+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+旬を逃した+

こういうのは温かいうちに出すべきだと
自分で言っておきながら
今更です・・・
キングダムハーツの最新作BBSのテーマです

もうほとんどの人がクリアしてるんでしょうか?
20100208222505.png

20100208222415.png

シルバーアクセサリー的なシンプルさを目指しました
クールにおされ(笑

あぷろだとかにいろいろ他のもあると思いますが
自分のはこんなもんで^^;

DLは↓もしくはあぷろだで


こういう人気のものを旬なうちに出しておかないといけない理由は
主に二つあります

まず一つは当然ですが、人気、熱が冷めてしまうからです
人気の作品は発売直後が一番興味を引くことができます
クリア後は徐々に熱も冷めて
興味を失われていきますからね

もう一つはテーマ作成限定かもしれませんが
他の方が作ってしまうとオリジナリティを出しづらいというのがあります
人気があればそれだけ作る人も増えますから
自分のテーマの特徴を出すことが難しくなります
同じようなテーマなら2つも要りませんからね

自分はそのあたりいつも注意してテーマ作ってます

ところで、何時の間にやらツールのverが上がってますね・・・
解凍地味にめんどいし・・・w
質問ですが自分も6.20作ったほうがいいでしょうか
コメントで要求がちらほら見られますし・・・

自分としては自分のが5.50なのもありますし
6.20は5.00系には適用できないらしいので
まだ5.00で作ってますが・・・

多分アンケートとります
多数決ではなく、
必要だと判断できるだけの要求があれば
6.20も解放しようと思います

アイコンも書かないといけませんし^^;;

ご協力お願いします

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2010/02/08 (Mon)

<<アンケート | TOP | あけましておめでとうございます(遅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リクスレにしか書いてない私ですが、
斜さん復活お帰りなさいませ!そして受験終了御疲れ様でした。1日1テーマは大変だと思いますが、今回のKHは相変わらず素晴しいクオリティですっ!ソフトに関してあまり詳しくないのでその辺役立つコメが出来なくて申し訳ないですが、今後も応援しております☆

2010/02/08 23:52 | F [ 編集 ]


 

お久しぶりです
無事戻ってくることができましたw;

これからまた頑張りますので
よろしくお願いします!!

2010/02/09 00:14 | 斜 [ 編集 ]


 

一日一テーマ・・だと・!!
やばいwww楽しみだ!
あ、そういえばリクしたようなあ・・
おひさしぶりPAD長!
ピチューン

2010/02/09 00:38 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

クオリティがハンパない

他の見てきたけどやっぱり斜さんが一番凄いですよ!!

まさか斜さんがKHBBSのテーマ作るとは思ってませんでしたwww

P.S.
カスタムテーマあぷろだだと6.20の方が若干DL数が多いですよ
だから、6.20ver作ってくださいという訳ではないですが・・・

作ってもらえるとありがたいです

2010/02/09 01:21 | 130 [ 編集 ]


 

これの6.20ようできればつくってください><
かなりクオリティがたかいので

2010/02/09 03:21 | [ 編集 ]


 

6.20お願いします

2010/02/09 09:54 | TG [ 編集 ]


 

受験終了お疲れ様で~す\(^o^)/
後は結果を待つのみですね

やっぱり斜さんのテーマはかっこいいです^^

キンハやったんですかいいなぁ
ポップンとかブレイブルーもやりたいのでなかなか手が出ません(T_T)
でもDSのやつが個人的にあまり面白くなかったのと
いちいちFWを変えないといけないのでやる気がおきないです

2010/02/09 12:31 | A3 [ 編集 ]


 

おお、キングダムハ―ツ・・・
やったことがないのでさっぱりです(汗

6.20用ならスクショの取り方おしえますよwb

2010/02/09 17:36 | Lilse [ 編集 ]


 

>>咲好き男さん

お久しぶりですw
リクのほうは少しずつ消化していくつもりです
頑張りますのでよろしくお願いします!


>>130さん

ありがとうございます
いやいや、他の方のテーマも
かなりいいものがそろってましたよ!
後攻は辛い・・・w;

そうなんですか。参考にさせていただきます!


>>名無しさん

ありがとうございます!
6.20は多分解放になりそうですので
もう少しお待ちください


>>TGさん

もう少しお待ちください


>>A3さん

ありがとうございます!

KH実はまだやってないんですよ・・・;
やっぱ今のCFWは捨てたくないですしね・・・
毎回直すのもちょっと・・・w


>>Lilseさん

SS撮れるんですか!?
知らなかったw

でも自分はまだ6.20持ってないんですね・・・
CFWは捨てられませんし・・・
go買う予定もないですしねw;

2010/02/09 21:20 | 斜 [ 編集 ]


 

このキングダムハーツの6.20用うpまだでしょうか?
してください

2010/02/10 22:38 | szcs [ 編集 ]


 

もう少しお待ちください

2010/02/10 22:45 | 斜 [ 編集 ]


 

たまにこのブログには来るけどあなたのカスタムテーマは、完成度が高い。
思わず興味の無い作品のカスタムテーマまで、DLしてしまった。

2010/02/14 21:37 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/152-3dd31e01

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

