+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+今夜星を見に行こう!+

化物語ED、supercellの1stシングル
「君の知らない物語」が発売ということでやや遅れましたがテーマ作りました!
かなりいい曲w
ニコニコでは知らない人の方が少ないんじゃないかなw?

テーマ「君の知らない物語」.jpg
ロムさんみたく画像で作ってみたw

曲のイメージに近づけるよう きれいな感じにしたかった
星型使うとどうしてもかわいい感じになっちゃうので
1階層からはなしにしてみた


当然といいますか、CDは限定版amazonで予約しました!!
明日あたり届く予定。楽しみw

DLは↓からどうぞ!



ある意味かなりの趣味テーマですねw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/08/17 (Mon)

<<記念に? | TOP | 破がやばかった件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏の大三角みえましたw
いただきますねw

さて、勉強しなきゃ(泣

2009/08/17 18:54 | Lilse [ 編集 ]


 

これはいいですね^^
DLさせていただきます。
もちろん
このCD買いましたよ^^

2009/08/17 19:07 | もちもちモッチー [ 編集 ]


 

やはりきましたか!
これはニコニコで聞いたりアニメで聞いたりするけど飽きませんね~。
CDか・・・買いたいけれど最近金欠だ・・・学生つらい。
テーマは貰っていきますね!
では~

2009/08/17 19:33 | ax [ 編集 ]


 

カスタムテーマ作成依頼は
このコメント欄に書き込めば
良いのですか?

2009/08/17 23:05 | kykt [ 編集 ]


 

ダウンロードができないんですけど
どうすればいいんですかね?

2009/08/18 01:36 | andarc [ 編集 ]


 

ゲーム実況しか見ないもんだから少数部類に入っちゃうなw

2009/08/18 03:18 | JunK [ 編集 ]


 

ありゃりゃぎさん
すみませんかみまみたw

っといいテーマですね~
いただきますヾ(*^∀^*)ノ

って言うか俺には星が全部一緒に・・・〇゚∀)≡○`з゚)←俺

2009/08/18 12:42 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

プレビューが進化してる!すごい
テーマもすごい綺麗ですね!

知、知らない。げふぁ

2009/08/18 14:36 | カササギ [ 編集 ]


 

もちろん限定版買いましたw

届くのが楽しみです^^

2009/08/18 18:32 | Natsu [ 編集 ]


 

おー、いいですね
いただきます
CD買ってLOVE&ROLLもわりといいなと思いました

2009/08/18 20:33 | Kilt [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18 22:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 09:59 | [ 編集 ]


 

凄い綺麗なテーマですね。頂きます。

発売日にソッコー限定版買いました。^^

姉に、若干無理矢理この曲聴かせたら、
「あんま、売れなさそうな曲やな」
って言われた。笑

2009/08/19 12:47 | gooverworld [ 編集 ]


 

これは素晴らしい!
DLさせていただきます。

私もCDを買おうと思っているのですが限定版の評判は良くないそうで…。
限定版と通常版、どちらが良いのでしょうか? 

2009/08/20 13:27 | 神流 [ 編集 ]


 

何だ…このクオリティは…!
あ、テーマは貰いますw

そうか、何か忘れてると思ったらCD買うの
忘れてるわ…w

2009/08/20 13:36 | 無能電波 [ 編集 ]


 

>>Lilseさん

最近雨と蚊多くと星見えないんですよね…w
まぁ見ないんですけどw

さて、(ry


>>もちもちモッチーさん

流石ですねw
自分も買いましたよw
よかったですw


>>axさん

飽きないですねw
リピートしまくりですw
自分も学生ながら…
やる時はやるw


>>kyktさん

リクエスト記事にお願いします
もっとも、作るかどうかはw


>>andarcさん

ここのDLは基本PC専用なのでPCからDLお願いします
普段ならptfはあぷろだでとなってるのですが…
ptfだけ上げましょうか?
…あまり気は乗りませんが…w


>>JunKさん

何!?
JunKさんが知らなかったとは…w
自分も最近実況見だしましたw
オススメあったら教えてくださいw


>>LOMCLOTRMCさん

わざとじゃない!?

星って実はアイコンには難しかったりしませんか!?


>>カササギさん

進化というよりあそんで見ただけですw
FF2クリアおめでとうございますw

何だと!?サンレッドを知っていた
カササギさんが知らない…!?


>>Natsuさん

自分とおなじ後期予約組ですねw
届きましたw
良い買い物だったと思いますw


>>kiltさん

なかなかだったと思いますw
それにしてもやっぱりCDかったらoffvoが入ってるのがいいと思います
offvoはそれはそれで新鮮な感じがしてよいb


>>gooverworldさん

ちょwww
姉さんwww

逆に自分はJPOPというジャンルから離れ過ぎていたり…(苦笑


>>神流さん

あのPVですねww

面白いですよww
PVとしてはうーんだけど
演出とかないわーって笑えますww
「あたり」のとことかやばいですねww

あとシールも付いてくるので
余裕があるなら300円上乗せして限定盤買った方が楽しいと思いますw


>>無能電波さん

ありがとうございますw

余裕があれば買ってみることをお勧めしますよw
CD久々に買ったので音質がやばい

2009/08/22 13:46 | 斜 [ 編集 ]


 

DLさせて頂きました。
すごく綺麗で丁寧な作りで感動ですw
ありがとうございます。

このCDすごく気になってるんですが、まだ知らないのでこれから購入してみます。

これからも楽しみにしています(^v^)

2009/09/12 22:53 | コンタック [ 編集 ]


 

いただきます。

2010/02/03 00:10 | レイ [ 編集 ]


 

今、化物語見ています。
それでこの曲を好きになりました。
いいですね。
このテーマとっても良いです。

2010/03/24 14:45 | チビクロ [ 編集 ]


 

どうも。こちら様にはちょくちょく遊びにきてます。

1つ質問があるのですが、このテーマの壁紙の「君の知らない物語」のロゴのフォントはなんですか?
もし画像加工で抜き出したならどうやったらきれいに切り取れますか?

変な質問ですいません・・・。

2010/03/26 20:08 | PC [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/28 00:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/133-ec54799b

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

