+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+SpinDash Spring Jump Homing Attack!+

ソニック2つめ!

SONIC WORLD ADVENTUREのテーマ。
これも発売日に買いましたw

20090331210317.png

20090331210341.png

カテゴリーはタイトルの感じで
1階層は公式サイトでよくつかわれてたので黄色のアイコンです。
ソニック好きならぜひどうぞ!

カテゴリの3文字英語はSK@LLCaT WEB(ほねこさんです)さんのを参考にさせていただきました。
すみません。

ちょっとゲームレヴュー

これはWiiではなかなかの良ゲーだと思いますが!

PS3版、Xbox360版に比べると、

明らかに見劣りします。

Q何故だぁああああ

A答えは答えはマシンスペック

それでもかなりの爽快感を味わうことができます!
PS3版を見たら満足できないけど!

SONIC WORLD ADVENTURE公式サイト

GALLERYにあるPS3、Xbox版のMOVIE見てください!
特に3Dのソニック知らない方は是非w

もうパネェっす。

Wiiのはグラインド箇所が少ないんですよね…
あー滑走したいw

Wiiですが、GCコントローラーまたはヌンチャクで操作可能なので、
しっかりスティック操作できます。

Wiiの前作、秘密のリングのような

リモコン傾けて操作、ゆらしてホーミングアタック!

みたいな無駄な直感操作も必要ありませんw
いや、秘密のリングはその操作方見てかわなかったんですがw

まぁ、結構お勧めゲームですよというレヴューでしたw

長くなりましたが別壁紙↓
wp3_20090402203726.png
DAYSTAGE
wp2_20090402203726.png
NIGHTSTAGE

DLは↓からどうぞ



やっぱいいよ。ソニック。予想以上にかっけー!

オススメ動画(歌ってみた)↓

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(10) |

2009/04/02 (Thu)

<<ぼくのかんがえた東方w | TOP | これはさすがに…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これは店頭に流れてるPVのDVD貰って見ましたよw
面白そうですよねw
ついていけない感はバリバリですけどw


…自分テーマ作ってないorz

2009/04/02 21:49 | カササギ [ 編集 ]


 

おおー

待ってました~
欲しいんですがなかなか手に入らなくて・・・・
あぁ早くプレイしたいなぁ~

2009/04/02 22:53 | [ 編集 ]


 

更新早すぎwwマジ乙ですw
ソニックの歌ってみた。カッコ良いですね!!!あんまりソニックの世界観にはなじめないけど、誰かのプレイしているものや歌ってみた?というか手を加えたもの等としてならまだいけるッ!!

短めに愚痴らせてくださいw
「高校の教材の量の多さなんなの?バカなの?死ぬの?」w
スイマセン;;

これからも頑張ってください!

2009/04/02 23:01 | Scarlet [ 編集 ]


 

またハリネズミか
そのソニックに対する情熱はなんだw
このシリーズはあと速度2~3倍増しでも問題ない気がする
いや、逆にそれくらいして欲しいけど絶対処理落ちするな

そろそろPSPで3Dソニックが出てもいい気がするんだが…

2009/04/02 23:14 | JunK [ 編集 ]


 

更新早ぇw
お疲れです

ソニックはこの頃全く触れてないから言うことないorz
ゲーム機が欲しい……
いや、金が欲しいww

2009/04/02 23:55 | 銀杏 [ 編集 ]


 

更新早いですな~w
流石ww

これはWiiなんですねw
Wii持ってね~!!

2009/04/03 09:53 | CHREEY [ 編集 ]


 

ま た ソ ニ ッ ク か。良い意味で。
今からソニック始めるなら何買ったらいいんだ…。
それにしてもソニックかっこいい。テーマもかっこいい。

ソニックの隣に居る奴知らねw新キャラ?

2009/04/03 12:27 | 無能電波 [ 編集 ]


 

ソニックほど、爽快感が上がり続けるゲームもないし、爽快感が上がれば上がるほどおもしろいゲームもないですよね。

参考にさせてもらいますね。お勧めのゲーム。
しかし、ハードもないのに何を参考にするんだろう。

2009/04/03 23:24 | elixir [ 編集 ]


 

ソニックに対しての情熱が半端ないwww
他の記事より文が生き生きしているwww
これが…ソニックの実力か…!!

とりあえず、うちには64以上新しいハードかPSPしかないwww(前にDSがあったが、上画面と下画面が断裂し、昇天。)

2009/04/04 19:31 | SOLE [ 編集 ]


 

>>カササギさん

おもしろそうですよねw
PS3版orz
くやしいっ
大丈夫です!
こういうのは気分ですw


>>名無しさん

そうなんですか?
自分は発売日余裕でしたからw
高かった…w


>>Scarletさん

ソニックは見てても楽しいけど、実際やるのも面白いんですよ!

教材は1年だけですよ!
来年からは減りますw


>>JunKさん

モタモタしてると置いてくぜ!
今回のは正直十分早いんでこれ以上速いと操作できないw
PSPでソニック!いいですねw


>>銀杏さん

ソニックはすごいですよw!
機会があればぜひw


>>CHREEYさん

Wiiしか次世代ハード的なものを持ってないというw
PS3がほしいw


>>無能電波さん

いい意味って何w

とりあえず2Dより3Dをお勧めしますw


>>elixirさん

そうなんですよ。
ゲームやってて楽しいかが重要なわけで。
そういう理由で東方がさっぱり上達しませんorz

きっとどこかで参考に…!?


>>SOLEさん

64いいですよね!
ゼルダ!
ゼルダってひさびさに聞いた!

DSw
うちには2台ありますw

2009/04/05 12:00 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/105-8a132987

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

