+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ぼくのかんがえた東方w+

ちょっと暇だったので(現実逃避で)絵を描いてみたw

久しぶりに東方書きましたねw
最近はずっと海馬のターン。ふぅん。

以前も言ったとおり、やっぱ東方キャラはカッコよく
が俺の正義。(実際そんなカッコよくはかけてないけどねw)

後、無駄にカクカクしてるけど、そういう絵が好きなんだ!
クリックで元サイズ。

E慧音&妹紅↓
  CAES2BT0.png

永夜抄EXクリア記念!
いや、友達がね。
自分はいまだにけーねと遊んでますworz
この妹紅はリボンで空を飛ぶ!!


アリス・マーガトロイド↓
     alice.png
自分はクールなアリスの方が好きですw
色なんて塗れませんw
人形遣いなんだから指とかのしなやかさがパネェはずです!


ちなみに絵はアナログで書いてスキャンして縮小してますw



お粗末さまでした。

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(18) |

2009/04/05 (Sun)

<<ジョブエクステンドってなんなんだ | TOP | SpinDash Spring Jump Homing Attack!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う、うまい
なんて画力だ(゜д゜)

そして1GET!!

2009/04/05 12:44 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

東方キャラはかっこよくに1票。 いや、2票!

永夜抄?妹紅タンと遊んでるさ!!!ああ、倒せない・・・
だけど嫁の所まで行けてよかった・・・妹紅は俺の嫁。だってカッコイイし可愛いし。

ところで、斜さん、画力もパネェっす。
カクカクした絵、自分も嫌いじゃないっすよ!!

2009/04/05 13:10 | SOLE [ 編集 ]


 

はいはい、PhotoshopPhotoshop
はいはい、レイヤーレイヤー

…あれ、アナログだと?

永夜EXは最高にいけてフッジッサーンだわw

2009/04/05 13:22 | JunK [ 編集 ]


 

おお、久しぶりの東方の記事だ。しかも絵。
斜さんも画風は好きです。本当に。
それにしてもいいですよね。かっこいい絵は。
自分はそういう感じにしか描こうとしn(ry

今後も期待してます。テーマも絵も。

自分はEXは妖、永、花、風とクリアできました。旧作は幻想郷だけ。
他とphantasmはできないですw

2009/04/05 14:06 | elixir [ 編集 ]


 

カッコイイ!!
私もかっこいいほうが好きです
・・・が
とてもそういう絵はかけない

魔理沙or霊夢にいつも負けるから

2009/04/05 14:54 | A3 [ 編集 ]


 

これは!!・・・ふつくしい
自分も東方の絵はかっこいい方が好きですね。
まあ、カワイイのもいいけど。
こういうカクカクした絵は個人的に好きです。
ちなみにオレの嫁はフランと魔理沙。

2009/04/05 15:08 | 如月 耀 [ 編集 ]


 

画力ぱねぇ!
すげぇ!うらやましい

カッコよくには同感です、はい。

2009/04/05 17:40 | 銀杏 [ 編集 ]


 

PCがお釈迦になったからひさびさのコメント
東方キャラはかっこよくというのは激しく同意そして...
な、なんて画力なんだふつくしすぎて拝んでいたわ。

EXいけたのは紅と風だけクリアしたのは紅だけ...風はケロちゃんに遊ばれるorz 

2009/04/05 18:38 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

ウマすぎる!なんと言う画力。
とにかく綺麗。どんなに頑張っても自分には書けない。
絵を見て涙腺!崩壊!大感動!!w

アリスがふつくしい…。

2009/04/05 18:56 | 無能電波 [ 編集 ]


 

斜さん画力高すぎ!!∑(゜д゜)
ぱねぇっす!w
自分は、昔から絵はあんまり描く方ではなく、書き始めたのはそれこそ中学入学位の頃だったかなぁ~・・・
ショックだったのが、自分の描いた東方の絵がクラスの女子に見られていた事!
一日で学級全体に広まりましたよ!
結果的に、「絵がうまい」だけで済んだけど、もしやばい絵なんて描いてたら、、、w

