+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+僕の夏休みがっ…!+

リバースカードオープン!
「豚フル流行」!!!

このカードは自分の夏休みを1週間払うことで
1週間学校を休校させることができる!(やめてくれ

更新しなさ過ぎてスポンサーが表示されてるwww


というわけで、バリバリ兵庫県な私、
月曜から休みでした。

今日まではいろいろしてたので更新できませんでしたが、
明日から久々にテーマ作ろうかと思います!


ほんと久しぶりなのでどうなるか…
アイディアはありますよw


Q.テスト期間前から更新してなかったけどなんなの?死ぬの?

A.テスト期間前はPC触れない条件下に1週間いたのでいたしかたない。
要するに、家にいませんでした。

もっと言うと、病院にいました。
ドンマイ!

とりあえず明日から復帰しますのでよろしくお願いします。

明日から本気出す!

…あれ?

後、GENOウィルスがどうとかなってましたけど。
自分はVistaなので個人的には問題なかったかと思います。




今頃になってpromiseをエンドレスリピート。
なんか中毒。
別に電波曲じゃないよね?
何故?

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(8) |

2009/05/20 (Wed)

<<季節はずれもほどほどに | TOP | \パンヤッ/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

病院?
何があったか知りませんけどお大事に、と

GENOウィルス……うああぁあ、俺もろXPだあぁぁ……orz

もしや1げと?

2009/05/20 01:56 | 銀杏 [ 編集 ]


 

1週間休校って騒いでるのは知ってたけど
夏休み1週間をリリースする必要があったのは知らなかったぜ!
初代遊戯王で例えるとブルーアイズを生贄にして
ブラマジを出すって感じですね。あれ、何言ってんだろう。

色々大変だったみたいですねー。
まぁぼちぼちテーマも絵も頑張ってくださいなw

あれ?てか兵庫か、近所じゃないかw
とりあえず地元のあんこ餅雑煮はないと思いますね。

2009/05/20 02:00 | JunK [ 編集 ]


 

病院ってもしかして・・・

東寝の次って確か神戸だったよね?

お大事に

2009/05/20 10:45 | A3 [ 編集 ]


 

僕も1週間休みになりましたww

てか、夏休み減るとか勘弁してほしいです。
テスト延びたから勉強できるんですけどね。

2009/05/20 13:15 | HIROKI [ 編集 ]


 

>>銀杏さん


まぁいろいろwww

XP!?
大丈夫ですか!?


お大事に!


>>JunKさん

まったくですよwww

まぁ、神を生贄に青眼出すのならいいんですが(何

大変でしたよ!
絵はお互い頑張りましょう!!!

あんこ餅雑煮www
生ハムメロンの原理でしょうかねw?
アレはww


>>A3さん

大丈夫です!
もっとしょぼい用事でしたw
まぁそのせいでGWはまったくうわああ
ありがとうございますw


>>HIROKIさん

確かにもろ神戸ですもんねwww
勉強!?

うん・・・まぁ少しくらいは…←3年

2009/05/20 14:19 | 斜 [ 編集 ]


 

お初です。
自分の周りにもインフルの猛威が!
すでに3人インフルで休んでます。

御体に気をつけて

2009/05/20 19:26 | crossroad [ 編集 ]


 

病院…まさかのインフル…
ンな訳無いですよね~w

山形県にはいつ来てしまうのだろうか…
てか広がったらそれこそ「感染列島」じゃね?って思う

何がともあれ、Fight!

2009/05/20 19:51 | Yoshi [ 編集 ]


 

>>crossroadさん

大丈夫ですか!?
うちは実際には出てないけど休みという;


>>Yoshiさん

MASAKA
大丈夫です!

Fight!

2009/05/21 12:31 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/113-795ead0c

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

