+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+何やってんの!+

すみませんでした

開幕謝罪、猛省安定です

忌まわしき2/14を起点に
いいこと、悪いこと
色々ありました
PCで言うなら今まで再起動してました

まぁPS3買って遊んでたのが大きいですがwww(何

再開します

今回はリクエストにあった
けいおん!より秋山澪のテーマです
20100216015313.png

20100216015329.png

とりあえず壁紙作ってたらシンプルなのができたので
それにアイコンも合わせました
だからあんまり「けいおん!」自体は関係ないかも

まあ、けいおんは皆作ってるので
差別化が難しいわけです;;

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


後、アンケートにご協力ありがとうございました!
予想以上に620を望む声が多かったので
これからHIROKIさん方式でzipに同梱することにしました
あぷろだには620をあげて行きます

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2010/02/16 (Tue)

<<見切り発車 | TOP | おーかみ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺の嫁・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

わーいw
さっそくDLしますねw

再起動してたんですか;;

これからもがんばってください

2010/02/16 23:30 | ベータ [ 編集 ]


 

>>ベータさん

ありがとうございますw
しかしけいおんテーマはクラフトさん辺りのが
ガチすぎるので流石に作りにくいですねww

頑張りたいですw

2010/02/16 23:45 | 斜 [ 編集 ]


 

やっぱり1日1テーマってきついですよ。
しかも斜さんほどのクオリティーになって来るとw

ふぅん モノクロというところが、ふつくしい....。

そういえば遊戯王のデュエルターミナル(ムシキングの遊戯王verみたいな店頭ゲーム機)
があるんですけど、最新のターミナルでは社長のエネコン入力ゲームってのがありましたよww
しかもコンボ決まったら社長ボイスで
「全速全身DA!!」
完全にニコ房を狙った犯行としかww

2010/02/16 23:46 | HIROKI [ 編集 ]


 

>>HIROKIさん

ありがとうございますw
壁紙がモノクロったので合わせましたw

ちょっといろいろありまして・・・
もちろんアイディア的にもきついですがw

あれですかw知ってますww
気にはなってましたよwww!
何なんですかあれはw
噂では友達に
妙に入力早い人がいるらしいですwww

2010/02/17 00:00 | 斜 [ 編集 ]


 

DIR EN GREYというバンドの

かっこいいカスタムテーマ作ってもらえないですか?

2010/02/17 00:03 | Die [ 編集 ]


 

エネコンの話題に食い付く私wwwwww
時々くるアクション!が笑いを誘うw

けいおん!は妹が大好きなのですっごい喜んでました☆モノクロが綺麗な髪を引き立ててるのでいい感じ。

2010/02/17 00:41 | F [ 編集 ]


 

お久しぶりです~
忘れられてると思いますがw

斜さんなら今までの遅れを取り戻すために自らハードルを上げるに違いない・・・

・・・ですよね?

2010/02/17 00:45 | シロ助 [ 編集 ]


 

いつか斜さんが作成してくれるのではないかと期待していましたw(ぇ

クールな澪っぽさが出ていて良いテーマだと思いますb



2010/02/17 02:10 | Gilgamesh [ 編集 ]


 

やはりキツイものでしょう><
自分もいろいろあって大変でした(泣

それはそうとアイコン、ほかの壁紙と合わせやすそうですねb

テーマいただきます
けいおん?何それおいしいn(殴
でも知らない(殴

2010/02/17 03:12 | Lilse [ 編集 ]


 

てっきり「更新ないんじゃないかな~?」
って思ったけど、今度はけいおん
ですか~ けいおん好きなので助かります!
DLさせてもらいます。

2010/02/17 07:16 | クソガキ [ 編集 ]


 

>>忌まわしき2/14を起点に
>>いいこと、悪いこと
>>色々ありました
>>PCで言うなら今まで再起動してました

>>いいこと、
<s>リア充爆h(ry</s>

合格発表おめw

2010/02/17 17:10 | mk-2 [ 編集 ]


 

合格オメです^^
銀様のは残念です、別バージョンで期待して待ってますw
ではDLさせて頂いていきます~。

2010/02/17 17:21 | ロゼ [ 編集 ]


 

改造したのであぷろだからはとれんなあ・・
zipで頑張るぜ!

