+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ゼタ遅えんだよ+

更新が!!

いや、もうちょい早く更新したかったんですが

妹が携帯の音楽がどうこうで手伝ってたらこの時間!
まったく、どうかしてる

今日のテーマは「すばらしきこのせかい」です

いろんな方が作ってらっしゃるので
方向性に迷いましたが
「そうだゼタにしよう」
ということでこうなりましたw
20100211233355.png

20100211233423.png

ミナミモト壁紙はだれも作ってませんでしたよねw?
かなり好きなキャラですねww

1階層はフォーカスと合わせてバッジっぽいイメージですw

DLは↓またはあぷろだで



作る時間より更新する時間がないとか予想外ですねww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2010/02/11 (Thu)

<<タイトル忘れてたw | TOP | キュイキュイ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゼタ様のテーマありがとうございます
すばらしきこのせかい、おもしろいですよねー
絵がきれいだし、ストーリーやシステムだって最高です!
ゼタ様はダークマターを手に入れるために何回倒したことか・・・
そろそろ続編出してくれないかなー

長文失礼しました、早速ダウロードさしていただきますね
でわ、これからも頑張ってください!!

2010/02/12 00:15 | ダメ人間 [ 編集 ]


 

ダウンロードさせていただきました。

このゲームって海外版のタイトルが
「The world end with you 」だったはず...。
ちょっと意外だったり。

どうでもいいですね....w

2010/02/12 00:21 | HIROKI [ 編集 ]


 

わかりました^-^
無理なこと言ってすいません・・・
あたいちるののアイコンがすごくいいなーって思いましたw^-^
1日1テーマとかすげーーーww
頑張ってくださいww(´◉◞౪◟◉)

2010/02/12 00:24 | K [ 編集 ]


 

毎日お疲れ様です。
すばらしきこのせかい、あれは確かに面白いです。
友達に借りてやった経験しかないのですが、ハマりました。

早速使わせていただきますね。

毎日お疲れ様です。

2010/02/12 00:24 | 鵺 [ 編集 ]


 

世界の終わりをあなたと。

すばせかのテーマktkr!!ゼタ格好良いです☆
私もゲームやりながらミナミモはトカッコイイなと、思っていました。ヨシュアもネクも好きですが。動作は相変わらずおkでしたよ☆今日も御疲れ様です。

2010/02/12 00:57 | F [ 編集 ]


 

頑張ってますねb
なんのアニメ?かわからないんですがいただきます^^
アイコン細かくて好きです(笑

そろそろ6,20のスクショの取り方を教えたい?ので
よかったらメールください><b
以外に使えるので・・・迷惑だったらいいです(汗

2010/02/12 01:03 | Lilse [ 編集 ]


 

>>ダメ人間さん

どういたしましてw
自分は友達の見てたくらいなんですが・・・w
今度買ってこようと思ってますw
やっぱ絵が最強ですよねwww
あと、曲も好きですb


>>HIROKIさん

知ってますよw
あれのせいで海外の検索で
なかなかかからないww

日本版のサブタイトル(?はしっかり
「Its wonderful world」
なのに・・・w


>>Kさん

ありがとうございます

わかってもらえたなら幸いです
これから記念テーマに負けないものを
作っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますw
(⌒,_ゝ⌒)


>>鵺さん

ありがとうございます
ゲームとしてはシステムがすごいですよねw
2画面がすごいwww


>>Fさん

ありがとうございますw
ゼタいいですよねw
それにしても野村さんの絵はやっぱ
男性陣のほうがしっくりきますねww


>>Lilseさん

がんばってますよ
DSのゲームですwだいぶ前ですが

SSですが自分のPSPが5.50で
6.00以上にUDする予定もないので
物理的にとれないんですよねw

心遣いありがとうございます

2010/02/12 02:50 | 斜 [ 編集 ]


 

もらいまーす!!
かっこいいですねー
このアニメ知らないんですけど、
使わせていただきます。

更新、楽しみにしてます!
「がんばってください!」

2010/02/12 07:24 | クソガキ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 18:06 | [ 編集 ]


 

ダウンロードさせていただきました
ゼタかっこいです
あとミナミモトさんだったら
サイン!コサイン!タンジェントォ!
っていうのもすきでしたww
これからもがんばってください

2010/02/12 18:29 | AQUA [ 編集 ]


 

がんばれ!!!

2010/02/12 21:38 | ジャギ [ 編集 ]


 

おっと、CFWでとるのでwそのままで平気ですよb

メールくれたらファイル送付しますからb

2010/02/12 21:49 | Lilse [ 編集 ]


 

大喝采ッ!!!
いえーい何とか合格しました、はい。正直まだ実感ないんですけどね。それに本番の公立入試まだですし。

すばらしき(以下略 は名前だけ聞いた事はあるんですけどねぇ・・・どんなものかは知らないんですよ~。でもアイコンイカしてますねw壁紙もかっちょいいですし、てな訳で頂きますね。1日1テーマも色々頑張って下さい滅茶苦茶wktkしてますから。
でわでわ

2010/02/12 21:57 | ax [ 編集 ]


 

おわ!!!!

うまい!!!

俺もがんばって作ろうかな~

DLしますねー

2010/02/12 23:13 | ベータ [ 編集 ]


 

ダウンロードさせていただきました

とってもカッコイイですww
斜さんこれからもよろしくお願いしますm(_

海外版のタイトルは「The World Ends With You」ですよ~。

じゃあまたよろしくおねいします。

2010/02/13 13:59 | radeth [ 編集 ]


 

>>クソガキさん

DSのゲームですよw
ありがとうございます
頑張ります


>>AQUAさん

あの人は名言が多すぎるww
虚数にしてやる!!
逆行列か!?


>>ジャギさん

がんばります!!


>>Lilseさん

そうなんですか!?
それは少し興味深いですね
後でメールしときますw


>>axさん

おめでとうございますw
すばせかはDSではなかなかの名作だと思うんですが
ゲームもこんな感じでかっこいいですよw


>>ベータさん

ありがとうございますw
自分も頑張ってるんで
お互い頑張りましょうw


>>radethさん

ありがとうございます
こちらこそお願いします

知ってますよw
なかなかシャレたタイトルですよねw

2010/02/13 23:37 | 斜 [ 編集 ]


 

懐かしかったんで思わずDLしました。
このゲーム、はまりました~。

またやりたくなってきたw

2010/02/14 11:40 | shin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/157-02f47da4

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

