+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+久しぶりの+

東方テーマ作りました!

東方より永夜とか花映で登場する因幡てゐのテーマ
リクエスト貰ってました
(だいぶ前になりますが・・・)
20100308010610.png

20100308010603.png

アイコンはカテゴリーは白ウサギ
その下からは壁紙に合う感じで作りました

てゐのテーマと考えると
アイコンとか和風な感じに考えがちですが
あえて和要素は重視しませんでした

月とかも考えたけど
輝夜の控えを考えると・・・w

まぁそんな感じでDLは↓またはあぷろだでどうぞ



・・・・自分もこれくらい描けたらなぁ・・・・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2010/03/08 (Mon)

<<しゅわしゅわーハイッ! | TOP | 久しぶりのセットだぜ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東方詳しくないけど可愛い。ニートと呼ばれている和服の人が好きです☆

2010/03/08 05:23 | F [ 編集 ]


 

うさぎかわえええええええ!!!
よしよし、今日から儂の愛娘じゃ(*´ω`*)

てゐに悪戯されたい(´Д`;)ハァハァ

いつの間にやらTwitterがwww

2010/03/08 05:37 | mk-2 [ 編集 ]


 

東方は知らないなぁ・・・・。

でも、上手+かわいいです!!

でわぁ、DLさせてもらいます^^

2010/03/08 07:26 | クソガキ [ 編集 ]


 

てゐ来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これで勝つる!!
ありがたくいただきますw

2010/03/08 13:58 | M2 [ 編集 ]


 

かわええ…
やっぱ斜さんすごいですね!

もういっそ本格的に絵師に転職しt(ry

2010/03/08 17:17 | カササギ [ 編集 ]


 

初コメ、マルクです。
てゐかわいい~♡カスタマイズ作るの上手いですね。すごいなぁ~

花英塚の、てゐ良いですよね!特に「オートボム」最高!

どうでも良い話、自分の名前イナバなんです(´∀`;)<どうでもえぇわ...

2010/03/08 17:41 | マルク [ 編集 ]


 

あー、コ→ウさんの絵だ。
コウさんよかったね(笑)

2010/03/08 17:51 | [ 編集 ]


 

更新ktkr!!
ということで東方あまり知らないけどDL余裕でした←
斜さんはカッコいいのだけでなく
こういう可愛いのもクオリティ高く作れるのがスゴイですよねw

絵ですか・・・私も掻くんですが全然ダメですorz
構図とか、ポーズとか、PCないのでコピックでの色塗りとか、あと(ry
どーやったら描けるようになるんですかね(^_^;)

てことでまた次回の更新に期待してますw
毎回次は何のテーマかな~ と妄想を巡らせながら待ってます

※毎回長文スミマセンm(_ _)m

2010/03/08 19:03 | きいろ [ 編集 ]


 

なにこれ可愛い。

下のロゴ風の名前が良いな
俺も、キャラの名前をロゴ風に作れるようんいなりたい…

2010/03/08 23:26 | 呉爾羅  [ 編集 ]


 

おっしゃ!久々の東方ktkr!
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
綺麗なてゐっぽくて安心しました。黒いてゐも大好きですが。
アイコンはやはり人参とウサギですかーとても綺麗ですぜぃ
ニートな輝夜も楽しみにしてますね~。

絵は楽しんで描けたら多分それで幸せだと思うよ!
(上手下手はともかくね、うん(´・ω・)・・・)

2010/03/09 20:38 | ax [ 編集 ]


 

テスト勉強しながらチルノのカスタムテーマ作っちゃいました^-^
http://pspthemes.org/data#9668
よかったら・・・初めてなんで下手ですが・・・
(´◉◞౪◟◉)

2010/03/10 17:09 | K [ 編集 ]


 

新作待っていましたw
アイコン良いですね
ありがたく使わせていただきます。

2010/03/10 20:20 | すてむて [ 編集 ]


 

初コメですw
いまさらですがだれかカスタムテーマのダウンロード方教えてください

2010/03/15 18:44 | 死神ソマ [ 編集 ]


 

斜さんは実は、ほねこさん(今は無いですが。scall cat webの管理人)
じゃないんですか?

って言うぐらい上手いです。
ホントうらやましいです・・・

2010/03/17 18:51 | 130 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/18 21:54 | [ 編集 ]


 

>>Fさん

輝夜ですね!
自分はチルノが好きです
何度も言ってますがww


>>mk-2さん

てゐかわいいですよねw
今まで作らなくて申し訳なかったw
twitterはだいぶシュールになりますが
たまにみてやってくださいw


>>クソガキさん

ありがとうございます!
もらってやってください!


>>M2さん

ありがとうございましたw
久々の東方テーマでしたw
喜んでもらえてよかったです


>>カササギさん

残念ながらスキルが足りない!!
ただ夢としていつも抱いてはいますw


>>マルクさん

はじめまして
ありがとうございます!

オートボム・・・そんなのもあるのか・・・
自分はチルノしか使わないwww
何!?イナバってすごい名前ですねw


>>名無しさん

そうなんですねー
自分も調べましたw
きれいな絵を描かれる絵師さんでした


>>きいろさん

ありがとうございます
自分が使う分はカッコイイのが多いですが
かわいいのもたまにはw

コピック持ってるっていいですねw
PC塗しかないw


>>呉璽羅さん

ありがとうございますw
でも呉璽羅さんの最近の壁紙の
文字もかなりいい感じで感心しましたよ!
また参考にさせていただきますw


>>axさん

黒いてゐww
ただ、画像探してるとき
8割方えろ絵でしたw

いいこと言った!
やっぱ楽しむことが一番ですよね!!


>>Kさん

自分もよくテスト無視して遊んでましたw
頂いておきますw
ただ、テーマのURLとか
見方によれば「宣伝」っぽいので注意です


>>すてむてさん

ありがとうございますw
使っていただけるとうれしいですw


>>死神ソマさん

はじめまして
仕様上PSPからの直DLはできません
あぷろだのほうでお願いします
5.00でPCないって人まれだと思いますので・・・


>>130さん

大変うれしいことなのですがw
ほねこさんにしては趣味がひどいwww

まぁ自分のテンプレではあるので
かなり影響はありますね
作り方とか

2010/03/20 03:52 | 斜 [ 編集 ]


 

頂きます(*_ _)

2010/04/09 21:11 | とーち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/165-0b6be2fc

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

