+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+City Escape+

更新します!すみません!

毎度恒例テスト期間なのです。

とりあえず1週間は沈黙すると思います…

それにしても自分も3年、少々頑張らねばならない年なので
これからの更新はどうなるか…
Lilseさんみたく休業中にしようかな…

どちらにせよ今週は来てもあまり意味がないので
来週からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずこのあ連休で一つ作っておこうと思い、
「ソニックアドベンチャー2バトル」のテーマを作りました
一応リクですが、自分でも作るつもりでしたw
ソニックファンなら是非どうぞ!!!

このゲームは自分にとって神ゲです
半端ないくらい

20090705141349.png

20090705141324.png

カテゴリは主要キャラシルエットで、1階層はリング、2階層はチャオっぽいアイコンですw

カテゴリをシルエットにするにあたり、PSP-1000ではTVアイコンがないことを考え、
キャラの並びをいじった1000用も作りました。
本来TVアイコンでルージュが隠れてしまうのですが
プレイヤーキャラが隠れるのは許せなかったのでエミーと入れ替えてます。
細かいところですがSA2ファンとしては見逃せないところなのですw

PSP1000の方はzipに同梱の「SA2B1000」を使ってくださいねw

差し替えでキャラ別壁紙も作りましたw
やっぱり自分はシャドウが好きなのでこんな感じでw
20090705141453.png

差し替えサンプル↓
SA22.png

SA23.png

残りのキャラのもありますが
全部貼ると多いから割愛します。
もし「PSPから直で壁紙がほしいのにDLできない!」
という方がいらっしゃったら言ってくれれば貼りますよw

PCからならzipでどうぞw

DLは↓またはあぷろだで

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(16) |

2009/07/05 (Sun)

<<ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎 | TOP | 俺も…まだまだだな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1かな?

シャドウかっこいいですよねシャドウww
個人的にセガ関係だとナイツが好きだったりします

ちなみに俺もテスト期間orz
テストなんてなくなればいいのにぃ~

2009/07/05 19:47 | M2 [ 編集 ]


 

プロフィール画像w

そろそろ高三は大変な時期か…
とりあえず秋ごろには落ち着くからそれまで頑張るヨロシ

2009/07/05 20:17 | JunK [ 編集 ]


 

3年は大変そうですね、、、。
偉そうですけど頑張ってください。
自分も来年はそんなふうに大変なるのかなw

プロフ絵?がなんともw

それにしてもソニックのテーマはいつも気合が入ってますね。

関係ないですけど
最近、pixivにアクセスできません、バグでorz

2009/07/05 22:10 | elixir [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/05 23:01 | [ 編集 ]


 

今日はやけに自分の名前を発見しますw(笑
さっそくいただいていきます(笑

しかしきれいですねw(ざらざらっていうのかな?が全然ないですしw

アイコンもきれいですしw

そういえば斜さんは高3だったんですねw
仲間発見!!

2009/07/05 23:55 | Lilse [ 編集 ]


 

とりあえずプロフ画に突っ込みたいw
後、斜さんが3つ上という事を知った

ソニックか…スマブラでちょくちょく使ってた時期が
あと店の体験版とか
でもやっぱ速さになれない俺
ダッシュし過ぎでしょw

でもやっぱり嫌いになんない(ぇ
ではぁ

2009/07/06 06:19 | Y.Y [ 編集 ]


 

プロフの諸悪の根源は私ですかw
テストがんばってください!
それにしてもテストって多いですね。
そんなしょっちゅうテストばっかだったら余計に勉強しないかも。

2009/07/06 12:50 | A3 [ 編集 ]


 

リクエストした者です!ありがとうございます!
早速使わせてもらってますw

シャドウは自分も大好きです
スマブラのアシストで出てきたときとかテンション上がりますw

2009/07/06 23:33 | yuto [ 編集 ]


 

ほんと、これは神ゲーですね、よくわかります

全エンブレム取ろうと頑張ってみたり、
チャオのために休みをつぶしたいい思い出もorz

2009/07/09 19:52 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

テストは頑張った方が良いですよ!

斜さんが僕より3つ上だったことを
今日初めて知りましたw

2009/07/10 16:20 | SkyRevolution [ 編集 ]


 

>>M2さん

ナイツは良作っぽいですね…
一度はやってみたいw


>>JunKさん

先輩の言うことなら間違いない!
頑張りますw


>>elixirさん

ソニック大好きですw

妹紅かっこよかったですよ妹紅!!!


>>Lilseさん

やはりLilseさんもでしたかwww
お互い適度に頑張りましょうwww


>>Y・Yさん

あの早さに慣れてこそのソニックです!!!!


>>A3さん

せっかくなので実践してみましたw
テストを減らすんDA!!


>>「ゆ」さん

あるあるwww
エンブレムとか途中であきらめたりww(何


>>SkyRevolutionさん

3つ上ってことはSkyRevolutionさんも受験じゃないですか?

画像送りました!

2009/07/11 22:32 | 斜 [ 編集 ]


 

 初めまして。よく東方のカスタムテーマを利用させていただいております。いつも綺麗な出来で、楽しみにしてますw

 テスト期間ですか……大変ですよね…………。わたしも学生なのですが、お互い頑張って行きましょう! と図々しくも言ってみる。
 残念ながらソニックはあまり分かりませんが、これからも作品楽しみにしてますー。
 それでは~☆

2009/07/17 22:13 | Kanon Lefrain [ 編集 ]


 

なかなか紹介できずにすいません><

ついでになんか気分の関係により
ブログ名変更しました。
何回もすいません><
で新しい名は
PSPx東方x壁紙 ver.Full

です。
バージョンアップしただけです。
変更お願いしますとバナーは変更無しです。

2009/07/18 10:12 | 【=mikan=】 [ 編集 ]


 

>>Kanon Lefrainさん

そうですか…
お互い頑張りましょうw
これからは更新ペース下がるかもですが…


>>【=mikan=】さん

把握しました

2009/07/18 22:41 | 斜 [ 編集 ]


 

ソニックの壁紙の文字おかしいっすよー
結構いまさらですけどw
報告忘れてました、すんません

あ、ちなみに俺もシャドウ派っす
かっけー。

2010/03/05 15:06 | roxas [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/11 16:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/123-439f1a1b

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

