+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+せっかくの夏休み+

やっと夏休み。
とりあえずせっかくなのでたまってるリクエストを書きだしてみました。


霊烏路空
けいおん!
( ゚∀゚)o彡°銀様!銀様!
火焔猫 燐
キングダムハーツ2
稗田阿求
セフィロス←難易度ヤバス
てゐ
りんのすけ
蓬莱山輝夜←5つじゃ足ない
神奈子←蟹?
こぁ
大妖精
プリズムリバー
らきすたミクかがみ←w
勇儀姉さん

たまり方えぐい。

まだ作るかどうかは決まってませんが、作る可能性のあるモノです。
ここに書きだしてないものは作りません。

描きだされてないものは以下のような者です

・本気で知らない。又は知っていても作れない
・一度作ったキャラのテーマ(リメイク希望はほとんど受け付けてないです)
・組み合わせが完全な好みの場合。
たとえば、魔理沙+アリスならまだ考えなくもないですが
レミリア+チルノのようなあまり接点がないもの。

これくらいです。
とはいってもやはり作るのは完全な気分なのでお気をつけください。

あくまでリクエストが通っているかをお知らせする記事です。

まぁ受験生ですから期待はしないように…・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(3) |

2009/07/26 (Sun)

<<最強の妖怪 | TOP | 文具は凶器に入るんですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地霊殿が解放されてるのに今気付いた!

お空: ヤタガラス ☢ 核 CAUTIONのテロップ 胸のアレ 翼? 右腕のアレ
けいおん: 作中の楽器 ピック バチとか ケーキ パンツ
銀様!: カルシウム系の食い物or白黒のレース ゴシック調
燐: 火車 黒猫 幽霊がつけとった仮面っぽいの おりんりんランド リボン
キンハー2: 月並みだけどキーブレード

俺想像力貧層杉オワタ\(^o^)/

2009/07/26 22:35 | 名無しmk-2 [ 編集 ]


 

デビルメイクライのカスタムテーマ作ってください、お願いします。

2009/07/28 13:08 | お茶漬け [ 編集 ]


 

あれ?諏訪子様がないじゃないか

と、いうことで諏訪子様リク

2009/08/09 02:44 | nanashi ism [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/126-fb41da67

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

