+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ゼルダの伝説「時のオカリナ」テーマ+

SK@LLCaTwebさんのゼルダの伝説テーマが神すぎる。

尋常ならざるくらいほしい。

しかし、そのときすでに版権関係のテーマは公開終了されているのでした。


非常に残念でした。
悲しみを通り越して、「何故もっと早く見つけなかったのか」と
自分に腹が立ちました。

むしゃくしゃしました。

むしゃくしゃ…
むしゃくしゃ…








ZT1


むしゃくしゃしてやった。
今では反省しているし後悔もしている。


いや、あの時はただ悔しがることしかできなかった。
でも今は違う!
とか叫びながら勢いで作ってしまった。


「なければ作ればいいじゃない」
がモットーです。


しかし

やヴァい。
影響を受けすぎている。


いや、でもセーフなはず!!(願望
ゲームのタイトル違うし…。
クオリティで大幅に劣っている分も…。
ZT2

ZT

まぁ、意外と同じところはないんですよね。(酷似していますが。)


せっかくのゼルダなんでもう一枚壁紙
ZELDA+
微妙w?

DLはあぷろだ、または壁紙も同封の↓Zipでどうぞ。


DL(zip)
不備がありました。
すみません。




ゼルダ、大好きです。

でもあぷろだにはほとんどないんですよねー。
そう、だからこそ!
誰も作らないのなら自分が作ろうではないか!

同じゼルダファンのために!
あぷろだにゼルダを!



作るやつがいないってことは需要自体がねーんじゃねーの?



!?




--------------------------------------------追記
PTFファイルに不備がありましたので、修正しました。

修正点
・メモリースティックアイコン

設定のマークがついてました。

すみません。
下記からDLし直していただきたい。






拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2008/09/19 (Fri)

<<せめて何か記事にできることがしたかった | TOP | 初リンク!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

ゼルダの伝説好きですねぇ

これで四つ目かな?

全部持ってるのだ


ついでにほねこさんのも

2008/09/19 09:12 | A3 [ 編集 ]


No title. 

ゼルダはかなり好きです!

自分のテーマジャンルはかなり偏ってると自分でも思います・・・;


マジですか!?
すげぇ!!!

羨ましい!!
すごい羨ましい。

どこ探してもあれだけはなかったんですよね…。

それで作っちゃったわけですよ…。

2008/09/19 17:42 | [ 編集 ]


No title. 

今度はゼル伝とな
1日覗かなかっただけでガンガンうpされてやがるw
自分もこれくらいの作れればなぁ(´・ω・`)

2008/09/19 23:56 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん

Junkさんもテーマ作ったりしてるんでしょうか?


いやいやいや。
自分なんてまだまだですよ…。

手抜きアイコン多いですし・・・。

既存の絵を加工して作ってる方のテーマの方がはるかに手間暇かかってますよ…。

2008/09/20 01:03 | [ 編集 ]


No title. 

いえいえ、なんか面倒くさそうなのでテーマ製作には手を付けてませんw
少し前に作ろうかと思っても見たんですが
あまりの複雑さに 断 念

こんな感じですねw

おだてなんて、とか言われるかもしれませんけどね
今まで見つけたテーマ製作者の中では諏訪(なぜか変換できない)さんのが一番しっくりきてますぞ

けろけろ

2008/09/20 03:11 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

あーぁ、俺最悪じゃん・・・
なんで名前間違えるかなぁ

あれか、風神録のせいだ、きっと
うん、そうに違いない

とりあえずごめんなさい
(´(´・(´・ω・`)・`)`)

2008/09/20 03:28 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん

自分も作ろうとしてから半年くらいあきらめて放置してましたからね…。
デフォルトアイコン自分で描くの!?
だるっ!!?
とか言いながらw

断念するのもわかります。


ドンマイですよww
風神録なら仕方がないw

2008/09/20 10:45 | [ 編集 ]


No title. 

いやぁ、でも自分で作らなくても
あぷろだに上げられてるテーマで満足してるからいいやw
とか思っちゃったりww

地霊殿むずすぎわろたwなJunkでした

2008/09/20 20:29 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

今気づいた

これまでデフォルトアイコン何か知らずに書いてたよ

わからんから一個下のと同じにしてた


東方シリーズひとつもクリアできないwなA3でした

2008/09/20 22:06 | A3 [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん
あぷろだ結構(てかかなり)すごいですもんね。
職人もたくさんおられますし。

自分はまだまだなわけですがw

>>A3さん
え!?デフォルトアイコンって何なんですか!?
自分は毎回パーフェクトスルーですよ!!?


地霊殿はまだ未プレイで地霊殿キャラは全然わからないからと言って
じゃあその前までシリーズはちゃんとクリアできるのか?といわれると別にそういうわけでもないw斜でした

え…だってムズイよ…。すぐ\ピチューン/
もしかしたら自分はシューティング苦手かも知れない。

お二方はコントローラとかどんなの使ってるんですか?
キーボードですかね?

2008/09/21 01:09 | [ 編集 ]


No title. 

これのカスタムテーマがDL出来ないんですけど…。

2008/09/23 16:08 | aruse [ 編集 ]


 

>>aruseさん

記事の追記のところにリンクを張ったんで
Read more >>
のさきにある修正版DL(zip)をクリックするとできるはずですが…。

できないですか?

2008/09/23 19:41 | [ 編集 ]


No title. 

すみません
DL出来ました。ありがとうございます。

2008/09/24 15:25 | aruse [ 編集 ]


No title. 

よかったです。

もしかして全部できないのか?
と焦りましたw

これからも不具合などあったら是非教えてください。

2008/09/24 17:38 | [ 編集 ]


No title. 

ダウンロードさせてもらいました!
ありがとうございます。
あと一つ気になることがあったんですけど・・・
リンクって確か左利きだったと思います。
思い違いでしたらすいません。

2008/09/25 19:58 | [ 編集 ]


No title. 

!?
確かに!
全然気づきませんでした;
ゼルダファン失格だ…

素材として手に入れた時点ですでに半円されてたんですね…

PSPの壁紙的にも特に反転させる必要がなかったのでそのまま使ってしまいました。
すみません;

ただ、左右反転して筋を通そうとするとどうしても
壁紙的に見栄えがよくなさげなので、
ここはひとつ
ご容赦いただけると幸いです;

2008/09/26 01:42 | [ 編集 ]


No title. 

いや、逆に考えるんだ
Wii版トワプリだと考えるんだ
GC版は左利きだけどWii版だと・・・と考えるんだ
さすれば・・・

2008/09/27 03:33 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

さすがJunkさん!!
発想が違うぜ!!


自分も発売当初は
「右利きのリンクなんてゼルダじゃねぇ!」
とか思ってましたが
全久利する頃にはすっかり飼い慣らされてました。

こうみるとWii版リンクと64リンクはかなり絵が変わってるな。とつくづく思わされます。
Wiiリンクテライケメンwwww

2008/09/27 18:41 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/05 04:52 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/23 18:08 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/10 19:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/12-b10448d6

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

