+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+1・2 1・2・3 イェア+

空いた時間でカスタムテーマ作りました
PSPで近々発売予定のDIVA2ndのカスタムテーマです

20090117014033.png

20090117014042.png

今回は色々考えた結果こうなりました
ボカロ系のテーマはアイコンのデザインに悩むんですけど
DIVAのインターフェイスが結構サイバーな感じだったので
そんな感じにしてみました。
一階層は一応タイトルロゴの◇がデザイン元です

壁紙のみ
DIVA2nd.png


DLは↓またはあぷろだからどうぞ

DL(zip)

skydrive復活してましたので上げておきました!


DIVA2ndもうすぐ発売!
楽しみですね
PVとかみる限り無印より色々すごくなってそうですね!
期待です

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(26) |

2010/07/25 (Sun)
+タイ語説を信じてた時期が私にも(ry+

久しぶりのテーマ作成でした

けいおんのテーマ
けいおん!!の曲のテーマを作ったのですが
曲変わっちゃったらしいですね!!
しまった!!
(まじで2クールやるとは・・・!!)

仕方がないので旧OPED追悼テーマと言うことで
願わくはこれから先も皆に愛される曲でありますように・・・

▼1クール目OP「GO!GO!MANIAC」のイメージテーマ
20090101005020.png
20090101004900.png

▼1クール目ED「LISTEN!!」のイメージテーマ
20090101004836.png
20090101004742.png

DLは↓から2つセットもしくはあぷろだでどうぞ



とはいえこの2曲、歌うとなればやたら難しい曲ですよねw
いまだにまともに歌えないww

新しい曲はまだ聞いてないのですがどんなのなのでしょうか?
こっちは土曜日放送なのでまだなのです・・・
またオリコン入っちゃうのかな・・・w
たのしみです^^

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(24) |

2010/07/09 (Fri)
+所謂謝罪。すみませんでした+

ブログ更新できなくてすみませんでした。
広告に何週間も、何カ月もトップを明け渡してしまいました・・・
不甲斐ない・・・

受験終わったら更新頻度が上げるつもりだったのに
・・・思った以上に忙しくて・・・
本当に何の連絡もなく長々と放置してしまいすみませんでした

その間にも訪問していただいた方、コメントしていただいた方々には
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・
すみません
更新停滞中のコメントはすべて承認させていただきましたが
コメント返信はできそうにないです・・・
時間が空けすぎて・・・
本当に申し訳ないです


これからまたカスタムテーマ作成に戻りたいのですが
ウチの大学はこれから試験でして・・・
次の更新はまた遅れるかもです・・・
申し訳ない
気長に待っていただければありがたいです・・・

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(6) |

2010/07/09 (Fri)

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

