+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+藤原 妹紅のテーマ+

毎日記事を書くのは難しいですよね。

それは置いておいて
東方より藤原の妹紅のテーマ作りました。

通称もこタン

snap052.png

炎っぽいテーマが作りたかったのです。
勢いだけでした

カテゴリアイコンの書き込みが激しく、細かすぎて
半端ないことになりました;

もこ2

1階層は勢いに任せて
2階層は
リボンの柄的なところをイメージしたつもりでしたがベースが翼っぽいのでいったい何が作りたかったのかというと
正直微妙です。

東方求聞史紀読んでから
かっこいいというイメージが絶えない。


てかまずリアル系のアイコンが作れない自分にとって炎ってのはもうね、無理だと。
わかっていてあえて戦ってみた結果がこれだよ!!





やはりシンプル版壁紙
名前+手前の効果を消したんで絵が見やすくなりました。
moko2.png



DLはあぷろだもしくは↓リンクから壁紙とともに





勢いとノリで作りましたが
やっぱ計画性は大切ですね(苦笑

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2008/09/24 (Wed)

<<リンクを追加しました! | TOP | デンリュウのテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

新作ktkr!妹紅は個人的に好きだけども
卍のやつ以降\ピチューン/で続きいけないから嫌いw
ついでに、東方BGMでは不死の煙が一番好きです(´・ω・)              もこたんインしたお!

あぁ、DMC4とトラスティベルとソウキャリ4と・・・
バイト頑張ってPS3買うぞーw
・・・あれ?箱○でもよくね?


2008/09/24 04:07 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

こんにちは、aruseさんに教えてもらって訪問させて頂きました。
一通り拝見させて頂きました~★
配信ペース早いし、すばらしい出来ですね★
これからもたくさん素敵なテーマを作って、カスタムテーマ界をどんどん盛り上げていってくださいね★
これからの更新も楽しみに、またのぞかせていただきますね~
それではまた~

私もがんばらないと(汗

※以前版権テーマの再配布メールを出してくださってました?
もしそうでしたら、返事しなくてすいません。
版権テーマの再配布希望メールが大量にくるのでスルーしてます。
勝手ですがその件で気分を害されてたのであれば申し訳ありませんでした。

2008/09/24 14:01 | ほねこ [ 編集 ]


No title. 

あ!

ほねこさんだ!


ハッハッハー

ほねこさんの後ろとったなりー


なんていうか雲の上の存在って感じです



斜さん

流石ですね!

2008/09/24 16:56 | A3 [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん


自分はまず会えるとこまでいけないという罠。
妹紅は二次のキャラではすごいイイキャラですよねw

それですよ…DMC4とかソウルキャリバーとか
すごくほしいんですけど…。
これは金をためざるを得ないです。



>>ほねこさん


本人様ですか!?
まさか…
本当にほねこさんのテーマは半端ないですよね。
きれいすぎる。
現在もブログで配布されてるテーマは一通りいただいてます。ありがとうございます。

カスタムテーマの作り方もSK@LLCat WEBの講座から学びましたし…。
わかりやすかったです。

テーマ自体もパク参考にさせていただいてます。
すみませんでした。

これからもほねこさんの作品を1ファンとして、楽しみにしています。

(再配布希望のメールはだいぶ悩んだ末に
自分はしませんでした。
それがきっかけで自らテーマを作り始めたのは秘密です。)



>>A3さん


やられた…っ

ほねこさんが来てくれるとは…。

いやほんとに。
まさか…。
自分にとっても雲の上の存在です。
て言うか、神?
驚きです。

2008/09/24 17:56 | [ 編集 ]


No title. 

すみません
すごかったのでメールにてお教えいたしました。
本人様ですよ。
やっぱり神的存在なんですね、ほねこさんって。
ではまた

2008/09/24 20:05 | aruse [ 編集 ]


No title. 

神降臨やらなんやらとかあれこれいろいろで、最近有名になってきてますねw
まぁ、イイモノ作れば名が知れるのは当たり前かw

あ、そうそう
どうでもいいけど、もこたんのスペル更新しました
「フェニックスの尾」だっけ

なんか雑談しかけてすいませんw

2008/09/24 20:38 |  Junk [ 編集 ]


No title. 

>>aruseさん
いえいえ。
驚きましたがほねこさんと遭遇(?できてよかったです。
こちらこそありがとうございます。

>>Junkさん
頑張って今よりいいものが作りたいところです…w

すごいや!
フェニックスの尾!!?

まずいな…。


FF的なものしか思い浮かびません…w

やはり東方も頑張らねば。

2008/09/25 00:27 | [ 編集 ]


No title. 

フェニックスの尾ってかなり運がいるよね
ひんしから復活させても体力無いから次にすぐ死んじゃう

さっきファイル整理したらほねこさんのテーマ41個持ってました
ほねこさんのテーマはすごい数です
60個かな?

神を目指して追いつけ追い越せです!

2008/09/25 14:10 | A3 [ 編集 ]


相互リンクのお願い。 

はじめまして。神戸電脳クラブの管理人HIROKIと申します。このたび相互リンクをしていただけないかとおもいコメントさせていただきました!
僕のブログでは主にPSPRの譜面配布やスキンの配布、カスタムテーマの作成などをしています。
僕のブログには風車小屋日記さんのリンクを先に貼らせてもらっています。
でわ、ご検討よろしくです!!

2008/09/25 20:10 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

>>A3さん

41個!?
それはすごい・・・

流石ですね…。
やはり、版権物の配布が終了していたところが大きいですね…
追いつけ追い越せ。がんばりましょう!
お互い!!!!

>>HIROKIさん

こんなしょぼいブログでよければ(しかも不定期更新)ぜひよろしくお願いします。

2008/09/26 01:36 | [ 編集 ]


No title. 

相互リンクありがとうございます!
しょぼいブログなんてそんな...。立派なブログですよ。
ちょくちょくのぞきに行かせてもらいます♪

.....僕の事をしっていらっしゃったのでしょうか...?

このブログはカスタムテーマあぷろださんのあなた
のメッセージのリンクからきたのですが...。
僕も以前、カスタムテーマを投稿したことがありますよ。ヘタでしたけど....。

それではこれから宜しくです!

でわでわ。

2008/09/26 21:06 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

>>HIROKIさん

いえいえ。
ほんとこちらこそです。

まじかる ラジカルさんは知ってましたよw

大タル爆弾のテーマとかw

これからよろしくお願いします。

2008/09/27 18:33 | [ 編集 ]


 

初めまして、以前からカスタムテーマを使わせてもらってます。      ところで、最近あぷろだにこのもこたんのテーマと非常に、非常によく似たテーマがあがってましたが、あれはいいんですかね、転載ではないんですけどちょっときになったもんで。                       っと長くなりましたが、これからも神テーマ作りがんばってくださいね。                                     p.s 早苗さん自機昇格おめでとー

2009/03/22 09:18 | AIBO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/16-a603d5f4

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

