+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+一狩り行こうぜ!?+

うわっ月姫の新刊エロ本やん!
久しぶりの更新になってしましました
今回は結構リクエスト頂いた
「GOD EATER」のカスタムテーマです

20100301202130.png

20100301201957.png

エンブレムが細かすぎてアイコンにしづらかったので
適当に透明度とかいじりました

1階層からは雰囲気でフォーカスは赤です

悩んだ挙句、シンプル目になってしまいました
ちょっと物足りない・・・?

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


ところで、実際どうなんでしょうこのゲーム?
個人的な目ではモンハンの不満要素を解消したような印象なんですがw
(ストーリー性やらジャンプやら)
一度やってみたいですね
・・・体験版?CFWが・・・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(23) |

2010/03/01 (Mon)

<<久しぶりのセットだぜ | TOP | 見切り発車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新キターー!!
まってました!!ww
アイコンがすごい細かいですね。

このゲーム体験版でやったこと
あるけど、モンハンに似てました。

でわ、もらっていきます。

2010/03/01 20:51 | クソガキ [ 編集 ]


 

説明書見たら、
ひとつの武器に剣と銃が同居してるみたいですね
あと必殺技っぽいやつ


それはそうと、
相変わらず良い出来ですね

いただきます

2010/03/01 21:05 | 「ゆ」 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 21:14 | [ 編集 ]


 

一狩りいこうぜ。でモンハンのCM思い出したw

それはそうと、アイコン細けぇ
製作期間考えるだけで萎えそうwwwパネェ

2010/03/01 23:18 | mk2 [ 編集 ]


 

おお~
かっこいいですね~
リア友カササギも作ってましたけど
それぞれの個性が出ますね
どっちも好きだわ~(;´Д`)ハァハァ

で・・・自分は神喰い持ってませんww

2010/03/02 00:07 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

ゴッドイーターのテーマありがとうございます!
嬉しいです
やっぱり斜様のカスタムテーマが好きです^^
では頂きますね


2010/03/02 00:33 |   [ 編集 ]


 

おお!カッコイイ☆
ゲームはモンハンの方しかやったことないんですが、どうなんでしょうね??シンプルなのも有、というかゴテゴテもよくないし・・・よくわからんwwwwwwww私はなかなかいいと思うんですが。

2010/03/02 03:26 | F [ 編集 ]


 

お久しぶりです~、といってもカキコ2度目ですがw
このゲーム、体験版はやったんですが、うーん・・・
モンハンの時と同じようにプレイヤーキャラのモーションが男女同じなんです
・・・つまり
女性プレイヤーキャラのモーションがゴツイ!萌えない!(;°;益;°`;)
てことで買ってませんw

ゲームの感想は置いといて、斜さんのカスタムテーマは
相変わらずのクオリティで即DLしましま←

また次を楽しみにしてます

2010/03/02 09:10 | きいろ [ 編集 ]


 

久々のテーマktkr!!

あれ 確か体験版はCFWでも起動できたような気が・・・

2010/03/02 16:13 | M2 [ 編集 ]


 

自分は完全にテーマ出すタイミング間違えたなぁという感じです;

1階層とかすごくかっこいいですね!頂いていきます!

自分はPSP壊したりしながらプレイしてますw
モンハンのパクリとか、モーションとか、異常な攻撃力とかは自分は妄想力で補完しました。

2010/03/02 17:10 | カササギ [ 編集 ]


 

カスタムテーマのアイコンの透明化ってどうやるんですか??
四角の画像使ったときの背景の白が邪魔でしかたないです。

2010/03/02 19:19 | SEED4 [ 編集 ]


 

>>クソガキさん

ありがとうございます!
あまり細かいとアイコンとして
微妙なんですけどね・・・

みたいですねww
モンハンっぽいwww


>>「ゆ」さん

成程
そういえばそんなこと書いてありましたね
公式サイトに
使ってみないとどんなものかわからないwww


>>mk2さん

そこは狙いましたww
ちょっと細かくて見難くなってしまいました><
しかし製作時間は言うほどですww


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますw

カササギさんのいい感じでしたよね
あの発想はなかなか出ないw

自分もGEもってませんけどねw


>>名無しさん

ありがとうございます
そう言ってもらえると
作ってよかったと思いますw

次は是非ハンドルネームありで来てください!


>>Fさん

難しいところですよね
シンプルすぎても、ごちゃごちゃしすぎても
よくない
程よい妥協とこだわりのバランス
これが重要!


>>きいろさん

お久しぶりです!
あ、それわかりますww
モンハンの時も思いましたよw
そうですか・・・グラフィックかわいいのに
モーション分けてほしいですよね・・・w
内股を返せ!!!!


