+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎+

気分的にリクエストされてたヱヴァンゲリヲン新劇場版のテーマを作ってみました!
20090717001707.png

20090717001656.png

一応「新劇場版:破」でアスカと弐号機メインです。
アイコンはNERVとか六角形。

ヱヴァって六角形なイメージ。
部屋掃除してて見つけたシールのデザインを真似てみましたw

別壁紙 綾波↓
wp2_20090718224414.png

アイコンは黒メインなのでたいていの壁紙には不自然でないはず。
お手持ちのヱヴァ壁紙に変えていただいてもいいかと思います。

DLは↓またはあぷろだで


みんな破見に行くって言ってたけどどうしよう。
実は自分、TV版まだ全部見終わってないので見に行くなら予習しとかないとですねw
新劇場版はこの前テレビで見ました。
ラミエルカッケェ
でも、サキエルの方がもっと好きです。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(9) |

2009/07/18 (Sat)

<<文具は凶器に入るんですか? | TOP | City Escape>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テストお疲れ様です。m(__)m

プロフィール画像、こんなんでしたっけ?
面白すぎです笑

早速DL&適応しました!
めっちゃイイですね!!
全てをNERVのロゴに統一せず、六角形を使ってらっしゃるのが特に。

2009/07/19 00:45 | gooverworld [ 編集 ]


 

テストお疲れです
そしてDLさせて頂きます

エヴァ……いいですね。特に弐号機が。
即適用です。

ラミエルカッケェ。同感。
新劇のラミエルは桁違いのかっこよさが……

2009/07/19 01:43 | [ 編集 ]


 

テスト乙です。

エヴァはまだ序しか見てないので
そのうち見に行こうと思います。

DLさせていただきました。

2009/07/19 13:55 | SkyRevolution [ 編集 ]


 

>>gooverworldさん

画像はA3さんのアイディアですww

全部ロゴでもよかったんですが
ちょっと変えてみようと思い
シールを使いましたw

気に入ってもらえたならよかったですww


>>名無しさん

カッコイイですよね。
ラミエルはびっくりしましたよw
変形やべぇwww


>>SkyRevolutionさん

自分も見に行こうとは思ってるんですが…
どうなんだろうw?

2009/07/19 18:50 | 斜 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/22 08:01 | [ 編集 ]


 

いつもお世話になってます。
エヴァですか!いいですよねw

今度ぜひNERV仕様のテーマ作ってくれませんか?
NERV支給品のPSP・・・なんてあったらなぁとw

気が向いたらでいいので、NERVテーマ作ってください。では

2009/07/23 19:17 | ゆう [ 編集 ]


 

見ましたエヴァンミフィヲンw
腹筋崩壊w

2009/07/28 18:27 | ちろる [ 編集 ]


 

>>ゆうさん

一応壁紙変えるだけでもいけるとは思いますが…

なんかティンと着たら作るかも…


>>ちろるさん

シトゥー食べてる…!!!

2009/07/29 01:23 | 斜 [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/29 22:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/124-54dbb4d3

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

