+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+汝のあるべき姿に戻れ!+

なにを血迷ったのかCCさくらのテーマ作りましたw
懐いwwww

20090613113930.png

20090613113936.png

カテゴリーはよくある感じの羽根で
1階層はカードのデザインとかでありそう?な感じを適当にw
2階層は桜です。

リクエストされてましたが
リクエストされる前から作り始めてたんですよねw
それがw

少し(だいぶ?)前にA3さんのブログに
さくらのキャラの画像がネタで貼られてたんですよねw

それ見てすごく懐かしく感じたんでなぜか作りたくなりましたw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ(差し替え壁紙もありますがしょぼいですw)

ちなみに自分は漫画でした。
CLAMP絵が結構好きですw

あぷろだのテーマ削除について--------------------


あぷろだにあげてたKHのテーマのコメ欄のURL間違ってましたね;
何が起こった…
とりあえず、迷惑掛けてすみません。

削除しておきました。
あげなおすのも他に迷惑がかかりそうなのでこれは再UPはしません。
ブログ内でDLしてください。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(14) |

2009/06/13 (Sat)

<<その執事、今更。 | TOP | キンハの新作!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リクエストした者です。
まさかすでにもう制作段階に入っておられたとは!
願ったりかなったりです、大切に使わさせてもらいますね。
羽がかわいい!

2009/06/13 11:56 | dedede [ 編集 ]


 

>>dededeさん

ありがとうございますw
要望と違ったと思いますが
気に入ってもらえてよかったです。

やっぱりリクしてくれた人からコメントもらえると嬉しいですねw

すぐ作らない自分もあれですがw

2009/06/13 12:04 | 斜 [ 編集 ]


 

ヤバイ覚えがない

というか美しい
主に1階層が
カテゴリは新しい杖の先っちょと思った

2009/06/13 14:41 | A3 [ 編集 ]


 

自分もCLAMP絵結好きです
ツバサとホリックは読んでいますね
CCさくらは……ww

ってか、相変わらず素晴らしい
美しぃです

2009/06/13 15:37 | 銀杏 [ 編集 ]


 

懐かしいw
いただいていきます

自分はアイコン目当て(殴

2009/06/13 16:04 | Lilse [ 編集 ]


 

なついw
何気に結構見てた覚えがあるなあ。
でも、そんなに覚えてない。


自分はリクとかしたくてもできないチキンですね・・・。




2009/06/13 23:58 | elixir [ 編集 ]


 

どう血迷ったらCCさくらのテーマに行きつくんですかw
確かに懐かしいですけどww
しかも、いつも通りのクオリティの高さと言うw
ふつくしい。。。強靭☆無敵☆最強!
今頃になって社長の良さが分かってきた自分は負け組ですねw

2009/06/14 00:43 | Scarlet [ 編集 ]


 

うぉ 懐かしいww
と言っても題名しか知らないっていうね

コミスタは確かに用紙サイズがみょんにでかいです
でもまぁ 新規作成の時にサイズ変えれるんで普通に平気です

ついでに言うと筆圧も設定でどうにかなりましたw

2009/06/14 20:16 | M2 [ 編集 ]


 

再び失礼しますね
ブログのバナー変えたので時間があるときでいいので変更お願いします(笑

テーマ作成がんばってくださいb

2009/06/15 19:42 | Lilse [ 編集 ]


 

久々にネットしたら
久々なものがw

自分はアニメ派でした
なんだ、あの頃から今の次元に目覚めてたんじゃんΣ(゚Д゚;)

2009/06/15 19:49 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

こ、これは!懐かしすぎる…。
懐かしすぎると言っても知ってるのは名前だけ。
実際どんな話なのか知らないけどね!

血迷いすぎると死ぬって聞いたんですけど…。

2009/06/17 19:59 | 無能電波 [ 編集 ]


 

懐かしいなあ・・・
確かNHKでやってたような・・
俺が小5にやってた気がする・・・

2009/06/17 23:40 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

自分がPCから離れている間にいろんなところのテーマのレベルが上がっているw
自分だけ取り残されているw

カテゴリのグラデーションとか一階層の色使いとかすごい綺麗ですねw

あの頃はまだ無事だったなぁw
消防の頃はまだ普通でしたw

2009/06/18 17:57 | カササギ [ 編集 ]


 

>>A3さん

貼ってましたよw!
キャラ名忘れたけど…

正解ですww流石ww


>>銀杏さん

翼もホリックも読んでないですw;
友達とホリックの単行本の最後のページのセリフを
どれだけ感情こめて言えるかの勝負はしましたけどwwww(謎

ありがとうございますw


>>Lilseさん

ありがとうございますw
しかしLilseさんにはかなう気がしないww

ブログバナー把握です!


>>elixirさん

なんかBDでも出るらしいですよwww
買わねぇwww

リクとかは正直結構適当なんですけどねw
何かあればどうぞw


>>Scarletさん

確かにw自分でもびっくりw

大丈夫!まだ遅くない(何
まずはアニバーサリーパックでいいから青眼の白龍を3枚集める作業に戻るんだ!


>>M2さん

なん…だと…?
しらない人がいたなんて…

一応原稿サイズな気がしますからねw

自分はSAI極めますw


>>「ゆ」さん

正直今の自称オタクでCCさくらを知らない人はにわかだと思ってますw
そんな自分もギャルゲはやらないにわかですw
いや、ほら17歳だし(言い訳


>>無能電波さん

何故だ!
何故知らない!

血迷うって比喩だからww
血が迷ったらそりゃ死ぬwwww
とかマジレスして見る今日この頃


>>咲好き男さん

自分はもっと下だったような…
咲好き男さんは再放送…?


>>カササギさん

待ちくたびれましたよ!
お久しぶりですw

ありがとうございますw

今まで何が…

2009/06/20 19:48 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/120-3fc94b24

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

