+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+これはさすがに…+

エイプリルフールだったのに別に何もなくてごめんねw
思いつかなかったw



妹が!
すごいゲームかってきました!

涼宮ハルヒの激動!
またWii!!!

しかも、ソニックのときはやってみるとうーん…でしたが、

こんなもんやる前からわかってんだろ!

キャラゲー=クソゲーはかなり硬いぞ。

妙に反応の悪いリモコンを振る振り付けactionらしいですが

踊る<コマンド入力

ですね。

で、なぜかそのテーマを作りましたw
ハルヒで1度テーマ作りたかったケド、
ハルヒのテーマはたくさんあったので作らなかったのですが
これならだれも作ってねーだろ!!
20090330215423.png

20090330215453.png

アイコンもゲームのイメージでシンプルに
壁紙もオブジェクト少なめでさっぱり決めたら


…ハルヒのテーマなのにあんま痛くないんじゃねw?
気のせい?


Wiiリモコンの効果もあるんでしょうねw流石www

別壁紙
wp2_20090401235631.png



DLは↓からどうぞw





対象年齢12歳i以上ww
理由が性的な描写wwww
ほとんどハルヒと朝比奈さんの会話ですねw

ていうか、ゲーム見てて思ったのが、

ハルヒってこんないいキャラだっけ?
もっとムカつくキャラだった気がw

なんか今見たら意味不さがかなりよかったですw

アニメや小説のときは全然思わなかったですが。


それにしても古泉はいつもどおりw



最後にひとつ
かなりアレなゲームでしたので
ないとは思いますが購入時はもう一度よく考えてくださいw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/04/02 (Thu)

<<SpinDash Spring Jump Homing Attack! | TOP | こういうのには慣れっこらしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これはWWW
ハルヒは好きだけど激動は無いと思ったから買わなかったわWW
なんで買ったんだ妹は?

2009/04/02 01:04 | 如月 耀 [ 編集 ]


 

部活仲間が発売日にこれ買ってウキャウキャ言ってたw
というか性的な描写でB指定(対象?)って初めて聞いたw

個人的にはキョンが一番好きな俺
いやホモとかそんなんじゃなくて

では頂戴していきます

2009/04/02 01:11 | Yoshi [ 編集 ]


 

もらっていきますw

たしかにWiiのリコモンって反応悪いですよね
大乱闘なんかはGQのコントローラーの方がいいですもんね・・・

2009/04/02 12:07 | Ice [ 編集 ]


 

ハルヒはゲーム出した時点で終わりですよね。
それもWiiに手を出すとは。
なぜだか、ものすごく「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品が懐かしいような気がする。。。(実際そうだろうけど)
性的な描写でB指定がでるほど基準緩くなってきてるとは初耳ですw

あと、何気にすごい妹さんw




2009/04/02 12:07 | elixir [ 編集 ]


 

というより妹いたのかwエロかったらくれ!

それにしてもすごい地雷を踏んでしまったようで…
ハルヒ系のゲームじゃ当たりは約束ぐらいだしなぁ

アイコンはパッと見分からないけど壁紙がとっても痛いです( ^o^)

2009/04/02 12:20 | JunK [ 編集 ]


 

ハルヒww
約束は面白かったよww
Wiiだからまあ。。。仕方ないww
ハルヒはエッチぃとこあるよね(話がww)

貰ってくね~

2009/04/02 12:26 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

ダウンロードさせてもらいました
自分は買ってないけど激動ってクソゲーなんですか?
友達は買って三日後に売ってましたがww
小説はいいですよね
早く驚愕出てほしいです

ろくにコメントしてないのに出てくんなと思う方へ
すみません

2009/04/02 12:39 | パパイヤ9世 [ 編集 ]


 

友達はやってましたw

僕の家のWiiは大乱止まりです。

ゼルダの伝説を用いた「トワイライトハック」たるものもやってみましたが、エミュは起動するけどGCのコントローラーがねぇ! って始末。その後放置w

PS2の方がまだまだ現役だったりする。

2009/04/02 13:42 | HIROKI [ 編集 ]


 

ハルヒは好きな方

買うも買わないも、まずWiiがないorz
約束はおもしろかったですね。

小説でないw

2009/04/02 14:58 | 銀杏 [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます。
相互リンクのほう確認しました。

今後ともよろしくお願いします。

2009/04/02 19:14 | kumogorira [ 編集 ]


 

>>如月 耀さん

ハルヒファンでも
見極めるべきですよねw
何故かったw


>>Yoshiさん

自分は古泉が好きですww
いや、ホモとかそんなんじゃなくてw
いや、マジで。


>>Iceさん

スマブラはGCコン出ないとw
Wiiは直感操作とか微妙なとこに手を出した時点で負けですね


>>elixirさん

キャラゲーは基本面白くないですよね。
やっぱ、ゲームはゲームですよ。うん。

まったくですねw
Ⅱ期はいつまでたっても始まらないし、小説もでない。
この廃れ感でまだ未完というのがw



>>Junkさん

ありえないwww

まぁ、こいつがいるので妹萌なんて2次にしかない空想だということを理解させられますw

痛かったかw精進します


>>LOMCLOTRMCさん

そうなんですか?
PSPでしたっけ?

多少あれですけど
俺からすればまだ地味すぎるぜ!
もっと腕に(ry


>>パパイヤ9世さん

3日後ww
そうですよね。
ゲームはいいから小説だせとww


>>HIROKIさん

自分もでしたw
でも今年は言ってソニックが2本出たんで再び起動中w
実際周りではXもあんま流行んなかったです。
最初だけでした。
やっぱDXが至高w
ハックしましたがソニックで更新されちゃいましたw


>>銀杏さん

Wiiは微妙なゲームしかないのでお勧めできないですw

何やってるの谷川さん!!


>>kumogoriraさん

こちらこそよろしくお願いします。

2009/04/02 20:08 | 斜 [ 編集 ]


 

これもダウンロードさしていただきました^^ハルヒ大好きです!!!   …性的描写ですか…私ふつうに10才くらいから見てましたがw

2009/04/02 20:20 | 柚梨 [ 編集 ]


 

>>柚梨さん

ありがとうございますw
10歳ww
はやいwww

2009/04/02 20:59 | 斜 [ 編集 ]


 

貰います^^
へぇ12歳以上なんですかww

あれなんでしょうねw

2009/04/03 09:48 | CHREEY [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/104-5dc70722

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

