+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+破がやばかった件+

一昨日、友達ととうとうヱヴァンゲリオン新劇場版:破
見てきました!
なんていうかやばい
今さらですが続きはややネタバレ
りっちゃん

なんかやばかったです。
ポップコーン買わなくてよかったw
絶対食べてる暇ないw

あと上映中に友達と会話できないw
唯一ローソンがある件で話した程度ですw

期待していた仮設5号機はまさかの開始10分以内で全壊w
直す気ありませんw
しっあわっせわぁー

真希波さんも登場少なかったけど
よかったですにゃ

新デザインの使徒がかっこよすぎる
特にシャルギエル?やばい
サキエルよりいいかもしれない

当然EVAもかっこよかったけど!
すがすがしいくらいの暴れっぷり!
電線は大切なので飛び越えましょう!


ともかく勢いがやばかった。
スシ王子の比じゃない
圧倒されました。
そりゃ何度も見に行くわ。

上映前はグッズ買おうかな・・・
程度でしたが
上映後は何の迷いもなくパンフレット買ってましたねw
パンフ買ったのなんてルギア爆誕以来ですねw

あと一週間は作業用BGM破のサントラだけで行けるわ…
※何度も言いますが、受験生です。

しゃーなしコミケはあきらめたw
来年行ってやる!
「BREAK TIME」は委託する!

この大空にー翼を広げー

最近の流行ですかw?

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(6) |

2009/08/14 (Fri)

<<今夜星を見に行こう! | TOP | 相互リンクに!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エヴァの序まだやってたのかw
さて、明日にでも見てくるかな・・・

2009/08/14 23:55 | SkyRevolution [ 編集 ]


 

息抜きって大事ですよねw
1日に15時間くらいは息抜いてたいww

背景が黒いから赤い字が輝いて見えるぜ…

2009/08/15 06:09 | JunK [ 編集 ]


 

意外すぎる展開でしたね
次回の上映が楽しみです

2009/08/15 15:41 | 団 [ 編集 ]


 

コミケ 2日目行きましたが…

炎天下で行列
あり得ないほどの人

正直どうしようかと…

でもまぁ 星蓮船が買えたからいいやb

2009/08/15 23:03 | M2 [ 編集 ]


 

>>SkyRevolutionさん

破ですよ!
すげぇ面白いですよ!
中毒性理解した!


>>JunKさん

いきぬき…
そうですねw
実際15時間くらい息抜きな(ry


>>団さん

次はまた2年後でしょうかw?
たとえそうであっても期待!w


>>M2さん

ご苦労様です!
自分はONSの新刊だけ手に入れられれば…
後できればだるいもw

2009/08/17 17:56 | 斜 [ 編集 ]


 

お久しぶりでーす!
夏コミ2日行ってきましたー。
死ぬかと思いましたよ・・・
石鹸屋のリーダのサインもらいました。
メンバー全員見たので気絶しそうでしたよ。
ピチューン

2009/08/22 22:36 | 咲好き男 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/132-a905ae0c

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

