+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+とうとう広告表示されちゃった+

駄文です
リア充爆発しろ

絵を描く時間あるじゃねぇかとかw
言われそうだけど
そんなことはない
かなり適当に書いてます
さーせん

広告表示まで放置してしまいましたね
メリークリスマス(遅
リア充さんはしっかり爆発していただけたでしょうか?

久しぶりの更新ですが
とりあえず生存報告

お察しの通り推薦は落ちてしまい
最後まで戦うことになってしまいましたw

なんでも、合格点に1点未満で足りなかったらしくww
非常に悔しい><

一般でリベンジしてやりますよまじで!

さて、センター試験も20日を切り
流石に焦りが見え始めてますが
やはり世界史が鬼門すぎる・・・
なぜ選択したし・・・

まだ高2になってない文系の皆さん
マジで世界史Bはやめておいたほうがいいですよ!
講師にもよるかと思いますが
マジで後悔しますよこれw(泣
得意な人スゲェっす

とまぁ、そんな感じ(?)で頑張ってます

とりあえず合格決まるまでは
まともな更新はできないかと思いますので
来年春にまたお会いしましょうw

少し早いですがよいお年をw

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(4) |

2009/12/28 (Mon)

<<エリクサー高えw | TOP | 相互リンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

広告表示されるくらい更新されていなかったので、
まさかとは思っていましたが(--;)

斜さん、どうにか、乗り切ってください。。
応援してます。

2009/12/28 23:03 | gooverworld [ 編集 ]


 

僕は世界史Aです。しかし世界史ってどうしてあんなにカタカナ多いんだろう....。
日本史はまだ漢字でおぼえれますが、世界史は無理ですww

2009/12/28 23:20 | HIROKI [ 編集 ]


 

ぎゃくににほんしはかんじがおぼえられません;;
もう全部携帯の名前みたいに記号になればいいのにw

センター試験って16日でしたっけ?
応援してます!!
ちゃんと神社まで行ってお願いしてきますよ
洩矢神社とかw

2009/12/29 10:18 | A3 [ 編集 ]


 

やはり忙しいのね
落ち着いたらバトレボで対戦やりましょうぜ!

2010/01/04 07:37 | JunK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/147-88a782bd

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

