+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+射命丸 文のテーマ+

さて、昨日中に完成できなかった。
東方より、射命丸文のテーマです。

コール&レスポンスの破壊力は異常w

あやややや

snap044.png

カテゴリは彼女の翼をイメージ。
味気ない…?;

あや2
1階層は手に持ってるアレ(なんだっけ)です。
設定系のアイコンはグラデーションかけました。
フォーカスは羽的な。

あや3

2階層でまさかの公式フォトアイコンw
カメラですね。やっぱり。

こんなとこですかね。
「文」なし版壁紙も用意してみました。(どっちにするか迷った。)
射命丸+

シンプル度が上がります。




DLはあぷろだもしくは↓のリンクからどうぞ。
Zipには壁紙2種類とも同封してます。


アドバイス、コメントなどあれば是非お願いします。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(5) |

2008/09/17 (Wed)

<<初リンク! | TOP | くっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

新作ktkr
あややや好きの俺には壁紙もカメラのアイコンもたまらんw
これからも丁寧な仕上がりのテーマ期待してます

2008/09/18 01:55 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

さすがです
早いですね
しかもかっこいい!

2008/09/18 08:51 | A3 [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん
ありがとうございます!
やっぱ射命丸さんは人気ありますよねw
これからもがんばります!

>>A3さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえてよかったです!

2008/09/18 20:41 | [ 編集 ]


 

かっこよくて、眼が醒めるような
デザインがいいですね 

もしよろしければ、射命丸で
フランドールのような紅と黒を貴重とした
カスタムテーマを作っていただけませんか?

2009/04/03 13:23 | K [ 編集 ]


 

ありがとう。

2009/05/04 23:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/10-5f5538b0

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

