+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+しゅわしゅわーハイッ!+

だいぶあいてしまいましたが
今期視聴している
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のテーマ
作ってみました!
20100320021637.png

20100320021656.png


今回は珍しく別壁紙作りました!全員分・・・のつもりでしたが
なずなちゃんのいい絵が見つかりませんでしたorz
中途半端なのがあってもしょうがないと思ったので・・・
ごめんなさい 許せ・・・っ  見つけたら後で足しておきます
↓サンプル
サンプルです

エンドカードで牛木さんとか大沖さんとか出てるんですよねwww
自分にとってはかなり豪華www

DLは↓またはあぷろだからどうぞ



自分、ひだまりは今期から視聴はじめましたが
いいですね
面白いとかそういうのを超越してかわいい

そして主人公たちは所謂芸術科なわけで
芸大合格したけど蹴った自分としては
彼女らに思うところがあるわけですよ

とくにゆのっちは
決して恵まれていない才能ながらも
健気に頑張る姿は自分の実力考えて進路妥協した
自分とって非常にまぶしく映り
アニメキャラという枠を超えて
応援してあげたいという気持ちに

ダメだ
俺気持ち悪い

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(7) |

2010/03/20 (Sat)

<<相互リンクに! | TOP | 久しぶりの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひだまりは良いですよね

今期に限らず歌も良いです

二期からの自分が言うのもなんですががが

2010/03/20 07:31 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

ひだまりスケッチ…
なんでこっちじゃ放送されんのじゃー!!←
…と...取り乱してしまいましたが地方ではよくある
放送すらしないってやつでorz
「今期のアニメって何があるの?(° ∀° )」
みたいな状況です

大学は唯一、漫画学科という学科があるところを
受けたんですがあと7位上なら合格ってとこまでが限界でした
そこしか受けてなかったので今では晴れてフリーター暮らしですw

てことで今回もアニメ見れてもないけど
即いただきました
今回もやっぱり高クオリティでした
毎回ありがとうございます

ではまた次の更新を待ってます~

2010/03/20 12:15 | きいろ [ 編集 ]


 

綺麗ですごいですね!

知、知らんぬ…
やっぱり話題のためにアニメとか見たほうがいいんですかね。

何やりたいかもわからないまま専門系の学科に進んじゃう自分ももう。はい。

2010/03/20 13:30 | カササギ [ 編集 ]


相互リンクのお願い 

はじめまして。
私、洸~koh~式!パソコン&ゲームBlogの管理人の洸~koh~と申します。

今回は相互リンクのお願いに上がりました。
申請場所がわからなかったので最新記事にコメントさせていただきました。
場違いでしたら申し訳ございません。

名前:洸~koh~
ブログ:洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog
URL:http://second2ndkohpsp.blog13.fc2.com/
内容:主にPSPとPCについて取り扱っております。

なおこちらのサイトは「申請中」の部分に登録させていただきました。
正式なお返事がいただけましたら、変更いたします。

ご検討の方よろしくお願いいたします。

2010/03/21 07:03 | 洸~koh~ [ 編集 ]


 

牛木さんとか大沖さんかぁ
知ってる人にとったら、結構嬉しいサプライズかも。でも、ひだまりスケッチ見たことない…
牛木さんの絵は、同人誌の中では結構マンガっぽい絵だから結構好き。特にあの可愛い上にカッコいい絵が好き
アドチルの最新刊の再販こないかな?
あとは牛木さんのオリジナルマンガの夢喰いメリーとかも読んでみたい。Amazonのカスタマーレビューの評価も結構良かったし

2010/03/22 22:28 | 呉爾羅  [ 編集 ]


 

>>「ゆ」さん

歌はよく聞きますよね
自分も1,2期とも後で見ようと思ってますすす


>>きいろさん

所謂セイカ大ですか?
目指せるだけ素晴らしいw
自分の力では無理でした・・・w
まぁ普通の大学で頑張りますw

いいアニメなのでお勧めですよw


>>カササギさん

今期お勧めアニメですよ
安心してみていられますw
専門系はカササギさんくらいの時から
目指したほうが正解だとは思いますよw

>>洸~koh~さん

了解しました
貼っておきます


>>呉璽羅さん

お勧めなのでぜひw

さすが呉璽羅さん!
わかってらっしゃるwww

自分は夢喰いメリーはもちろん
ダイオキさんのはるみ根ショーンとかも
全部集めましたw
メリーは中二っぽいの好きならお勧めですw

2010/03/24 22:22 | 斜 [ 編集 ]


 

ひだまりはヤバイぜよ(´・∀・`)

2010/11/24 22:22 | Gilgamesh [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/167-8c65f799

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

