+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+タイ語説を信じてた時期が私にも(ry+

久しぶりのテーマ作成でした

けいおんのテーマ
けいおん!!の曲のテーマを作ったのですが
曲変わっちゃったらしいですね!!
しまった!!
(まじで2クールやるとは・・・!!)

仕方がないので旧OPED追悼テーマと言うことで
願わくはこれから先も皆に愛される曲でありますように・・・

▼1クール目OP「GO!GO!MANIAC」のイメージテーマ
20090101005020.png
20090101004900.png

▼1クール目ED「LISTEN!!」のイメージテーマ
20090101004836.png
20090101004742.png

DLは↓から2つセットもしくはあぷろだでどうぞ



とはいえこの2曲、歌うとなればやたら難しい曲ですよねw
いまだにまともに歌えないww

新しい曲はまだ聞いてないのですがどんなのなのでしょうか?
こっちは土曜日放送なのでまだなのです・・・
またオリコン入っちゃうのかな・・・w
たのしみです^^

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(24) |

2010/07/09 (Fri)

<<1・2 1・2・3 イェア | TOP | 所謂謝罪。すみませんでした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

第2クールのED、「NO,Thank You!」も
すごくいいですよ!!

でわ、もらってきます。

2010/07/09 07:12 | クソガキ [ 編集 ]


 

第2クールOPもやっぱり何言ってるかわからないw
秋山澪のテーマからこっちに乗り換えよう!

2010/07/09 08:33 | A3 [ 編集 ]


 

テーマ作り乙です!
とてもいいテーマなのでつかわせていただきますね!(^^)!

2010/07/09 15:17 | 紅葉 龍 [ 編集 ]


 

お帰りなさいませぇぇぇぇぇぇ!!!www
待ってましたよー☆

けいおん!可愛いです。早速妹が萌え萌え
してましたwwwwwwwwww
私はデスデビルの時のさわちゃんが好きなので
いつか製作されないかなぁ・・・w
あ、むぎちゃんも好きですー☆

2010/07/09 18:38 | F [ 編集 ]


 

自分の2クールがあるとは思いませんでしたw

そしてGO!GO!MANIACが未だに歌えない俺・・・orz

2010/07/09 19:56 | Gilgamesh [ 編集 ]


 

DLしました
相変わらずかっこいいですね~

さっそく使わせていただきます!!

2010/07/09 20:03 | 幻のコッペパン [ 編集 ]


 

おかえりなさいませごしゅ(ry
更新まっていました!
大学は大変だと思いますが
がんばってください!!

2010/07/09 20:35 | 猫 [ 編集 ]


 

>>クソガキさん

そうなんですか!
土曜日が楽しみですw
ありがとうございます!!


>>A3さん

www
二つ目もそんな曲ww

そういえば、2期はりっちゃんやむぎちゃんも
ちゃんと目立ってますよね!
りっちゃん好きの俺歓喜!!


>>紅葉 龍さん

ありがとうございます!
あと、承認遅れてすみませんでした!
これからよろしくお願いします!


>>Fさん

ただ今戻りました!!
すみませんでした

デスデビルもかっこいいですよね!
CD出るらしいですしw
ちなみに自分はりっちゃんが好きです


>>Gilgameshさん

ですよねーw
噂はありましたがまさかガチとはww
GO!GO!MANIACタイミングが難しいですよね
でも知り合いにテンポ+7で歌うやつが・・・


>>幻のコッペパンさん

ありがとうございます!
だいぶ休んでたので
ちょっと微妙な感じですが・・;
幻のコッペパンさんの
作るテーマにも期待してます!!


>>猫さん

ごsy・・・
いやいやいや

ありがとうございます!
相変わらず不定期かとは思いますが
できる限り更新します!

2010/07/09 21:01 | 斜 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~

またこれからもテーマ作成がんばってくださいね^^
俺も久々に作ってみようかな・・・

2010/07/09 22:14 | M2 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

実は 最近 けいおん見てみたけど 途中からだったから よく分からなかった
アニメについていけない病がが
とりあえず和服でギター弾いてるあずにゃんかわいかったです。

テーマも流石いつもの斜さんでやっぱりすごいですね!
自分もこんな安定して作れたらいいなw

2010/07/09 22:41 | カササギ [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
間は空いてもテーマのクオリティは相変わらずの
なんだただのネ申か...なレヴェルですねw

最近暑かったりゲリラ豪雨だったりしますが
お体には気をつけてくださいw

2010/07/09 23:51 | きいろ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
約3ヶ月空いていたとは思えないほどのクウォリティーですね。

けいおんは、武道館ライブとかやるんでしょうかね?

