら
今更です・・・
キングダムハーツの最新作BBSのテーマです

もうほとんどの人がクリアしてるんでしょうか?
20100208222505.png

20100208222415.png

シルバーアクセサリー的なシンプルさを目指しました
クールにおされ(笑

あぷろだとかにいろいろ他のもあると思いますが
自分のはこんなもんで^^;

DLは↓もしくはあぷろだで


こういう人気のものを旬なうちに出しておかないといけない理由は
主に二つあります

まず一つは当然ですが、人気、熱が冷めてしまうからです
人気の作品は発売直後が一番興味を引くことができます
クリア後は徐々に熱も冷めて
興味を失われていきますからね

もう一つはテーマ作成限定かもしれませんが
他の方が作ってしまうとオリジナリティを出しづらいというのがあります
人気があればそれだけ作る人も増えますから
自分のテーマの特徴を出すことが難しくなります
同じようなテーマなら2つも要りませんからね

自分はそのあたりいつも注意してテーマ作ってます

ところで、何時の間にやらツールのverが上がってますね・・・
解凍地味にめんどいし・・・w
質問ですが自分も6.20作ったほうがいいでしょうか
コメントで要求がちらほら見られますし・・・

自分としては自分のが5.50なのもありますし
6.20は5.00系には適用できないらしいので
まだ5.00で作ってますが・・・

多分アンケートとります
多数決ではなく、
必要だと判断できるだけの要求があれば
6.20も解放しようと思います

アイコンも書かないといけませんし^^;;

ご協力お願いします

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2010/02/08 (Mon)
+あけましておめでとうございます(遅+

owata.png

タイトルはふざけてるようですが
今年入って初めてまともな更新のような気がします;;

あまりにも長かったので
キャラとかちょっと変わってるかもしれませんが
気にしてはいけません^^^;;

とりあえず久しぶりなので
自己紹介させていただきます

このブログの管理人「斜(はす)」です
「ナナメ」や「シャ」ではないです
よろしくお願いします


このたび、受験終了しまして
無事帰ってくることができました

よかった・・・

これからまた更新がんばっていきますので
どうかよろしくお願いします!



今までのお詫びの意味も込めて
    「1日1テーマ」
という目標を掲げてみようと思います

かつて神が見せた神技の一つですが
どうせ暇になると思いますし挑戦しようと思います!
リクエストもたくさんいただいてますし

ちょうどLilseさんが挑戦されてましたが
どうやら都合上打ち切りになったそうです
残念

なので自分が引き継ぎます!(勝手に)
ここから先は俺に任せろ!!!(キリッ

というわけで
いつまで続くか未定ですが
是非お付き合いください


あと、
自分がほとんど更新していなかったにもかかわらず
たくさんのコメントをいただいてました

ありがとうございます
中には受験に関する応援もあって
とてもうれしかったです><

コメントについてはすべて読ませていただきましたが
あまりに返事が遅すぎるのも逆に失礼かとも思いますし
割愛させていただきます
申し訳ない;

これからのコメントは今まで通り
返事していきますのでよろしくお願いします


では早速次の記事から1日1テーマ企画始まります!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |

2010/02/08 (Mon)
+2月8日、覚醒。(予定)+

タイトル:二八(仮)
ジャンル:未定
値段:未定
CERO:検討中

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(8) |

2010/02/04 (Thu)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

