+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+すみません+

すみません。
いろいろすみません。

な にがあった!
見 せてみろ
遊戯!

うん。
行くよ!


まず1枚目!
更新しなかった件ですが、旅行いってましたw
向こうで気づいて、\やべぇ/ってことで、
PSPから書きこもうと思ったらネット環境なかったorz
旅館自重…


2枚目ドロー!
デッドリンクの件ですが、直しておきました。
どうやらSkyDrve(以下SD)を把握しきれていなかったようです。

今まで進めてきたSDですが、ファイルのURLは、定期的に変わるようで、直リンだと
時間の経過によってデッドリンクとなるようです。
何故気付かなかった…

仕方ないのでSDの仕様である、埋め込みを採用しましたが、
外観を損ねる…ふつくしくない!

くやしいですが、
「こういうサービス業側からするとこれは仕方のないことで、
まぁ、宣伝に協力してやんよ。」
という考え方に変えてみたら不思議と悪い気はしない。


3枚目!
非表示コメですが、表現が悪かったようです。
別に非表示が悪いわけじゃないんです。

普通に応援メッセージとか、リンク切れ報告とかは、嬉しいですし、ありがたいんです。

返す必要もありませんしね。

ただ、リクエストのコメが非表示だと、
分かりましたor無理です
すらお知らせできないため、無駄なwktkを提供してしまう恐れがあります。

また、もし作った場合も、記事をよく読まないと
依頼で作ったということも分からないじゃないですか。

あと、非表示リクって作っても感想もらえないんじゃね?っていう
実際RESISTANCEのリク主っぽい方からのコメないですし。
俺はPUNPUNだ!

お礼
といいたいところだが、
お礼を言われるほどいいものを作ってる気もしないので、
せめて、感想くらい、リク主なら責任もってしてください。

もうやめて!y(ry

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(3) |

2009/03/30 (Mon)

<<生まれた意味を知る | TOP | RESISTANCE~報復の刻~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1こめげと
アビスはよかった

2009/03/30 18:48 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

リンクは最近なったんだよ・・・
そだね-WBCで日本が優勝したぐらいから

リクの件は俺もそれがあったからやめた
+
何か知らんテーマばっかでいやだったからやめたw
↑はどうなんだろうか?

2009/03/30 22:32 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

>>LOMCLOTRMCさん

たしかにw
なぜでしょうか?
ググったら、SDのその使用は前からだったみたいで…
じゃあ今まで何だったのかとw

なるほどー。
自分もやめようかな・・・
まぁ、今の状況じゃないも同然ですけどねw
自分としては、よさげなら知らなくても作りたくなりますw

2009/03/31 21:16 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/101-edf80e13

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

