+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+おぉっと「ポケモン」にはまってしまったぁーッ!!       (バトレボ実況風に)+

「青コーナー、勉強することができません!」


大変だ…
推薦入試を1っか月後に控えて
ポケモンにはまってしまった

個体値厳選してる場合じゃねぇよ…
3Vドーブル♀(笑)

勢いでバトレボも買ってしまい
Wi-Fiに潜り続ける受験生です

勝率は20%くらい
速いやつの身代わりで毎回詰むので
そろそろちょうはつ要因がほしい

後、自分のPTでは
グロスの突破が不可能だったので
ACSの「催眠ドリルガチ両刀」のギャロップを作ってみたのですが
対戦での活躍はいまだありません(泣

ということでサントラも予約してポケモン尽くしなわけですが
ちょっと好きなポケモンでPC壁紙作ってみましたw
よければどうぞw
ポケットモンスターHGSS 壁紙

デンリュウ
やはり今回もトップで好きなポケモン
炎のパンチは打撃になったので10年前ほどの活躍はないものの
電気タイプ屈指の技の多彩さは健在。でも逆鱗はどう見てもネタです
本当にありがとうございました


その2クロバット
crobat.png
バトレボでは先発でよく見るポケモンベスト5に入る
高いすばやさを生かした補助に長けるが
うちのクロバはアタッカーですw
バトレボのグラの気持ち悪さは異常。おもに下あご。


その3グレイシア
グレイシア
なにこれかわいい
今となっては他のブイズと並ぶほど好きですw
一発逆転吹雪は魅力的ですが、こいつの鈍足を
補ってやれる力が自分にありませんw
うちのPTの半分以上がブイズだっていいましたっけ?


とまぁこんな感じで楽しんでしまっていますw;

壁紙ですが、ポケモン1体30分くらいでかけることがわかったので
また作るかもw
つくってほしいのとかあったらお願いしますw


テーマも作るつもりですが…
とりあえず近々作ろうと思ってるのは

DARKER THAN BLACK
MELTY BLOOD AA
にゃんこい!

あとポケモンとか
HIROKIさんもサークルテーマ作ってらしたので
C&Cとか作ってみようかなと考えたりw

そんな感じで全体的に近況報告でしたw

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(14) |

2009/10/25 (Sun)

<<じつはインストアレンジが | TOP | びりびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分も入試が来週にあります
毎日聖蓮船やってますがwwwww

受験生は厳しいですよね

白蓮つえー
寅丸かわいいよ寅丸

2009/10/26 00:59 | ツー [ 編集 ]


 

ど・・・どんだけやねんっていうくらいはまってますねww
自分もバトレボ欲しいなぁ・・・欲しいけどなかなか手がだせず・・・

2009/10/26 16:47 | ice [ 編集 ]


 

デンリュウが岩虫技覚えるのもネタだったのか…
(この流れじゃ書類選考のみで受かったなんて言えないな…)
是非フリーザーの壁紙をお願いします!

2009/10/26 17:14 | mk-Ⅱ [ 編集 ]


 

推薦入試前にはまってしまうとは・・・同じ学生ながら恐ろしい・・・ガクガクブルブル

DARKER THAN BLACKとにゃんこい!だと・・・許せるっ!w
いやぁDTBは流星の双子見るためにわざわざ黒の契約者全部見たんですよねー面白かった。作画も好みだし・・・。2期はゴキブリエグイです・・・
にゃんこい!の主人公はどうみても一級フラグ建築士ですねわかります。
まあどちらにしても勉強その他諸々頑張って下さいね!w
では長文失礼しました~

2009/10/26 22:37 | ax [ 編集 ]


 

いいなぁポケモンやりたい(まだ買ってない←)

僕もルビサファ時代のお気に入りがクロバットでした。あやしい光を使いまくってた覚えが....。

バトルタワーを一緒に戦い続けたのはいい思い出。
ラティオス欲しさに友達と大阪まで行ったのもいい思い出...w

C&Cのテーマですかー。期待してますよー。
斜さんの石鹸屋のテーマは個人的にすごく
好きですw

2009/10/26 23:05 | HIROKI [ 編集 ]


 

グレイシアの可愛さは異常。
異論は握りつぶす。
ブイズあまり興味無かったんですが
こいつはもう……

ポケモンは対人とか性能とか考えないで
好きなパーティ組んだ方が楽しいと思うんですが
人によるんですかね?