うまいとか言って、実際何か見ていないと全然描けないんですよねw模写みたいな感じですw

やっぱり画力を上げるためには、地道に絵を書きまくるしかないんですよねw
よし、これを機に頑張ろうッ!d(≧ω≦)
・・・何を?w

2009/04/05 20:05 | Scarlet [ 編集 ]


 

ゆゆ様を書いている自分が馬鹿なんですね、わかります
凄い上手いですよね!白龍とか年賀とかからもぉオーラが…

自分の中では、かっこよくなキャラと萌えなキャラがカテ分けされてたりw


あと、なんかアリス見て遊戯王を思い出したwなぜだろうw

2009/04/05 20:58 | カササギ [ 編集 ]


 

ふぅん。上手いぞ遊戯。
しかし、俺はリバースカード、エネコンを発動
っひだり、↑ABB↓
このコマンド入力により、俺の画力を1000UPさせる。
そして、レティシアでダイレクトアタック(へ?

2009/04/05 22:01 | 呉爾羅 [ 編集 ]


 

お初です。カスタマテーマいつも愛用させてもらっています(モノクロ)
絵うまいですねぇ。しかしEXけーねだと・・・もうきもいとはいえねぇ・・・
自分Extraは永夜抄以外だめですw永夜抄でもいけてヴォルケイノまでですw精進します。

2009/04/06 19:14 | ax [ 編集 ]


 

>>LOMCROTRMCさん

ありがとうございますww
美琴も上手でしたよw


>>SOLEさん

ですよねーw
でも実際のもコタンは女々しい罠


>>JunKさん

photoshop使って描く奴は基本化け物だ!
すごいですねw
自分からすれば神ww


>>elixirさん

ありがとうございますw
elixirさんにそう言ってもらえてうれしいですw
自分もelixirさんのようなカッコイイ絵を目指して頑張ります


>>A3さん

A3さんのあの絵も結構好きなんですがw
チルノとかやばいwあれはあれで逆にいいですw
あのゆるさがww


>>如月 耀さん

ありがとうございますw

自分の嫁はチルノとAチルですw


>>銀杏さん

そういう人に限ってうまいんですよねーorz

やっぱカッコヨクですよね!
カッコよく書きたいw


>>FR@NDREさん

それはご愁傷様ですw

そうですか!ありがとうございますw

いやいや、EXいける作品があるだけで
拍手喝采、大喝采!ですよw


>>無能電波さん

ありがとうございますw

自分はこの3か月くらいでいちばん海馬を書いてたと思いますw
AGO!


>>Scarletさん

クラスでうまいってことになってるならうまいんじゃないですか?

去年から出席順が男女混合になったんで
テスト集めのときに前の女子生徒に自分の問題用紙(当然落書きだらけ)見られて引かれてるらしいw
気をつけましょう…


>>カササギさん

ゆゆ様リアルに難しいですよねw

服とかパーツ多いように見えてめちゃくちゃシンプルw
バランスとるのに必死ですw

自分ははまってる作品によく絵が影響されますねw今は勿論
遊☆戯☆王
それがわかったあなたはスゴイ。


>>呉爾羅さん

や、やめろ!そんなことしちゃいけない!!

フハハハハ
今おれは最強のカードを引いたぜ!

竹林の魔物狩人召喚!

凱風快晴ヴォルケイノ!!


>>axさん

ありがとうございますw
けーねはExが好きすぎるw

2009/04/06 23:55 | 斜 [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
絵とかカスタムテーマとか拝見させていただきました!

絵が上手すぎます…
自分も(模写で)描いてるんですけどこう上手くは…
よし、負けないように(もう負けてるけど)頑張ろう!

2009/04/07 13:44 | ルナティート [ 編集 ]


 

どうやったらそんなに
うまく書けるんですか?

僕から見れば斜さんも神です!

2009/04/07 23:32 | SkyRevolution [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/08 00:52 | [ 編集 ]


 

>>ルナティートさん

お久しぶりですw
ありがとうございますw
自分は基本、
勝手に妄想全開で書いてますが
模写は時々やるとかなり有効だと思いますw
自分くらいならだいたいの人は超えてる件w


>>SkyRevolutionさん

とりあえず
授業そっちのけで落書きしてはいかがでしょうw
自分はそのせいでorz

とりあえず楽しくかければいいと思いますw

2009/04/10 00:27 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/106-cab9415a

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