2010/02/18 00:42 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

いくつかカスタムテーマをDLさせていただきました♪
素敵なものをありがとうございました☆

2010/02/18 03:05 | のの [ 編集 ]


 

>>Deiさん

すみません
まっったく分からないので作れないです
3次系は難しいですし・・・


>>Fさん

エネコン自らはまだプレイしてないんでしょね
今度やりますww

ありがとうございます
モノクロは結構好きなのでw


>>シロ助さん

そう思ったんですけどね
まいったね、どうも
これじゃ話にならない


>>Gilgameshさん

ありがとうございますw
クールな感じになってればよかったですw


>>Lilseさん

自分の場合はしょーもないこと
ばっかでしたけどね、ええ

あれ?でもけいおん!見たとか
書いてませんでした?ブログに

そういえばメールしないと・・・^^^^^;


>>クソガキさん

もうしわけない
ここまでグダグダになるとはw
これは打ち切りもやむを得ない


>>mk-2さん

ありえないww
この私にそんなリア充イベントが起こるとでもww
前コメで一緒に「リア充爆発しろ」と言った仲(?
じゃないですかw!!
正解はその下をドラッグするとありますww



>>ロゼさん

すみませんでした・・・
これからのは620作ってきますので
ぜひよろしくお願いします


>>咲好き男さん

500使ってる方は面倒かもですが
zip出お願いします><
すみません
2つあげると新着が流れて迷惑かと思いまして

前は改造してませんでしたよね?
Welcome to CFW !


>>ののさん

ありがとうございます
つかていただけるとうれしいですw

2010/02/18 20:04 | 斜 [ 編集 ]


 

ええ、見ましたねw1話だけ(殴
・・・ん?あ、そっかwあれかw

うん今思い出しました(汗
なんか人気だったらしいですねw

キャラのイメージが結びつきませんでした(汗ダラダラ

2010/02/18 23:48 | Lilse [ 編集 ]


 

澪~~~~!!!(>o

THX U VERY MUCH to made for US!

斜さんいつもいいものありがとございます!
ほんといつも綺麗ですよね~ww

ああ、なんか嫉妬しそう・・ww
(英語は自信ないんで間違ってってもツッコまないでくださいww)

2010/02/19 10:08 | radeth [ 編集 ]


 

いきなりですが

唯のカスタムテーマ

作ってくれませんか

2010/02/20 23:19 | 炎伐竜 [ 編集 ]


 

>>Lilseさん

あー・・・
一理ありますねw
あまり雰囲気は重視してないですw
完全に自分好みw

澪描いてましたもんねw


>>radethさん

ありがとうございますw
気に入っていただければ嬉しいです!!

・・・自分も英語もっとできたらなぁ・・・w


>>炎伐竜さん

唯ちゃんですか・・・

一応、このテーマは特に澪要素がない(w
ので

壁紙変えればいけるかもですよw

2010/02/21 02:02 | 斜 [ 編集 ]


 

わかりました

やってみます!

2010/02/21 21:57 | 炎伐竜 [ 編集 ]


 

連続すみません

壁紙探してはいるんですけど
なかなか見つかりませんorz

(アイコンが白なので黒っぽいやつを探しています)

2010/02/21 23:00 | 炎伐竜 [ 編集 ]


 

>>炎伐竜さん

マジですかい?

了解しました
ちょっと作ってみます

2010/02/22 15:57 | 斜 [ 編集 ]


 

ありがとうございます!!

2010/02/22 16:56 | 炎伐竜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/160-f33aa04d

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