そんな俺は鋼でいつも固めちまうんだぜ。
まぁ炎使いのジムリーダーやらに苦戦するんですけどねww

2009/10/27 03:51 | 紅風 [ 編集 ]


 

入試前にはまるとか自分もなった記憶がありますねw
邪道かどうかは置いておいて、個体値は乱数調整すればいいんじゃないですか?
そしてこの頃思っていることなのですけど、配布ポケってあんまり興味ないものなんですかね?
結構集めたけど周囲の反応が薄い・・・

2009/10/27 11:25 | 骨人 [ 編集 ]


お初です。 

斜さん始めまして。
いつもカスタムテーマあぷろだのところでカスタムテーマダウンロードさせていただいてます。
いいカスタムテーマばっかりで毎日「今日はどれにしようか・・・」と考えてたりしますwww
そして自分のテストまじかでポケモンという楽しい罠にはまりました。やばい成績がwww
でも楽しいですよね?
新作楽しみにしています~
長文失礼しました。

2009/10/27 19:23 | XM-177 [ 編集 ]


 

バトレボまで買って潜ってる…だと
こっちもたまに知り合い宅で潜ってるのでもしかしたら合うかもw
@JunK、@v(><な顔文字)v

対戦要員はまだ30匹くらいですけどね

2009/10/27 21:52 | JunK [ 編集 ]


 

>>ツーさん

来週っすかww
頑張ってくださいw!!

どうして今年はこんなに
面白いことが…
コンな年に限って受験…
1年ずらしたい


>>iceさん

wi-fi環境あるなら買って損はないと思いますw!
でも携帯ゲームでも十分ですよねw


>>mk-2さん

あの辺は地味に範囲かぶったり…
でも特殊技何でありだと思います!
逆鱗は打撃ですがw


>>axさん

自分もそのうち1期見ますw
作画とかいいですよねw
にゃんこいはナギさんが一番好きかもしれない

ありがとうございます
頑張ります!?


>>HIROKIさん

初代のズバットの進化とは思えないほど強いですよねw
あやしいひかりは必須技w
命中100という
C&Cできましたw


>>紅風さん

自分はイーブイ系もともと大好きだったんですが
グレイシアとかまさかの可愛さw

その方が楽しいですよw
自分も対人と言いつつ好きなポケモンびいきですw
霰パ作るのもグレイシアのためだったりw

「ポケモンとは愛して愛して愛し抜く存在!!
道具とは、その愛を貫くために利用する
その他一切のもの!!」
これくらいの心意気がないと
ジムリーダーなんかやってられませんw


>>骨人さん

HGSSではまだ乱数調整無理っぽいですね…
先生も乱数調整は一応ありっていってたので
やってみたいとは思いますが…w


>>XM-177さん

ありがとうございますw
お互いアレですねww

もちろん楽しいですよ!
マジでどうしよう!!


>>Junkさん

まじすか…
自分は「Has@」で主に夜頃潜ってますw
対戦要因も何も
シナリオPTなんですけどねwww

2009/10/28 20:59 | 斜 [ 編集 ]


 

ちょww青コーナーどうしたww 
といいつつ俺も青コーナーの一人d(ry
ポケモンはあまりしないなぁ
最後にやったのはダイヤモンドだったw
テーマ作り、勉強ともにがんばってくださいw

ついでにc&cもいただきます

2009/10/30 13:59 | ちろる [ 編集 ]


 

まさか斜さんももこう講座の受講生だったとは…wwww

2009/10/31 15:49 | のーねーむ [ 編集 ]


 

>>ちろるさん

ありがとうございますw


…マジそろそろ頑張らないと…;


>>のーねーむさん

貴方もでしたかw
そりゃもう前回の罰ゲームの影響で
ミュウツーの逆襲借りにいったくらい熱心な
受講者ですwww

2009/11/01 01:27 | 斜 [ 編集 ]


 

はじめまして!
壁紙可愛いですね!!
もし宜しければ、「チコリータ」の壁紙を作ってもらえないでしょうか?
また遊びにきます~☆

2010/03/31 15:39 | ピピ子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/141-726740fc

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

