+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+久しぶりのセットだぜ+

PS3大変だったそうですね・・・
閏年バグ?かなにかで・・・

まぁ自分のは新型だったので大丈夫でした!

で、そのPS3で
「デビルメイクライ4」
これにはまってるんですが

これがまたおもしろい!

やっとダンテと交代したばかりですが・・・w

はまりすぎて勢い余ってカスタムテーマ作りましたw
テーマセット NERO

テーマセット DANTE

せっかくDEVIL MAY CRY 4なので
ダンテとネロ別々に作ってセットにしてみました

赤がダンテ、青がネロです
まんまですねw

デビルメイクライのテーマと言えば
やはりネオン系やらが主流かと思ったので
ゲーム中に出てくる装飾系メインで作ってみました!
あまり見ないタイプのテーマになったと思いますw

あまり見ないといえば、ダンテの壁紙
あえてのP.BOXver使いましたw
普通にリベリオンとかもありかと思いましたが

個人的に一番かっこいいダンテだと思いました
4らしさもあって

さてDLは↓またはあぷろだでどうぞ!



デビルメイクライ4で思ったこと


レディ・・・かわいくなりおって

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2010/03/03 (Wed)

<<久しぶりの | TOP | 一狩り行こうぜ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダンテもネロも格好良過ぎて困る件w

2010/03/03 02:00 | F [ 編集 ]


 

ブハ====!!!来ちゃったよ!!どうしようこれ?(テンションMAX!)

いやスイマセン取り乱しましたww

ああ、この日が、来るのか?来ないのか?を待ちわびてたぜ!斜さん!

背中で語る男”ダンテ”kk..かっこい.い
正体不明の青年?悪魔の腕を操る”ネロ”
4での初登場、ダンテにあしらわれるのがうまい子!

もう!とにかくありがとうございますでっっす!

あと長文失礼します(だんだん正常になってきました)

ではまた~ノシ

2010/03/03 06:36 | radeth [ 編集 ]


 

あぷろだ見てたら、あれデビルメイクライ
のカスタムテーマがある!
と思ったら、斜sが投票者でビックリしました!

自分はデビルメイクライをやった事が
ないんですが、アニメなどで見たことがあるので
大好きです!

でわぁ、もらってきます!

2010/03/03 07:37 | クソガキ [ 編集 ]


 

なんかうちにも念願のPS3がやってきたんですよ!
ff13とかも気になるけどコレも要チェックですね!

それはそうとテーマカッコイイですね!
DMC以外にも合いそうでいいですね。

2010/03/03 14:44 | カササギ [ 編集 ]


 

俺は発売日に買ってからプレイしまくりましたよw
やっぱりリアルタイムで武器の切り替えが可能になったのでダンテがとても使いやすくなりましたよ!
ネロはそこまで多彩には使えませんが単純なんでコンボなどは
つなぎやすいですよねw
やっぱりダンテは強すぎて吹いたww

デビルメイクライ4で思ったこと

ダンテ・・・もっと男前になりおってww

2010/03/03 14:56 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

お久しぶ・・・あれ?
まだ前うpから二日しか経ってない・・・?
しかもセットでうp・・・
なんという行動力www

デビルメイクライ4はBEST版を買いました
ダンテいいですよね~

今回も即DL余裕でし(ry
もち両ほ(ry
毎回アイコンのデザインがツボすぎます!
また次回が楽しみですw

私のPS3は旧型なんですが...ニコ動見てるとフリーズするくらいですね(;°;盆;°;)

2010/03/03 16:10 | きいろ [ 編集 ]


 

始めまして~毎度斜さんのカスタムテーマにお世話になっている者です。

前々から斜さんのテーマはデザインが良くてアイコン等も凄く細かいので感心させられていましたが今回はDMC4とゆうことで思わずコメントしてしまいましたw
これからも楽しみにしてますのでお体に気を付けて頑張ってくださいね!

