+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+じつはインストアレンジが+

サークルテーマ第2弾

COOL&CREATEのテーマです
やっぱまりおさんで有名ですかね?

HIROKIさんもサークルテーマ作ってたので
便乗(?)w!


20080108041403.png
やっぱPSPのピンクは難しいですね;
20080108041301.png

イベントで作られたらしい
Tシャツのデザインが好みすぎたので
それメインのイメージで作りましたw

元画像小さくて見づらかったので
うまく再現できてないかもですがその辺はご容赦を;

DLは↓からどうぞ!


C&Cと言えばやはりビートまりおさん
最速最高SGとかレザマリとか
まぁ有名どころあげればきりがありませんが

自分は何気にまりおさんのインストアレンジが好きだったりしますねw

最終鬼畜とかナイト・オブ・ナイツは有名ですが

アリス・ゲームとか遠野妖怪前線とかBORDER OF STRIKEとか!
大好きです

盛り上がりとかマジすごいんで必聴ですよw!
…まぁC&Cではない気もしますが…w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/10/29 (Thu)

<<あ…Torick or Treat | TOP | おぉっと「ポケモン」にはまってしまったぁーッ!!       (バトレボ実況風に)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

DLしましたよ~
サークルテーマ作るの流行っているんですか?

2009/10/29 07:05 | ななしのよっちん [ 編集 ]


 

真実の愛は次元が違うんです!
えーりん!えーりん!

2009/10/29 08:39 | A3 [ 編集 ]


 

一目ぼれですっ

DLさせていただきます☆

2009/10/29 10:40 | meruto [ 編集 ]


 

・・・話が合いそうですね^^
自分もまりおさんの
インストアレンジはかなり好きだったりしますね。
もちろんmyuさんのアレンジも。

またC&Cインストアレンジ作らないかなぁ、、、

チルノ見ましたよ!
なんだか前の映姫様と比べてちょっと塗りが
変わった気がしました。

自分は今スランプでひどいですorz

2009/10/29 18:25 | elixir [ 編集 ]


 

東方関係?はあまりよく知らないのですが、かっこいいのでいただいていきますw

2009/10/29 19:01 | ppp [ 編集 ]


 

wwwwww unk ktkr!

ですよね!インストアレンジいいですよね!
個人的にボーカルもいいですけどまりおの
インストアレンジはほんとうにどれもいいと思います!

疾走アンサンブルとか好きです。
最終鬼畜とか初代アレンジのビート鍵収録曲とかも
好きですw これは使わせてもらいますーw

2009/10/29 22:38 | HIROKI [ 編集 ]


 

驚きのピンk…無理あるかw
今回のは割とすっきりした感じになってますね

まりおよりあまねのほうが好きな件(声的な意味で

2009/10/30 04:48 | JunK [ 編集 ]


 

うーんやっぱ東方はいなぁwww
ところでカスタムテーマを秘封倶楽部で作っていただけませんか?
無理ならいいんですすみません。
とにかく斜さんのカスタムテーマは好きなのでこれからもがんばってください!!

2009/10/30 16:31 | XM-177 [ 編集 ]


サークル 

石鹸屋もお願いします!

2009/10/30 20:19 | 砕月 [ 編集 ]


 

お初です!

俺もビートまりおさんの曲好きですよ

2009/10/31 22:52 | 西沢薫! [ 編集 ]


 

>>ななしのよっちん

ありがとうございます!
流行ってるというか作りたかっただけです!


>>A3さん

そうかもしれません!
助けてERINNNNNN!


>>merutoさん

ありがとうございます!


>>elixirさん

まじですかw
嬉しいですw
この頃はインストアレンジはやってませんもんね…
いつかアルバム出してくれるはず!!

自分も
塗り模索中ですw


>>pppさん

ありがとうございます!


>>HIROKIさん


UNKUNCO描きすぎですよねこれwww
でもそこがいい
むしろ健康的だよ
健康的すぎて死んじゃうよ!


>>JunKさん

ロゴのみで押してみました!
あまねさんはすげぇ歌うまくなってますよねw
でもやっぱまりおさんでwww


>>XM-177さん

秘封倶楽部ですか…
他と同じく好きがあれば…w

ありがとうございます!


>>砕月さん

今さらですか?
ヒント:第二弾


>>西沢薫!さん

はじめまして!
ですよね!
テンポが素晴らしい!

2009/11/01 01:25 | 斜 [ 編集 ]


 

まりおさんもいいですけどあまねさんが最高です!!
でもやっぱり石鹸屋の厚志さんがいちばんだー!!

2009/11/01 12:09 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

DLさせていただきました☆

いつも素晴らしいですねw
少しぐらい技術を分けt(ry

このノリでIOSYSのテーマも作って欲しいです。。。w

2009/11/04 18:08 | EnON@はオンラインです。 [ 編集 ]


 

やっと帰ってこれた;
東方の男性ボーカルいいですよね!
まりおさんもいいけど自分のお気に入りは709さんだったり
あれ?少数派?

2009/11/06 21:52 | カササギ [ 編集 ]


 

エッマジデスカ?
と思いつつ次ヘ次へ次へ、、、
そして途中で
ア、themeカライケルジャン
そして行ってみると、、、
あった。

有難う御座いますそしてすいませんでした。

2010/01/18 14:58 | 砕月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/142-2254fb29

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

