+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+異議ありぃぃぃいいい!+

発売が5月なDSの逆転裁判最新作、
「逆転検事」のテーマです!

主人公が、まさかの御剣w!

自分、御剣大好きですねw
古泉も真似してましたしww

20090411181625.png

20090411181648.png

カテゴリーはタイトルの雰囲気(小さくしたらあれになるんでアレンジしましたが…)
1階層は逮捕君のマーク的なものを。
同梱版のDSに描かれてるらしく、気に入ったのでw
ただし逮捕君を入れるとアイコンの場所がなくなるので帰っていただきましたw

2階層はキラッとw


逆転裁判でテーマ作るつもりだったけど、
考えてるうちに検事の方の情報がいい感じに公開されてきたので
どうせなら御剣の方が!ということでw

壁紙のマークは検察側のバッジだそうで。
そういえばHEROでも見たかなw?

別壁紙は微妙な違いですがw
微妙なので載せなくていいかなw
zipでどうぞw

DLは↓またはあぷろだで!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/04/12 (Sun)

<<アフターていうか、ビフォーを知らない件 | TOP | 仕様外なテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これもかっこいいですなw
このゲームやった事ないんですが><

今度やってみます^^

2009/04/12 18:05 | CHREEY [ 編集 ]


 

このゲームはちゃんと裁判の時と指の向きが逆で嬉しくて泣いた

2009/04/12 18:11 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

今日は更新頑張ってるねw

検事で思い出したけど3の御剣操作するとこはトラウマだろ…
あの頃はもう怖くて怖くてw

斜「スペース足りないから帰って」
逮捕君涙目ww

2009/04/12 19:34 | JunK [ 編集 ]


 

逆転裁判むっちゃ好きです!
キャラ設定っていうか
とにかくキャラがいい!!

あと逆転したときのあの定番のBGMに鳥肌。

御剣も好きです。テーマもらいます。

2009/04/12 19:52 | HIROKI [ 編集 ]


 

来てみたら二回更新びっくりw

まぁともあれ、逆裁も御剣も好きですからもらってきます
逮捕君はご愁傷様としかww

2009/04/12 20:17 | 銀杏 [ 編集 ]


 

がんばってますねw
お疲れ様です。
逆転裁判は面白いですよね。検事も期待です。

まじすかww
いままでブログとかしなかったのそれ関連で何かしなければいけないと思ってたからなんだがw

ありがとうございますw
絵はこれからもがんばっていきます。
色が塗れるようにw

2009/04/12 23:54 | elixir [ 編集 ]


 

自分は凄い逆転裁判ファンです。
それ故に発売するときは必ず限定盤を買いますよ。
もちろん、逆転検事だって!
発売延期とかなったら一人テロを起こしてやるw

何だ…!この更新の速さは…!
昂る!昂るぞ!!

2009/04/13 17:33 | 無能電波 [ 編集 ]


 

更新乙ですwというか、更新早い∑w
逆転検事・・・?興味はあるけどDSが無いからどうしようもないww
これを機にDS買おうかなwでも、PS3とかも買いたい!!!
いつも衝動買いで色々買っちゃうんで、いつになったらゲーム機が買えるのかw

というか、本当に高校生活って疲れますねw
楽しいですけどw




2009/04/13 19:44 | Scarlet [ 編集 ]


 

さぁまた妹のDSを借りる日が来るのか
4は3日で終わらせたから次は2日を目標に

斜さんは1日で終わらせますか?

2009/04/14 20:30 | A3 [ 編集 ]


 

逆転裁判!ktkr!
このシリーズを一番最初に見たとき、
ネーミングセンスに吹いてたwww

逮捕君wwwご愁傷様www

2009/04/15 20:19 | SOLE [ 編集 ]


 

裁判2の4話目で詰まった人が通りますよ

さて、またやるかな・・・

2009/04/16 20:18 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

>>CHREEYさん

まだ発売前ですよww
でも、逆転裁判はかなり面白いシリーズだと思うのでお勧めですww


>>FL@NDREさん

やっぱそうですよねw
なんとなく思ってましたw


>>JunKさん

3まで行ってないですよww
まだ2の最終章orz

逮捕君は2階層に残す手もあったけど、
なんかうざかったので削除オオオオ


>>HIROKIさん

ありがとうございますw
ですよねーw
いいですよねw
御剣が面白くてしかたないw


>>銀杏さん

ありがとうございますww
逮捕君は、悲しそうに去っていった!


>>elixirさん

ありがとうございますw

何気にいらないんですよねーw
記事作成も画像、リンクの挿入もボタン一つなんですよねw

う…自分も色塗りたいんですが…
手間がかかってかかってww
elixirさんは頑張ってくださいw


>>無能電波さん

スゲェ!!
でも確かに延期はちょっとw

遊戯!!貴様との決闘はいつだってそうd(ry


>>Scarletさん

自分も3はほしい!
DSは結構ゲーム少ないんですよw

高校生活は初めだけです!
そのうちどうでもよくn(ry


>>A3さん

まさか!
自分は結構進むの遅い方なのでw
借りてやるかも知れないし!?


>>SOLEさん

ですよねw

そうきたか!見たいなww

みんな!あまり逮捕君逮捕君いうと
逮捕君のテーマ作っちゃうぞ!!(嘘)


>>「ゆ」さん

自分もそこですねw
どうしようもなくなって
おばちゃんのカタカタカタカタ
を見まくったのはいい思い出?

まだだ!
俺たちの戦いはこれからだ!

2009/04/19 03:10 | 斜 [ 編集 ]


逆転検事のテーマDLさせて頂きます。 

初めまして、はづきと申します。
PSPカスタムテーマあぷろだからくぐってきました。
逆転裁判をやっていたので、逆転検事も好きなんです。御剣のテーマで何かないかなと思ったんですが、こんな素敵なテーマが見つかって嬉しいです!

さっそくDLさせて頂きます!
あ、すみません、さっき、クローバーのほうもDLさせて頂きました・・・。
記事ごとにコメントすると混乱するかと思いましたので、まとめてお礼を言わせて下さい。
ほんとにありがとうございました。
またこっそりと拝見させて頂きます!!
これからもマイペースでブログ更新がんばってください。

長文コメすみません。

2009/04/20 21:47 | はづき [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/28 20:11 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/21 11:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/110-1b580290

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