個人的には3が一番面白かったが4のダンテのシブさは尋常じゃないw
あと、レディの可愛さは異常

2010/03/03 17:09 | マリヲ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/03 17:30 | [ 編集 ]


 

デビルメイクライ・・・知らん;;

でもカッケーから貰ってく
PS3買ったら買うかな(´・ω・`)

2010/03/03 17:55 | mk2 [ 編集 ]


 

わーおww
かっこいいぜよwww
ダンテいいですね!!
DMC4はPS3がないからできぬう!!
ちきしょう・・
PS2の俺は負け組だ・・

2010/03/03 18:38 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

ありがたくダウンロードさせていただきます

自分もいま友達にかりてやっているんですが
シークレットミッションができませんww
でもおもしろいですよね

2010/03/03 18:58 | AQUA [ 編集 ]


 

おお!今ちょうどデビルメイクライ4のテーマほしかったんです!ありがとうございます!
んで、透明化の話なんですが、ロゴの 4 って部分をアイコンにしたいんですが、透明化できなくて使って見たらアイコンの背景の白が邪魔で仕方ありません。どうするんですか?
ちなみに俺もデビルメイクライ4もってます。

2010/03/03 19:32 | SEED4 [ 編集 ]


 

>>Fさん

まったくですねw
二人ともテライケメンwww



>>radethさん

お待たせしましたww
二人ともかっこいいですよねw
ダンテも4ではより一層かっこよくなってw
ネロも健気(?)でいいですよねww


>>クソガキさん

ありがとうございます!
アニメのほうもかっこよかったですねw
普通の仕事のダンテっぽくて新鮮でした

ゲームも面白いですよww


>>カササギさん

おめでとうございますw
中古ならお求めやすい価格!
・・・まぁFFもですがwww

直接的なアイコンではないので
あうかもですねww


>>LOMCLOTRMCさん

ダンテいいですねw
自分的にはスタイルチェンジが
いい感じでしたねw
ネロのスナッチも使いやすいですし
まだまだ先は長いですねw
やりこんでなんぼのゲームですしwww


>>きいろさん

今回は早めの更新でしたww
自分は中古で買いましたw
PS3持っててこのゲーム買わないのは
もったいない!?

てかニコ動見れるんですかw
知らなかったwww


>>マリヲさん

はじめまして!?
あれ?一度コメント見たようなw?
気のせいか・・・

DMCすごく面白いですww!!
ダンテのかっこよさに渋さが+されて
半端ないキャラにww

レディは3と比べて見違えましたね
何という美人


>>mk2さん


ありがとうございます!
PS3買ったらマジお勧めのゲームですよ!
やりこみがすごいです


>>咲好き男さん

大丈夫です
最近まで自分もそうでした
しかしやっぱ3はすごいですねw
半分パソコンみたいなもんですよww


>>AQUAさん

ありがとうございますw!
自分はまだクリアできてませんw
神めんどい・・・;;
早く1周してやりこみたいですw


>>SEED4さん

透過が扱えるソフトと扱えないソフト
ってのがありますので
ソフトによっては無理です
自分の場合はやはりGIMP使って編集してます


ちなみに自分が今回使ってるDMC4ロゴは
すでに透過してあるものを抜き出して
利用しました

2010/03/04 00:13 | 斜 [ 編集 ]


 

GIMPでの透明化を教えていただけませんか?

2010/03/04 21:28 | SEED4 [ 編集 ]


 

>>SEED4さん

そうですね
GIMPの操作はコメント欄に書くには難しいですし
適当にGIMPの操作方法
ググってもらったほうがいいですね

とはいえ4のロゴみたいに
境界がきっちりない場合は
難しいかと思いますが・・・

2010/03/04 22:01 | 斜 [ 編集 ]


 

こんばんは!
PS3はまだ持ってないのですが、友達んちでやってみてめっちゃおもしろ!って思ってるとこにこれ!
すっごい好きです。頂いていきますね~^^

この場をお借りしてリクエストしてもよろしいでしょうか?最近見てるデュラララ!!っていうやつと、そらのおとしものっていうアニメすっごくおもしろくってカスタムテーマ探してみたんですけど、全然見つかんなくて・・・・・暇があるときにでも作って頂けますか?てか、作ってください!!めっちゃカッコいくてカワイイヤツおねがいします!!(作ること前提ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
勝手なことばっかいってすいません><;

2010/03/04 22:35 | ぷっちょ(ザラメ味) [ 編集 ]


 

わかりました~。ありがとうございました。ぐぐってみます。

2010/03/05 16:29 | SEED4 [ 編集 ]


 

>>ぷっちょ(ザラメ味)さん

ありがとうございますw
面白いですよねw
これヤバイww

暇さえあればやってますよw

デュララララララララは
アニメ今ちょっと見だしたんで
追いついたら作るかもです


>>SEED4さん

頑張ってください!

2010/03/08 01:28 | 斜 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/19 01:30 | [ 編集 ]


 

もらっていきまーす。デビルメイクライかっこいいですよね。やったことはないですけど。

2010/04/17 11:45 | レイ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/05 17:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/164-ddebf1f4

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