2010/07/10 08:45 | 呉爾羅  [ 編集 ]


 

新EDのNO,Thank You!は自分的には鳥肌ものでした。
かっこよすぎです。
OPの方はあいかわらず『愛生さん日本語でおk?』でしたw

しかしうまいですね~
自分もけいおんのテーマつくりなおそw

2010/07/10 12:27 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
復帰したんですね^^
またテーマ作りがんばってください。

私もがんばってブログを続けていこうと思います。

2010/07/10 22:07 | FF-SZM [ 編集 ]


 

お帰りなさいませええええええ!!!
長いこと更新が無いので何かあったのかと…

しかし復帰後の最初の作品がけいおんとは!分かってますなww
今の新しいOP聞いた後に前のOP聞くとものすごい聞き取りやすいですよwww
これからも頑張ってくださいね

2010/07/11 22:18 | お祭り [ 編集 ]


 

お久し振りです~
斜さんが戻ってきてくれたでけで嬉しいですよ!

それはともかく、相変わらずのハイクオリティw
けいおん!テーマも頂いていきます^^

2010/07/11 23:14 | keama [ 編集 ]


 

斜さんあなたは

つまり・・・天才ですねっ

けいおんどんだけ流行るんだか・・・(^^;)
さすがに、タモさんも怒っちゃうよwww

2010/07/12 18:12 | 130 [ 編集 ]


♥O♥K♥A♥E♥R♥I♥ 

OKAERINASAI☆
そして~・・・・・・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
って感じです!!
けいおん、だいすきです!!
ほんとにありがとうございます!!

もらっていきますね~^^

それと、忙しい中申し訳ないのですが、またリクしていいでしょうか?
鋼の錬金術師のテーマお願いできますか?

自分勝手なお願いですいません。


2010/07/12 22:01 | ぷっちょ(ザラメ味) [ 編集 ]


 

>>M2さん

お久しぶりです!

テーマづくりは画像編集スキルも上がりますので
絵を描くときとかにも応用できますよ!
自分はしてます!


>>カササギさん

まぁ自分も1期は放送終了後からでしたw
暇なときにでも見てみるといいかもですw

カササギさんもテーマ作成頑張ってください!
自分もできる限り頑張りますw


>>きいろさん

ありがとうございます!
うれしいですw
雨はやばかったですね・・・
干してた服が1枚持ってかれましたよ・・・


>>呉璽羅さん

ありがとうございますw
しかし壁紙作るスキルが落ちてました・・・orz

リアル武道館ライブやっちゃうんでしょうかw?


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますw
聞きましたがどっちも色々すごかったw
EDかっこよかったです

え・・・
ロムさんすでにあのテーマ
すごくいいじゃないですかw


>>FF-SZMさん

予期しない放置でした・・・
こんなことになろうとは・・・
お互い更新がんばりましょう!!!


>>お祭りさん

ただいまです!!
すみませんでした!!

自分としては
今回のOPのほうがわかりやすかったですw
とはいえ両方あれですがww

ありがとうございます
頑張ります!!


>>keamaさん

お久しぶりです
ホントすみません・・・

ありがとうございます!
使っていただければ嬉しいです!


>>130さん

天才・・・
自分に似合わない言葉ベスト3位の言葉ですね!

ですねw
流石にこの人気は異常ww
どうなってしまうんでしょうかw


>>ぷっちょ(ザラメ味)さん

ただいまです!!
そう言ってもらえると作ってよかったと思えますw

ハガレン今熱いですからねぇ・・・
確定ではありませんが検討しておきますので
気長にお待ちください

2010/07/13 17:38 | 斜 [ 編集 ]


おかえりなさいですっ!! 

待ってました!!

今回もカッコイイです♪
ぜひぜひ使わしてもらいますっ^^

2010/07/14 18:39 | peng [ 編集 ]


 

これはすごい!
流石です。。。クオリティがぱない

ありがたくDLさせていただきます!
では更新楽しみにしています。。。

2010/07/16 00:23 | クラフト [ 編集 ]


 

>>pengさん

お待たせしてすみませんでした
ありがとうございます
使っていただkればうれしいですw


>>クラフトさん

いやいや
クラフトさんの作ったけいおん!のには
かないませんね・・・!
センスが違う・・・

2010/07/25 02:27 | 斜 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/21 23:45 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/28 20:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/174-e8416ac4

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

