+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+上手に焼けましたぁ!+

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERがもうすぐ(?)発売ですね!!
情報も色々出てきて楽しみになってきましたねw
モンハンなどとのコラボも注目したいですねw
20100413234058.png

20100413234106.png

カテゴリはドッグタグです
1階層からはそれっぽいアイコンです

イラストがいい感じだったのでこの壁紙にしましたw

前回のさよならメモリーズのテーマとは趣向を変えて
シンプルな感じにしてみました!

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


自分的にはやはり、モンハンとのコラボが気になりますねw
面白そうなので期待ですww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2010/04/18 (Sun)
+相互LINK+

相互リンクがふえました!
てか追加遅れてすみません;;


小さなPSP研究所

ゴンザレスさんの運営するPSP系の情報ブログです
MHPの改クエなども扱っておられます


幻のコッペパン工場

あぷろだにもUPLOADしておられる
幻のコッペパンさんの運営するカスタムテーマブログです
いいテーマが多いです!!


自分部屋~hanran~
hanranさんの日記メインのブログです


+EVORUTION+

あぷろだにもおられる真龍さんの
カスタムテーマメインのブログ
カッコイイテーマが多いです!


始まりはみょんな事から

成保さんの運営する、日記、小説メインですが
その他いろいろなブログです


かなり遅れてすみません;;;
よろしければ、これからもよろしくお願いします;

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |

2010/04/17 (Sat)
+桜が咲くよ+

京都の桜きれいです!
なんか二色あるんですよ!!すげえ!!
通学路で感動するとは思わなかったですねw

春なんで春らしいテーマ作ろうかと思いましたが
大神でやってたし・・・
色々考えた結果・・・

さよならメモリーズで桜のテーマ作ってみましたw
君の知らない物語では作ってましたしねww

20100410205118.png

20100410204943.png

アイコンはそのまま桜とか蝶とかで春なイメージですw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


SUPERCELLの2ndシングルなこの曲ですが
いいですねーやっぱあの乗れる感じがいいですねw
取り上げるにしてはだいぶ遅くなってしまいましたが・・・w
どっちかというと卒業の曲ですしね・・・w
まぁ桜って春だしいいですよねww!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2010/04/10 (Sat)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

