+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+デンリュウのテーマ+

1日空きましたがテーマ作りました!

ポケットモンスターより
「デンリュウのテーマ」。

…すげぇ限定してきた…。
人を選ぶなぁ…。

プラチナが出たとかでちょっとポケモンが話題に最近ちらほら上がってきてたんで作ってみました。

もちろんデンリュウ大好きです。

AMPERE

壁紙のデンリュウが既にかわいい。

A2

カテゴリはデンリュウの柄を
1階層からは水晶体(?)をイメージしたアイコンです。

今回のテーマから「テーマ設定」のアイコンが若干変わってます。
元アイコンの曲線を昨日修正しました。
前までよりきれいな曲線を描いているはず。

例によってシンプル版の壁紙も用意しました。
(途中保存とも言う。)
デンリュウ2


DLはあぷろだまたは↓からどうぞ。




ポケモンのテーマって案外少ないですよね。




前から思ってたわけですが、自分の作るテーマの題材の選択って
なんか毎回微妙ですねw

そこかよ!みたいな。
自分でもわかります。



好きなものを作っていった結果がこれだよ!



追記--------------------------

そういえば今回のzipの中の壁紙はpngでなくbmpです。
変換忘れてました。

DLの時いつもより重い&容量を食うので
pngに変換することをお勧めします。
方法はペイントで開いて名前を付けて保存するときに拡張子をpngにするのが一番簡単かと。

ってみんな知ってるか。

ちなみにAmphasrosはデンリュウの英名ですよ。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2008/09/21 (Sun)

<<藤原 妹紅のテーマ | TOP | せめて何か記事にできることがしたかった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

懐かしいなぁ、デンリュウw
アイコンもなんというか・・・発電所っぽくてぐー

そうか、やはり斜さんもミカン好きかw
金銀のなかではあの娘が一番だよねぇ


もっと負けハードなWiiしかない俺涙目wwもう売ろうww

2008/09/22 01:02 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

ついにきましたかデンリュウ

プロフィールのところにいたからそのうち来るんじゃないかって


残念ながらポケモンほとんど知りません

金銀までしかわからないんですよ

しかもゲーム限定

アニメは初代のみです



ってことは据え置きでは箱○が勝ちハード?

2008/09/22 12:43 | A3 [ 編集 ]


No title. 

自分のポケモンはルビーまで、全盛期は金銀でした
後のは全く。
プラチナのギラなんとかもムカデにしか見えないw

>>Junkさん

自分も次世代(?)据え置きはWiiだけですw
まだ貴重品扱いだったころ店頭で見つけて勢いで買いましたwww
ソフトはゼルダとスマブラ、Wiiスポーツしか持ってないですがww
そこまでほしいタイトルがないです・・・。
失敗した感は否めない…。

Wiifitて…(苦笑

ミカンいいですね。かわいい。
ハガネールは若干積みかけましたが。


>>A3さん

自分もアニメは初代までです。
ポケモンはゲームと漫画が主です。
ポケスペのほうです。
あれはなかなか面白い。

自分的にはPS3の動画やCMを見る限り負けとは思いませんが、世間的には負けムード一色な感じが…w
いや、まだいろいろ出てませんしね。

箱〇は、なかなか定評がありますよね。
結構よさげなゲームも多いですし。

ただやっぱPS2の人気が半端ない。
3より2でまだゲーム出したりしてるし。
やっぱまだまだPS2なのでしょうかw?

頑張れ次世代ゲーム機(?

2008/09/23 01:00 | [ 編集 ]


はじめまして 

あぷろだでアドレスがあったので来てみましたがかなりすごいですね。カスタムテーマ。これからちょくちょくこさせてもらいます。では

2008/09/23 11:44 | aruse [ 編集 ]


No title. 

>>aruseさん

ありがとうございます!
自分なんてまだまだですが
頑張りますのでよろしくお願いします!

2008/09/23 14:06 | [ 編集 ]


No title. 

リクエストとかいいですか。
これと同じポケモン系でお願いしたいのですが。
始めの三匹のうちどれかで、モンスターボールの形をしたアイコンのやつです。
お願いできますか?

2008/09/27 12:32 | aruse [ 編集 ]


 

リクエスト、かまいませんよ!
自分の可能な範囲ですがw

リクエスととか募集しようかと考えていたところでした。





初めの三匹ですか…





…何Verでしょうか?

初代でしょうか?
そこだけお願いします!


ただ、全力は尽くしますが、
本当に斜に作らせていいのか
前までのクオリティを理解した上でお願いします!
(訳:期待しすぎないでください)

2008/09/27 18:44 | [ 編集 ]


はじめまして 

デンリュウ好きなので、(ポケモンの中でダントツ)
すごいありがたいです。
これからもがんばってください。

回線も(笑)

2008/09/27 20:04 | ポニョ [ 編集 ]


No title. 

>>ポニョさん

やばいw
名前ですでに吹いたw

ありがとうございます!!
デンリュウ好きいましたか!
やっぱいいですよねw

2008/09/27 22:38 | [ 編集 ]


No title. 

何版、なにバージョンでもいいですよ。
お気に入りでどうぞ。
といっても作っていただくのでそんな事言ってはいけないような…………。
じゃあ無理っぽいようですが、カスタムテーマと別でこのポケモンたちの壁紙をお願いします。
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ。
では、リクエストなんてほとんどの方がお断りになるので、無理なお願いを受けてくださる斜様に感謝します。よろしくお願いします。

2008/09/28 11:50 | aruse [ 編集 ]


No title. 

了解しましたw

さては全シリーズやってますねw?

承りました。

完成までお待ちください…

2008/09/28 15:12 | [ 編集 ]


今更ですが! 

はじめまして!
今更ですがこのデンリュウすごくかわいいと思ったのでお借りします!
これからも頑張ってください!

2010/09/16 17:23 | 小葉ジュン [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/03 00:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/15-1840afac

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

