+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ジョブエクステンドってなんなんだ+

ジョブエクステンドというのは

オンラインゲーム「TheWorld」内の職、「錬装士」(マルチウェポン)が新たなフォーム獲得し、
使用武器が増えることです。

どういうことかというと、ちょっと別のこともしてみようかと。
一応初めは
「いろんな事に挑戦するブログ」にするつもりだったのでw


で考えたんですけど、

バナーとか作ろうかなと!
あとブログ用の素材?
TOPの画像↑とかこのブログでいう→のジャンプ画像みたいな。

後日詳細も書くつもりなので、
もしそういうの作りたかったけど作れない
またはめんどくさいwみたいな方はお気軽にどうぞw

たぶん画像加工系なら何でもいいですw
ただしPC壁紙は無理ですw
サイズが大きいので縮小によるごまかしが利かない
自分にはちょっと合わないです。うん。
管理人のスキルアップにご協力くださいw

とはいってもオリジナリティって大切なので
自分で作れるなら作った方がいいと思いますよw


さて、春休み後期ということで色々あって
更新してませんでしたw

あぷろだも復帰されたようなので
自分も活動を再開していきたいと思いますw

DL数が表示されないのは…仕様?

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(11) |

2009/04/10 (Fri)

<<仕様外なテーマ | TOP | ぼくのかんがえた東方w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「ジョブエクステンド」で調べたけど
.hackしか出てこなかったからそのことかと思ってたぜ

確かにたまにはいつもとは違ったことしたくなりますよねw
俺の場合、分野が散りすぎだが…
ためしにバナー頼んでみようかな。とびっきりカオスなやつw

相変わらずろだの調子悪いよねー

2009/04/10 00:46 | JunK [ 編集 ]


 

さらに依頼の増えそうな内容ですね

2009/04/10 14:34 | A3 [ 編集 ]


 

いつも頼まれる側だから、すごい協力&依頼してみたいなぁ。
だけど、ブログとかやってないですorz
htmlには基本的な知識しか持ってないからだろうけどw

斜さんそう言ってもらえると、がんばらなきゃという気持ちになりました^^
ありがとうございます。
ということで、最近はずっと絵を描いてますw

2009/04/10 16:43 | elixir [ 編集 ]


 

このままXthフォームまで
全速前進DA☆

Xthフォームになると対人戦無敵になりますb
アリーナとかも余裕

2009/04/10 18:01 | M2 [ 編集 ]


 

オンラインゲームはあんまりやってないです。最近は。

バナーいいですね。僕の相互さんでサイトのバナー4つぐらい持ってる方がいてうらやましいです。

最近ようやく値切り交渉でペンタブ購入。
イラストのスキルアップしたいです。

2009/04/10 19:13 | HIROKI [ 編集 ]


 

久しぶりにネットできた(((;゚Д゚)))

確かに、年度が変わると何か始めたくなりますよねw
これからもがんがれ(=゚ω゚)ノ

2009/04/11 13:19 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

オンラインゲーム怖くてできねぇ

ブログすら作ってない自分にバナーなど必要ない!w
元々、斜さんは絵のクオリティが高いので
どんなバナーを作っても綺麗に仕上がると思います。
風車小屋日記のこれからの発展に期待します。

俺、今日、誕生日なんだぜ…。
誰も祝ってくれないんだz(終

2009/04/11 13:37 | 無能電波 [ 編集 ]


 

>>JunKさん

ズバリそのとおりですよw
The worldってのは.hackの中のゲームのことですからw
実際にはオンラインでもないですしw

じゃあ詳細決まったらその時にでもwww


>>A3さん

そうですか?
ならいいんですがw
どうにもテーマ作成だけじゃ弱い気がしてですね…


>>elixirさん

ブログはhtmlの知識要りませんよw
(必要だったら自分無理ですw)

レミリア素敵でしたよw
なんていうか、結構柔らかいタッチなのにあそこまでカッコ良くかけるのがすごいなと…

やっぱelixirさんはレベルが違うぜ!


>>M2さん

双銃ですか!?
カッコ良さそうですねw

でも自分は2ndフォームが一番好きな気がw
(あのひらひらがw)3rdなっちゃいましたけど…


>>HIROKIさん

自分もオンラインゲームやってみたいんですけど、課金が…
MHFとかやりたかったけど1400円て。

バナーて複数持ってていいんですか?
しらなかったw

購入おめでとうございますw
頑張ってくださいw
自分はアナログの方がまだ多いんですがw


>>「ゆ」さん

何事にもチャレンジですねw
頑張りますw


>>無能電波さん

無料、無料と言いながらも、下院させることしか考えてないですからねw
まともなプレイするには課金必須ですよw
(友人弾)

そうでしょうかw?
結構グダグダかもww

じゃ、誕生日おめでとうございますw

2009/04/11 20:45 | 斜 [ 編集 ]


 

確かに、収縮しないと切り抜いたところが
元画の背景が白で切り抜いた後に、下に黒いレイヤーを入れると大変なことに
まぁ、それ以前に毎回横長の画像ばっか作ってるから構成が思いつくかが心配

ふぅん。甘いぞ遊戯。
俺は魔法カード、収縮化を発動。
貴様の場の妹紅の攻撃力とサイズを半減。
そしてさらに、魔法カード、巨大化を発動。俺は場のレティシアのサイズはそのままで、攻撃力を倍にする。そして、レティシアで、妹紅に攻撃!!

2009/04/11 22:43 | 呉爾羅 [ 編集 ]


 

最近自分のブログ放置していたら斜さんが進化しているw
今は完全にジャンプ画像で詰まってます。センスない俺

自分もいろいろやってみたいけど
テーマもまともに作れていないので当分無理ですw

2009/04/11 23:09 | カササギ [ 編集 ]


 

>>呉爾羅さん

ですよねーw
自分も絵を右にもってくりゃいいという考えなのでどうなるかw
まず素材集めで詰みそうですw

くっ
俺のターン!
場に式神(タークス)橙召喚!
さらに藍の特殊能力によりデッキから式神八雲藍を特殊召喚!!
そして2体を生贄にささげ、出でよ社長、八雲紫!
このカードが場に出ている限りクラス「ソルジャー」は攻撃できないw!!


>>カササギさん

センスなんて2の次ですよw
センスという点では自分さっぱりですからねw

自分もなんかスランプ(?)気味なのですが、
お互い頑張りましょうw

2009/04/12 15:22 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/107-94aa9289

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

