+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+あけましておめでとうございます(遅+

owata.png

タイトルはふざけてるようですが
今年入って初めてまともな更新のような気がします;;

あまりにも長かったので
キャラとかちょっと変わってるかもしれませんが
気にしてはいけません^^^;;

とりあえず久しぶりなので
自己紹介させていただきます

このブログの管理人「斜(はす)」です
「ナナメ」や「シャ」ではないです
よろしくお願いします


このたび、受験終了しまして
無事帰ってくることができました

よかった・・・

これからまた更新がんばっていきますので
どうかよろしくお願いします!



今までのお詫びの意味も込めて
    「1日1テーマ」
という目標を掲げてみようと思います

かつて神が見せた神技の一つですが
どうせ暇になると思いますし挑戦しようと思います!
リクエストもたくさんいただいてますし

ちょうどLilseさんが挑戦されてましたが
どうやら都合上打ち切りになったそうです
残念

なので自分が引き継ぎます!(勝手に)
ここから先は俺に任せろ!!!(キリッ

というわけで
いつまで続くか未定ですが
是非お付き合いください


あと、
自分がほとんど更新していなかったにもかかわらず
たくさんのコメントをいただいてました

ありがとうございます
中には受験に関する応援もあって
とてもうれしかったです><

コメントについてはすべて読ませていただきましたが
あまりに返事が遅すぎるのも逆に失礼かとも思いますし
割愛させていただきます
申し訳ない;

これからのコメントは今まで通り
返事していきますのでよろしくお願いします


では早速次の記事から1日1テーマ企画始まります!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |

2010/02/08 (Mon)

<<旬を逃した | TOP | 2月8日、覚醒。(予定)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはや以外に予定とかあれですと厳しいものですよw
というか、取られた!!!
屈してなるかwwwwwっと言ってみる
時間があるときは作りますけどね~^^

2010/02/09 17:32 | Lilse [ 編集 ]


 

暇になる…ということは受験が無事に終わったということですね?

おめでとうございます!

2010/02/09 20:08 | 緋月 兇兎 [ 編集 ]


 

相当の暇人でないと意外と難しいですよww
自分も1日1個を夏休みに実行しましたけど
相当の暇人でしたww
でも、神のようなテーマは作れないので俺自重w

2010/02/09 20:22 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

>>Lilseさん

多分これから自分かなり暇ですからね
初めからやるつもりでしたがw

お互いいいテーマ作れるように頑張りましょう!


>>緋月 兇兎さん

とりあえずやることは終わりました!
後は結果を待つのみ・・・
まぁ一つ合格届来ましたが^^


>>LOMCLOTRMCさん

推薦で決まった友達が尋常じゃないくらい
暇そうだったんで大丈夫かとwww

これでも初めは更新頻度が売りだったんですけどね・・・;

2010/02/09 21:12 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/151-7b2e15c1

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

