+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+せめて何か記事にできることがしたかった+




しまった。


気づいたら1時じゃないか。


今日も何か作る気でしたが…。

まさかの何もできず。

だらだらと無駄に寿命を浪費してしまった。

これが土曜日クオリティなのか。


明日も休みなので今日は大丈夫

という人の根本に存在するもっとも基本的かつ強大な怠け心。

「先延ばし」

まさかこれほどとは…

毎度毎度わかっていることだが
毎週毎週驚かされる。


でも大丈夫!
きっと明日には何かUPすると思います!

なにか!!!

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(3) |

2008/09/21 (Sun)

<<デンリュウのテーマ | TOP | ゼルダの伝説「時のオカリナ」テーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

夕方起きて朝寝る
これが俺の土曜クオリティ
いい加減直さないとなぁw

先日のコメントの返事になるんですが
コントローラーは、Winぷよぷよの付属品のやつですな
これ結構ショット押し続けると疲れるんですよねー
なので、安いコンバータ欲しいw

ちなみにNormalの難易度を自分の体感で比較してみたところ
紅=永<風=妖<<地 なくらい地霊殿むじいです
ちなみに、自分はイージーとノーマルの間くらいの腕前しかないです(´・ω;:;;:;:、 あやややや



時をさかのぼること1時間
俺はいつもどおり某STGをしていた
俺「クソッ、またピチュった!」こんな感じで。
と、次の瞬間

ドグヮッシャーン!!

という音が響いた。ちょっと家揺れた。びびった。それだけ。


なんか俺の日記みたいになってるw

2008/09/21 06:35 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

コントローラーですか


一週間前にロジクールの3600円するらしいものを

友人から2000円で買いました


でも確実にPS系の特にPS3のコントローラーが一番使いやすいと思う


ほとんどのコントローラーはあれをまねて作られてますから

2008/09/21 12:51 | A3 [ 編集 ]


 

なるほど
自分はプレステ1のコントローラを使っているのですが、なぜか東方やるときだけうまく読み込んで(?)くれないんですよね…。

常に上キーが入った状態になっていて
コントローラのバグったスマブラDXを思い出させられます(謎
なので、キーボードでやるわけなんですがキーボード操作に慣れていない自分はすぐピチュ-ン
(言い訳)

>>Junkさん

地霊殿ムズすぎじゃないですか!
プレイはまだ先ですね…。
頑張れ霊夢!超頑張れ!!

雷ですね。わかります。

自宅周辺にもやつが近づいて来てます…。
雷はPCと無線LANの天敵ですからね…。

知り合いは雷の影響でネットの調子が悪くなって解約まで行ったとか

怖い怖い・・・。

これはもう、雷に空気を読んでもらうしかw



>>A3さん

3600円!!
すごい!
自分なんて980円ですよ…。>変換機

ここは奮発して自分も買おうかな。
今更PS1てのもあれですしw
常時上入力も謎ですし・・・。

PS3はまだ、店頭でのデモプレイしか見たことないですね…。

使いやすいのかな。

てかPS3自体がかなりほしいんですよ。
画質がやばいやばい。


負けハード?またまたw冗談でしょう

2008/09/21 13:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/14-27105f6a

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

