+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ガンガン貼ろうぜ(宣伝はやめてね)+

禁止ワード「http」を解除しました。

一時期アレなサイトから日単位でリンク張られてたんで
禁止設定して、してやったりな気分だったのですが、

どうやらコメントの「URL」欄にも反応するらしく、
コメントの名前から飛べるはずのその人のブログにも飛べなくなり…

どうにかしようと思ってたのですが、とりあえず放置してしまってました。

しかしここ最近、拍手コメなどで、「コメ禁されてるんですか?」などの
コメントをいただき、非常に不快な思いをさせてしまっていたんだな、と痛感しました。

冷静に考えてみると、自分のブログのURL乗せたら書き込みできないとか、
どれだけ初見殺しなんだよと。

絶望先生「私たちも、いつの間にか一見様お断りになっていませんか!?」

とりあえず解除しました。
アレなコメントもこちらで削除していきますので
スルーでお願いします。

これからは禁止されることもないと思うのでガンガンリンク張ってくださいw
でもマジで宣伝は勘弁してくださいねw

禁止ワードだとか字数制限だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ!
もっと恐ろしいコメント禁止とかアクセス禁止とかを味わうことになるぜ…

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(9) |

2009/07/29 (Wed)

<<相互リンク増えました | TOP | 最強の妖怪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁでもスパムは鬱陶しいこと極まりないからなぁw
普通に○○○とかピンポイントで禁止ワードにするしかないとか

極まってるw

2009/07/29 02:20 | JunK [ 編集 ]


 

私の場合数字入力つけたら来なくなりましたよ
ロボットはそれで何とかなるんですが
人には効かないんでね
稀にバイトかなんかの人が着ますが
来てすぐ削除、ブラックリストやってたらそのうちこなくなりますよ

PC用画像ですが
PSPのシール印刷終わったのでもう大丈夫です
小さいと伸ばしたら汚くなるからほしかったんです
ありがとうございました

2009/07/29 08:40 | A3 [ 編集 ]


 

とりあえず宣伝厨はホイホイ釣れると思いこんでますからね
禁止ワードには荒らしコメに書かれていたアレな表現コレな表現を貼ればおk
俺はそうしてますよん

あ、バbげふん紫様のテーマ頂きぃー

2009/07/29 10:41 | Y.Y [ 編集 ]


 

解除ありがとうございますー^^
原因はこれだったんですねぇ・・・

相互リンクの件、お願いします!
こちらにはもう貼っておきましたので・・・

2009/07/29 11:58 | roxas [ 編集 ]


 

そーなのかー
禁止ワードの設定変えとこ…

2009/07/31 22:10 | ⑨Boon [ 編集 ]


 

早速削除オオオオ

>>JunKさん

ですよねー
ピンポイントか…
でもなんか…ねぇ…w

難しいです><


>>A3さん

数字入力あるはずなんですけどね…
バイト!?なるほど、一部手動だったのか…!

そうでしたか。
お役に立てなくて申し訳ない


>>Y.Yさん

どちらかというとはることが仕事なような…
実際器械的かつ無差別にはってるだけでしょうし…
構うだけ無駄ですね


>>roxasさん

了解しました。
貼っておきます


>>⑨Boomさん

なかなか禁止設定も難しいですよね…
うーん…

2009/08/02 15:19 | 斜 [ 編集 ]


 

はじめまして。密かに斜さんのカスタムテーマを愛用させて頂いてる者っす。
特にパンヤポータブルのテーマが可愛くてお気に入り・・・しかし、それ故に気づいた事が!?

海外のサイトにテーマを漁りに行った際に、何か実に見慣れたパンヤのテーマが転がってる(--;

Themes-PSPってサイトで、obliqueって輩が斜さんの作ったテーマをがんがん無断転載してます(--;
しかも作者名がobliqueになってるのが更にけしからん。

ぶっちゃけ海外からはアク禁にしちまうのも手かと。

2009/08/13 20:48 | ・x・ [ 編集 ]


 

>>・x・さん

自分も教えてもらうまで気づかなかったのですが
obliqueって
日本語訳で「斜め」「斜線」って意味なんですよw
つまり私のことかとww

自分は二次配布に関しては作者名出してる限りかなり甘いですし、
外国サイトなので仕方ないかなとw
出来ればサイトのリンクさえはってくれれば
満点なんですがw

2009/08/14 13:48 | 斜 [ 編集 ]


 

ぶっ!
名前を翻訳してみるという発想は無かったです、不覚w

2009/08/15 09:40 | ・x・ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/128-c1447b00

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

