+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+キンハの新作!+

キンハの新作
KH358/2Daysのテーマを作りました。
こういうのは温かいうちに出しとかないとねw!
20090601021838.png

20090601021851.png
白ver
20090601194707.png


コンな感じです。

公式サイトがやたら鎖を使ってくるのでこっちも使ってやりましたw
カテゴリにはキーブレードを+

今回のキンハは嬉しいことに得意な赤黒メインな感じだったので
全く自重せずいつもどおり赤黒コンボで作りましたw



で、壁紙なんですよ。
自分壁紙に3Dモデルは
ちょっと雰囲気が崩れるから使いたくない派なんですよねw

しかしイラストがパッケージのしか公開されてない。
これは明らかに黒単色にするには不向き。

で探してると、プロテクトケースのエンブレムっぽいイラストが
いい感じなんじゃないかと。
しかし、ちょうどいい画像が出ない。
トレースすらできない大きさしかないんですよね。

すると友達がPケース購入したとのことで至急写メってもらい、
Inkscapeでトレスしました。

その作業がだるいことだるいこと4時間かかりましたよw
まぁそのおかげでいい壁紙になったんじゃないかと思いますw
これが完成品(パス表示)
見る人が見ればだるさが分かる…はず?

しかしその友達のDSはLiteだったので
DSi専用だったケースは観賞用となったようですw
乙www

とりあえず赤のほかに白verも作ったのでお好みでどうぞw


DLはzipまたはあぷろだからどうぞ。




ちなみにこれ以外の画像の壁紙は
It's Now or Neverさん(LINKからどうぞ)のところに綺麗なのがあったと思います!
gooverworldさん、勝手に紹介してすみません;


追記----
サwーwバwーw乙www

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(10) |

2009/06/01 (Mon)

<<汝のあるべき姿に戻れ! | TOP | そこまでよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もしかして1get!!かな?

なかなかにだるい作業、お疲れ様ですw
最初はDこのゲームをDSでするのは無いだろって思ってたんだけど
案外おもしろいみたいで買いたくてしょうがないです・・・

うしきさんですか、、、確かにいいですね。
うしきさんの絵は表情がいいですよね。
あと、あの丁寧な塗りがなんとも・・・

自分はしまどりるさん、はやぴ~さん、オニグンソウさん、茨乃さん、赤りんごさんが特に好きです。

この人たちみたいになりたいなあ。

2009/06/01 21:32 | elixir [ 編集 ]


 

パスをつかえないLilse参上

いいないいなw
かっこきれいでうらやましいですw

2009/06/01 21:35 | Lilse [ 編集 ]


 

・・・4時間。笑
お疲れ様です。m(_ _)m

出来れば、教えてもらってからの方が良かったですが、
全然イイですよー^^

(ちなみにココです)
tp://gooverworld.blog23.fc2.com/blog-entry-94.html

今作のプレイ時間、もう20時間超えました・・。笑
キーブレードが一新されてて、凄い新鮮。

2009/06/02 02:23 | gooverworld [ 編集 ]


 

御剣か十三機関か・・・
結局人数の多いほうを選んでしまいましたw

すごくきれい
乙です

2009/06/02 08:30 | A3 [ 編集 ]


 

だるい作業お疲れ様ですw

DS用なんですよねぇ
だから買わない可能性大ですねw

でも、テーマ、画像共に綺麗なので頂いていきます

2009/06/02 22:03 | 銀杏 [ 編集 ]


 

キンハー面白いんですかい?
やったことが無い…

コミスタは
ペンとか鉛筆の種類が細かく選べる
割と軽い(個人的に)

でも筆圧がねぇ
割と強く書かないとうっすらとしか書けないっていう

2009/06/03 17:04 | M2 [ 編集 ]


 

キンハ?キンハ…、キングダムハーツか!
知りません(爆

周りでも流行ってるようなのでやってみよかな…?

2009/06/06 13:36 | 無能電波 [ 編集 ]


 

>>elixirさん

ですよね。
やってみたいと思いつつ…

しまドリルさんといえば
モンスターハンター⑨しかwww
あの人の厚塗りは素晴らしいです。


>>Lilseさん

パスが使えないのにあのテーマのデキはおかしくないですかw?
あり得ないwww


>>gooverworldさん

すみません;
次回からは連絡します。

20時間とは…
今はもう30時間言ってるのかな…w;


>>A3さん

連続で出すのは反則ですよね!
どちらを買うか散々迷ったうえ、
どっちも買ってないという第3の選択肢


>>銀杏さん

ありがとうございますw
自分は多分借りるかとw
友達にKH厨がいるのでww


>>M2さん

面白いという噂ですよ!

ほぉう。
コミすたはペンタブ買ったときにMiniがついてたけどMiniでは保存できなかったりしたようなw

それは用紙サイズがでかすぎるんじゃないですか??


>>無能電波さん

知らないんですか!?
師らない人はいないと思ってましたw
まぁ自分も全クリできてないですけどね!

結構面白いと友達は言ってました!(人任せ)

2009/06/13 12:00 | 斜 [ 編集 ]


 

もらいます

2010/02/22 16:17 | to-ma [ 編集 ]


 

ありがたく使わせていただきます

2010/04/02 14:25 | R.Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/119-bb139811

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

