+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+エリクサー高えw+

前に空いた時間を利用して作ったテーマをあげておきますね
おきみやげに

とうとう発売されたFFXIIIのテーマです
友達も学校休んで買いに行ってましたねw
ライトニングさんメインな感じ

20091224190127.png

20091224190133.png
ひさしぶりすぎてもうね・・・;

同梱PS3っぽいデザインも考えたけど
ピンク系な色的にも難しそうだったので
ありがちなこの色にw

DLは↓またはあぷろだで


色々評価はありますが
まずは自分でやってみたいですねw
やって面白いゲームと見て面白いゲームはまた別ですし

一本道らしいですがw
やはりやってみたい

個人的には召喚獣が乗り物ってのに興味ありますね
壁紙のオーディンとか
野村さんの趣味がスゲェ出てるなwwwみたいなのは思いましたねww

来年3買ってやってやるさ!!!!!!!

あと、時間がちょっとないのでコメ返しは割愛させていただきます
コメントして下さった方、本当にすみません

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(8) |

2009/12/28 (Mon)

<<センター自己採点の結果 | TOP | とうとう広告表示されちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

DLしました!!!
俺も作ろうと思うんですが
材料がないのでなかなか作れませんw

2009/12/28 23:10 | MASAMUNE [ 編集 ]


 

DLさせてもらいました!
いつもイイモノをありがとうございます。

2009/12/29 01:27 | m [ 編集 ]


 

DLしました。
いつもありがとうございます。

自分的にはFF13よりは、
ヴェルサスの方が気になりますね。
スタッフがKHの人だかですかね。

2009/12/29 12:43 | 猫 [ 編集 ]


 

200000hitおめでとうございます!
お久しぶりです。
広告が出るくらいまで更新なかったのは
そういうことでしたか。
一般がんばってください。応援してます。

FF ⅩⅢは始めにグラフィックの綺麗さと戦闘テンポの良さに驚かされました。
でも、25時間ぐらいプレイしないと
自由にできないのは残念でしたね。
あと、ミッションがだるいですw

エリクサー発売してからメールがいっぱい来ましたw

チルノかわいいですねw
俺もクリスマス絵とか描けばよかった・・・

では、良いお年をw







2009/12/29 19:44 | elixir [ 編集 ]


 

お久しぶりです
まず推薦の件
あちゃあ・・・推薦落ちちゃいましたか・・・
まだ自分は高校受験なんで普通に頑張りゃいいんですけど大学ともなるとセンターその他諸々きつそうですしね・・・
とりあえず今はセンターに向けて勉強頑張って下さい
自分も今更頑張りますんでw

うおおおおライトニングさんかっけえっすよ!マジパネえっす!
よーし受験終わったらPS3買っちゃうぞー・・・・・長文失礼しました

2009/12/29 20:41 | ax [ 編集 ]


 

ダウンロードしました。
このテーマはとても気に入ったので、6.20verもお願いします!!

2010/01/04 09:26 | MARU [ 編集 ]


 

PS3もいろいろ面白いソフト出てますよね~
何かPS3欲しくなってきたw

斜さん今日からセンター試験ですよね
頑張って下さい!
…今日送っても斜さん見てないですよねw

2010/01/16 15:07 | カササギ [ 編集 ]


 

DLしました!

2010/01/27 10:46 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/148-485c9a6e

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