>>M2さん

何だと!?
マジですか

ちょっと起動してみようかな!!


>>カササギさん

確かにw
カササギさんがテーマだしたころは
ゴッドイーター?何それ
状態でしたからねww

PSP大丈夫ですかw?
妄想力も高められるとは!
一石二鳥ですね(違


>>SEED4さん

どういうことでしょうか
どうせなら詳しく教えてください!

2010/03/02 20:46 | 斜 [ 編集 ]


 

うおおお神喰いだァッ!(体験版しかしたことないですが~)
しんぷる・いず・べすと だぜっ。
まあ神喰いはスピード感があるけど軽い感じなモンハンですかねwでも難易度上がるとはボス級4体くらいが同じエリアに湧く・・・らしいですw後ラスボス級(ラージャンとナス亜種的な)が2体とか・・・もう・・・ねwラスボスのが弱いという罠。NPCもおバカですしw
まあ何だかんだでモンハンのが好きですよ、って事ですw

長文失礼致しやした~

2010/03/02 21:13 | ax [ 編集 ]


 

おおっ!

なんと今自分がずっとやってるゲームのテーマとはッッ
ありがたく使わせてもらいます!

製品版はかなり修正があったので
体験版にあった違和感はほとんどありませんでした。
みんなでやると楽しいです^^

是非斜さんも!
狩に行こうぜ!!

2010/03/02 21:32 | elixir [ 編集 ]


 

>>axさん

そう言ってもらえるとうれしいです!!
ふむふむ・・・
複数同時クエ苦手な自分としては辛いですねwww

モンハンもPSPの新作に期待!!!!


>>elixirさん

elixirさんもゴッドイーターだったとは・・・!!
人気はあるわけですし、面白いんですよね

うーん最近PSPのゲームやってない・・・;
とりあえず体験版やってみようと思いますw

2010/03/02 23:03 | 斜 [ 編集 ]


初めまして☆ 

GOD EATERのテーマ、とてもカッコイイです!!!><ノシ
DLして使わせていただいてますvv^^
流石斜さん、あたしのテーマなんかよりクオリティとか比じゃない…!!!><

以前から斜さんの「風車小屋日記」ブログにはお邪魔させていただいてました☆
実は斜さんのテーマに憧れてテーマ作成するようになったんです^^
ただ、コメントするタイミングが分からず…^^;;

あと、HIROKIさんの企画のチャットにいらっしゃるそうで…!!!><ノシ
あたしもその企画に参加しますので…その時はよろしくお願いします!!!>人<

長文失礼しました!!><;;
こんなあたしですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!!>人<
では、失礼しました!!

2010/03/03 00:09 | †遥香† [ 編集 ]


 

>>†遥香†さん

お嬢様じゃないですかw!!
はじめましてw

いやいや、†遥香†さんのテーマも
よかったですよw
特にカテゴリーの爪痕の発想は
素晴らしいと思います

こちらこそ
企画のほうでも是非よろしくお願いしますねw

2010/03/03 00:49 | 斜 [ 編集 ]


 

ktkr!!>o<
斜さん、どうもラデスですw。

今回は”神喰い”ですか~それにしてもさすがです~
他のよりひと際綺麗にみえます~(他の方スイマセンm>)

じゃあ貰っていきますw

2010/03/03 06:21 | radeth [ 編集 ]


 

なんというか凄く゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!って思ったので貰って行かせてもらいます!

あ、あとマゾゲーに興味がある、マゾゲーをしたい、とにかくMだからマゾゲー!って方には凄くオススメだと思います。
プレイすればきっと「ラージャン2体?ハハッワロスw」ってなると思います。・・・多分

※個人差で大きく異なります。

2010/03/03 06:40 | [ 編集 ]


返信ありがとうございますvv 

わっ…斜さんも定着してる!!
もぅ慣れたので大丈夫ですけどww^^
様付けるほどの人じゃありませんって!!><b
(いきなり崩壊してごめんなさい;;)

本当ですか!?
そう言っていただけると光栄です!!!><ノシ

あと、「デビルメイクライ4」っていうテーマDLさせていただきました☆
そのゲーム自体は知らないのですが…とてもカッコ良かったのでDLしちゃいました☆

はい!!よろしくお願いします!!!^^

2010/03/03 23:50 | †遥香† [ 編集 ]


 

はじめまして
DLさせていただきました!!

よければ相互リンクお願いできますか?
http://ameblo.jp/tales-of-next/

2010/03/10 19:40 | アスベル [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/15 15:55 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/21 21:10 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/162-b37078b8

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

